☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ放置中 |。・ω・|ノ オフィサー

<<   作成日時 : 2008/05/12 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

最近は日付が変わるまで起きていられないくらい、睡魔に襲われ…
ブログ放置気味っす(*´・ω・`)b デスゥ♪

トリミングしたての おまめちん。
あんまり顔が分かんないとの事だったので…ここ数日の写真です。

画像


カメラを向けるとプイッと そっぽ向いてしまう…
そんな つれないコなので、ムリヤリ手で押さえてます

画像


お顔も目も鼻「まん丸
(部屋の散らかり具合は無視してくださいっ!

画像


いいお年頃の成人男子なんですけど、なんか女の子ちっくな顔…。

画像


気に入らないとスグにガゥガゥ犬?になるクセに、家に居ると私にベッタリでございますぅ。

最近は また少し寒い日が続いてたので、おまめちんはヌクヌクと布団に潜ってました。
自分で気に入るようにホリホリして潜るので…布団はグチャグチャです。。。

それに週末は雨で、外にも出れずバトル三昧&お昼寝三昧でした…。

画像


笑えるおまめちん

ちょっと前の写真ですが、バトルばっかりしてても引っ付いて寝てたり?!ヘナチョコな二人。

画像


画像


心なしか笑ってる顔が不気味ですが。。

画像


どぉも我が子達、二人とも「低反発枕」がお気に入りみたいです…


************************************


明日は雨になるらしいけど、今日は晴天
日差しは強いのに、風は少し冷たい…花粉症も酷く、ノドまで痛くなって、ご老体にはツライ時期。

お二人さんは…何して過ごすのかな?

画像


りりぃさんは大きな石の上にジャンプ!辺りを見渡してます♪

画像


画像


意外とガニマタな おまめちん、今日も美味しい草を物色してるみたいです。。

画像


切なげ…

画像


りりぃさんは向こうの方が気になるのに「待て」って言われて、ソワソワしてましたよ。(A;´・ω・)フキフキ

画像


ひまわりの芽、出ましたぁ♪
大きくなってねっ♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/

画像


先週末、うちの親達は旅行に出かけたので お二人さんは留守番。
私は仕事だったので、帰宅するまで10時間くらいかな…留守番でした。

りりぃさんがいるので安心してましたが、ちゃんとイイ子で留守番してくれてました。
ちょっと飢えてましたけど…ね。

そんな母のお土産は…

マジでっ!? 
縁結びのお守り…。

画像


なんだろう…プレッシャー?笑うしかないかも。|ω・`)プッ♪



*****************************************

あと、母の日終わりましたね♪
皆さんは何か日頃のお礼、されましたか?

私は今年は…
ひまわりをいれてもらった大きめの花束と和菓子をセットでプレゼントしました。

貧しい私からプレゼントされると、息が詰まるそうです(゚m゚*)プッ


仕事の方では母の日ギフト、めっちゃ少なかったように思います…。
暇な感じで、大忙しにはなりませんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちん、カットしたらホントに女の子みたいですね。ミラクルショット(笑)のキレも相変わらずで。。。流石です。
りりぃさんの寝顔?もなかなか。まるで別人(別犬?)みたい。( ^ ^ )
それにしてもお土産に「縁結びのお守り」ですか。。。す、スンごい圧力ですね、確かに。
さかざき
2008/05/13 19:51
まめたん、お久しぶり〜!
またかわゆくなったね〜。。。
りりぃさんとのやんちゃぶりが見えますよー。
お母様のお土産かなりのプレッシャーなのでは・・・・大変ですね。(*・○・)=3はぁー
ソラ
2008/05/15 17:57
◆さかざきさんへ◆
こんばんは☆彡
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますっ♪
(≧∀≦)♪
やっと おまめさん、サッパリ出来ましたよ〜!
女の子っぽいけど、まん丸お目目が見えました。

なんだかなぁ…てな二人ですが、今後もミラクルショットを狙いたいと思います♪

お守りは…見なかった事にしましょーかね。。
ちぃ(管理人)
2008/05/15 20:59
◆ソラさんへ◆
こんばんは!
ちょっとご無沙汰してます。
疲れておられるはずなのに…ありがとうございます。

やっとサッパリしましたよ♪
もっと男の子らしい顔にならないのかしら??などと思いつつ…です。( ̄◇ ̄;)

お守りは…一応 形だけ?とは言ってましたが…
なんの形だよっ?!って感じですよね(=_=;)
ちぃ(管理人)
2008/05/15 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文






ブログ放置中 |。・ω・|ノ オフィサー ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる