☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休だわぁぃv(。-_-。)vブイッ♪

<<   作成日時 : 2008/05/15 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

といっても…
2連休なんですけどね、それでも嬉しいんだわ。

↓ミニトマトの赤ちゃん♪今は小さいけど、どこまで大きな実になるのかな?

画像


↓小さな虫が写ってます♪

画像


↓ひまわりの苗。
芽が出たら間引く…と書いてあったけど、間引くってコトバは何となくキライ。
もう少し育ったら、違うプランターに植え替えようかな。

画像


今日もお二人さんは相変わらず。仲が良いのか?悪いのか??

画像


りりぃ姉さん、最近は この石がお気に入り
朝夕などの涼しい時間帯などは…
この石の上で寝てますからっ…(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

画像


姉さんのやる事ったら…もぉ

画像



画像


なんだかんだと一緒のお二人さんでした。

画像




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日はとってもイイ天気
明日は掃除&衣替えしようと思っていたので…海で遊んで来ました♪

画像


↑造船所では 新しく出来た船が、初めて海に下ろされる所だったみたい。

潮がひいていたので、ワカメ?海草や…最近はゴミもスゴイです。
地元の穴場なんですが、マナーは守ってもらいたいものです。

画像


↑よ〜く注目したらっ…

オチリからウン○…見えてますっ!!
ゴメンナサイ。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 


画像


画像


今日は おまめちんが一緒だったので、りりぃさんも泳いでくれるかと思ったんですが…
やはりイマイチ泳いでくれませんでした。。。

画像


本格的な夏になっても、今年は泳いでくれないのだろうか…。

画像


画像


ロングリードが引っかかって動けなくなり、助けを求める顔の おまめちん

↓コッチは楽しそう(ブレブレだけどね。)

画像


そして…
田舎だけど異常気象なんですかね。。。
至る所にクラゲがいました。↓見たことないクラゲもいました!!

画像


↓仲良さそうに見えますか??
この後は おまめちんがカプッっとチョッカイを出してバトルになるのがお決まり。
モチロン、今日もです♪

画像


いつもの事だけど、優しい顔して相手してくれてる りりぃ姉さんでした。

画像


おまめちん、クラゲに興味津々(珍しくないのに?一年ぶりだからかな?)

画像


お腹すいても食べちゃダメだよ!

それとっ!

りりぃさん…

今日もスリスリやっちゃいました。。。。

異常に臭くて、車の中も異臭がしてました。。。
絶叫する臭さです。

帰ってスグに5回も 洗って流して…

何度も繰り返したのに、まだ臭う。。。モゥダメポ゙━。゚(。ノωヽ。)゚。━ォ!!!

磯臭いだけなら良いけど、なんか腐ったニオイするし。。。
(´ДÅ)ょゎょゎ。。

今夜は別々に寝ましょうね。。。。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クラゲ〜!!ちょっと突っついてみたくなります。でも、これってもう死んでいるのですかね〜?まめちくん、クンクンするときは気をつけてね。
りりさんの匂いはとれましたか(笑)?
御門
2008/05/16 09:42
まめちんもりりぃさんも楽しそうですね〜
見てるだけで癒されます。。
まめちんのべーってしてる写真いいね〜
やんちゃっこみたいで!!
これから本番の夏海が楽しみになりますね。^^v
sora
2008/05/16 20:03
◆御門さんへ◆
こんばんは☆彡
なんか見たことないクラゲとか たくさんいて…今年は あまり泳げないかも?という不安が。

りりぃさん…実は まだかすかにクサイ気が…(x_x;)。
「すんごいスリスリしてんなぁ」と遠くから眺めていましたが、戻ってきた背中にハエがとまってましたから。。
初めて見ましたよ…そんな犬を。。(/_・、)
ちぃ(管理人)
2008/05/16 21:52
◆soraさんへ◆
こんばんは。
今の時期は日差しがきつくて…ほんの少し遊んだだけでも、わりと赤くなります。
紫外線だけは気をつけないと。

おまめちゃんは何度となく大波にビビって!退散してました。
ビビりなのだけど、やんちゃ坊主です。
今は隣で爆睡してます☆彡
ちぃ(管理人)
2008/05/16 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文






連休だわぁぃv(。-_-。)vブイッ♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる