☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 、ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、 雨だ♪

<<   作成日時 : 2008/05/24 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は午後から雨の予報だったけど、降らなくて 夜もたいして降ってない感じ。
おかげでムンムン?蒸し暑い一日でした…

今朝も さほど降ってなかったけど、午後から本降りに。。。

画像


おまめちんは…ひざの上
寒いの?それとも…置いてかれないように頑張ってるのかな?

画像


ムリヤリ下ろされて…ふてくされ気味

とりあえずはスグに追いかけていける範囲、かなり近い位置キープな おまめちんでした

画像


朝からバトルしまくって、布団もグチャグチャになった後…
お二人さんは二度寝です

画像


好きなようにホリホリしたり?潜ったり?してバトルして…
オツカレサマでした。

画像


短いアンヨでヘソ天です
たまにベロ出してる時もあって、ホントに生きてるのっ??って ビックリする位。。
さすがに「ヤバくない?アナタ…」心の中でツッコんでみます。

先日は 寝てたら顔にキックされてしまい、起きたら りりぃさんの短足だったので…
なんだか チョッと凹んでしまいました

画像


画像




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は2009年版の365カレンダー登録開始日




その登録の為というワケでもないのですが…ラッキーなコトに仕事が休み♪

来年のは犬種別に登録開始日が違っていて、少しは繋がり易くなってるはず。

コギたん&マルの登録開始日が同じだったので、これまたラッキー♪


お昼前からPCの前にスタンバイ

来年の りりぃさんの誕生日4月1日をゲットしました♪
まめちんは…競争率が低いので、りりぃさんの次に登録しましたが。。。
無事に まめさんの誕生日3月14日をゲット出来ました


皆様はもう登録されましたか?
お友達がたくさん登録して、楽しいカレンダーになるといいなぁ♪

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りりさんとまめくんがいるなら、御門もちょっーと登録してみようかな〜?
でも、もう遅いかな?
御門
2008/05/26 21:17
◆御門さんへ◆
こんばんはヾ(^▽^)ノ
おぉっ?!御門君も登録されたのでしょうか??
色んなジャンルがあるし、それぞれに楽しいので 我が家は毎年 登録していますよ〜♪

しかも!来年度も表紙コンテストを通過出来るといいなぁ…などと野望を抱いております。
ちぃ(管理人)
2008/05/30 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文






、ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、 雨だ♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる