☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

<<   作成日時 : 2008/05/20 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここんとこ 眠くてたまらん日々を過ごしています。

先週は日付が変わるまで起きていた日…一日あるかなぁ

なんで?たまには昼間っからブログ更新…
大した写真も撮ってないので、ケイタイ写真

画像


暗くて見えにくいけど、カワイイオネダリ2ショット♪
なんだかなぁ〜って思うけど、でもあげない

画像


鼻が長〜いね。

画像


おまめぴーのミラクルショット
今回のトリミング、少し耳毛が長いのかな?おかっぱ頭みたい♪

画像


この前の衣替えの時、すぐそばで外を眺めている「ぷりてぃ りりぃケツ
風に揺れるカーテンの下から、マッタリと眺めていましたよ。

おまめぴーは…ビニール袋の上でしたね

画像


家の中でも外でも、行くところ行くところが混み合ってなんだか…ね

今朝はまだ庭が濡れていて外に出れなかったので、家の中で早朝バトルがっ…。
寝てる私に乗っかって(普通に全体重をかけてくれます)りりぃさんは おまめちんを近づけません

そんな けん制手段って…あるんかい?

おまめぴーは 乗っかって来て、顔を覗き込んできます。。。
目が合ってしまうと、ネコパンチふう?がとんできます…。

でもって、それが気に入らない りりぃ姉さんが吠えます。。。

踏まれたり?舐められたり??またごうとしてつまづかれたり…?朝から散々です


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今月の「Wan」 りりぶぅ、載りました♪*:.。☆..。.(´∀`人)

画像


アンケートのお願いに回答して(大して役に立ってないはず!)写真を一緒にというコトだったので…。
今年の海の写真デス。

いつかは おまめぴーが単独で掲載される日が来るのだろうか?
そんなチョットした親心。




気がついたら…すっかり誕生日が来てしまい、また歳をとりました。。。
(ャバ…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

昨日までの雨は上がり、暑くなりそうなヨカン
いつも留守番してもらってばかりなので、たまには一緒に家に居ようかな〜なんて思う今日。
(ただダラダラしたいだけ…とも言うけど。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まったり気分でみんなでいるなんでいいじゃん。。りりぃさんとまめちんとのバトル!ちぃさんを巻き込んでの騒ぎになっているんですね。。。
ちぃさん昨日お誕生日でしたのね。
おめでとうございます。
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪ また1年いい年でありますように…
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ソラ
2008/05/20 17:27
お誕生日だったんですか〜、
それはおめでとうございます!
(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
「Wan」って雑誌なんですね。
スゴイ。やっぱり、りりぃさん可愛いもんな〜。おまめちんも単独で載ると良いですね!(ミラクルショット最高に可愛いです)
さかざき
2008/05/21 22:45
ちぃ…遅くなっちゃったけど。。。   ○回目の…お誕生日♪オメデトウ♪
私も。。。後数日で…一つ歳を。。。  お互い、素敵な,おば様目指して…良い歳のとり方していきたいね^^      私も、最近毎日、眠くて・眠くて・毎日うちの子二人と、だらけた日々を過ごしてます。。。
りりぃさんもおまめちんも、相変わらずの
可愛さ☆だね^^
あっ!と言う間に5月も後半だね…GWは、海釣りしたり、山に花見に行ったりで実家の家族で過ごしてました。     次、帰った時は、逢えるといいなぁ〜。 早く…梅雨通り越して、夏がやって来ないかなぁ〜〜。何故なら、梅雨時は、なぜか寂しい気分でオセンチになるから。。。
そんな時は…ちぃのブログ見て元気もらおっと…^^

ひとみ
2008/05/22 01:12
◆ソラさんへ◆
ありがとうございますぅ〜!
わぁぃヾ(^▽^)ノ♪
お祝いするのもコワい中年齢になってきましたけど。。。
この一年も お二人サンと仲良く&元気に生活していけたらと思います♪

たまにはマッタリとするのは良いですが…梅雨時なんかはヤバそうな気配ですねぇ。
┓( ̄∇ ̄;)┏
ちぃ(管理人)
2008/05/24 20:14
◆さかざきさんへ◆
ありがとうございますっ!&こんばんは★
ヽ(≧▽≦)/
なんだか〜一年経つのが早いのなんのって(x_x;)

またドタバタしながら一年…て感じでしょうかねぇ。

りりぃさん、だいぶモデルっぷりが板についてきましたかね♪
次は まめさんを押していきたいと思います〜!
応援よろしくですっ!
(^O^)v
ちぃ(管理人)
2008/05/24 20:28
◆ひとみちゃんへ◆
ありがと〜!ヾ(^▽^)ノ
って言うのかね…。また無事に?歳とりました。
ひとみちゃんも…かな?
気分だけでも?!オバチャマらしくない?オバチャマになりたいなぁ(^_^;)

GWは家族団欒してたんだね!
私は…ほとんど仕事してました。。
休みん時に「ひとみちゃん、もう帰る頃だろーなぁ」なんて思いながら…。
次に帰って来る時は 会えるといいね★
懐かしい人の姿(写真だけど)を見て、見た目は変わってなかったけど…年月の流れを感じましたよ〜!(^^;;
ちぃ(管理人)
2008/05/24 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文






o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる