☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰って来ました♪*:.。☆..。.(´∀`人)

<<   作成日時 : 2008/06/29 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは。
昨夜、今日…コチラは、ワリとまとまった 雨が降りました。

さて りりぃさん、25日も入院となり…26日、無事に退院して帰ってまいりましたぁ♪
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

25日は面会に行きましたが、涙があふれて見ていられませんでしたょ。。


ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

画像


仕事の前に迎えに行ったのですが、帰る時は まだ超!下痢。。。
かなり心配だったのですが…

食事も病院で食べていた消化をサポートする療養食のみ。
朝夕のと昼に飲む薬、この生活をする事3日…だいぶお腹も調子が戻って来たようです。

ヘチョ天&お得意?フテ寝の超!コワ顔も出て

もう少しかな?
点滴や注射…何本も打ったよね?よく頑張ったね

↓帰った日の写真です♪

画像


自慢の胸毛、胃液まじりのヨダレで緑色に変色してます…

下痢の為にオチリ、胃液まじりのヨダレのせいで…異臭騒ぎも起きてしまいました

画像


なので今日、ササッとシャンプーしました

ニオイはとれたけど、緑に変色した胸毛…白く戻るには もちっと時間かかりそうだね。

とにかく無事に帰って来てくれて、アリガト

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

雨の合間に…一応?2ショット

りりぃ姉が帰って来て、おまめちんは元気×A

画像


二人の性格がよく表れてるような…そんな感じ?
↓伸び放題!かなりヤバめ

画像


まめちん、紫色よく似合うね
この時期、紫陽花とか…紫ってキレイだものね。

以前、枝分けしていただいた紫陽花。
小さいけど、芽が出てきましたぁ♪ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)

画像


叔父にもらった花(名前不明)、だいぶ大きくなってきたので…

画像


壊れそうな!?プランターに植え替えました。ヾ(´▽`*;)ゝ"

画像


ひまわりも種だったのに…ここまで成長♪

画像


2つに植え替え、少し前に100円ショップで買っていた飾りのワンコも付けました
周りについた土をとったり、完成した写真をUPすれば良いのに…

画像


トマト、ほんとにキレイな赤です♪
皮がかたくて美味しくないんだって

許可なく!勝手に採って食べてる!父親のコメントなんですけどね…

画像


オーシャンブルーも咲きました♪

夏など日除けにおいてるスダレの代わり?ネットをはって朝顔を絡ませました。
朝顔もどんどん成長して、たくさん花を咲かせてくれるといいな。

画像


久々、りりぃさんの動画UPしました♪
私の声にかぶるくらいのイキオイでキレ気味りりぃさんでした。
音が出るので注意してくださいね!




今週は…おまめちん、サマーカット
りりぃさんのワクチン接種と、私も免許の更新がぁ…
イベント目白押しな我が家

なんとか今月(給料出たばっかし…)頑張って乗り切るぞぃ

大切な姫&王子、仲良く寝んねしちゃってます

少々ヤンチャでも、やっぱり元気がイチバンです。

本当にありがとうございました…。


ではまた。。。
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃさんご帰宅ですか〜!
とっても安心したお顔に見えますよん。
動画の声も元気そうだし。
やっぱり りりぃさんのスマイルは癒されます〜。
早期の全快を願ってますよ!
さかざき
2008/06/29 21:09
りりぃさん!おかえり〜〜^^
元気な声を聞けて、安心したヨ!
おまめちんとりりぃさんの、久しぶりの再開…見たかったなぁ^^。
それと・・・その姿を見てる、ちぃの嬉しそうな顔も…。
また、二人の、元気な姿…楽しみにしてま〜す。
ひとみ
2008/07/03 13:04
ちょっとPCを覗くのをお留守にしていたら、りりさんが…。でも、帰ってこれて、よかったですね。
その後、りりさんの様子はどうですか?
もうお腹ピッピも治って、ご飯をバクバク食べれるようになりましたか?
りりさんの回復をお祈りしています。
御門
2008/07/03 20:18
◆さかざきさんへ◆
こんばんは☆彡

ありがとうございます♪
(≧∀≦)♪
お腹の方は だいぶ本調子に戻って来ましたぁ♪

前回の手術や以前もですが…必ず何か併発させる、りりぃさん。
今回も湿疹が出てるので、完全体に戻るのは来週ですかね。
ちぃ(管理人)
2008/07/04 21:35
◆ひとみちゃんへ◆
m(__)m アリガトォ♪
ながい一週間だったけど、だいぶ元気になったよん♪

病院の先生も驚く??りりぃの食欲減退だったけど…
そうでなくっちゃ!くらいに食欲回復してきました…。
<・b・;>

おまめちんも食欲回復みたい♪
ちぃ(管理人)
2008/07/04 21:44
◆御門さんへ◆
こんばんは☆ミ
ご無沙汰してます<(_ _)>

本当にバタバタして、気が気でない一週間でした。。
上から下からというのも初めてだったので…とにかく心配でした。(つд`)
今はだいぶ元気回復してきましたよ♪ヾ(^▽^)ノ

やっぱり元気がイチバンですよねっ!
ちぃ(管理人)
2008/07/04 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文






帰って来ました♪*:.。☆..。.(´∀`人) ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる