☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS GWも あとチョット。

<<   作成日時 : 2008/05/04 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長〜い連休の皆様、楽しく過ごされてますか?

アチコチで事故が起きているし、コチラの方も連日 高速で事故。。。

安全運転お願いしますっ!宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

画像


さて今日はGW中、唯一の休日♪
日用品を買いたいというので…仕方なく買い物に出かけました。

ウチの周辺は某遊園地?みたいなのがあって、GWなどはアチコチ九州や四国・広島市内などのナンバーがついた車で大渋滞!

買い物に行く方向はスイスイなのですが…帰りが↑なります。

画像


ホームセンターなど、いつも行く店も大混雑…。
予想通り?帰りは大渋滞で、裏道を通って少し早く家に帰れましたが。。。
せっかくの休日、なんか疲れました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

画像


また明日から仕事です。。

画像


画像



画像


リリカシャワー ピンクと紫を植えてるのですが、紫も咲いてきました♪
小さな植物でも、成長するのは嬉しいもんです

画像


画像



今日は午後から お客様がやって来ました♪

甥っ子&ウェスティれなちゃんがゲリラ訪問ですっ!
ウエスティ れなの明日も晴れ晴れ
どちらかというと?りりぃさんもコギさんらしく気の強いトコロもあるし、れなちゃんもチャキチャキのテリアっ子なので、お互いライバル視(というか、りりぃさんがテリトリを守るために神経質なのかも??)。

りりぃさん、ガゥガゥとしてましたー、ゴメンね。

おまめさんは…
れなちゃんの後ばかり追いかけてるのに、いざ自分が寝ようとした時に寄って来られたらウゥーって…
なんなん?キミってヤツは…たびたびゴメンね

とかしつつ、お昼寝タイムに 私の周りは3ワンコという、賑やかな午後でした

甥っ子はババ様と兄(パパ)と庭遊びしてました♪

ボール投げしようと誘ってもらってるのに、何故か!?3ワンとも部屋に居座るという謎の一日でもありましたけど…。


これに懲りずに、またゲリラ訪問しちゃってね!



ホントは あまりにも暑いので、海で遊ぼうと思ったのですが…
おまめさんがボォーボォーなので、トリミングが終わってお手入れがラクになったら遊んで来ようと思います♪

画像


今年の夏は暑そうなので、めイッパイ遊べそうな気配です♪

ではでは。。。
||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お休みの日にホームセンターとか、大型店には行くものではないですよね。
近所にもあるんですが、連休中は行きませんでした。他県ナンバーで一杯だったようです。

まねちんのモサコもかわいいですよ。
美容院で変身したら写真アップしてください。うちの子たちも先日そろってバッサリとカットしてもらいました。抱くと肌のぬくもりが伝わってきていいです。
norinori
2008/05/07 18:39
◆norinoriさんへ◆
こんばんは☆
ゴールデンウイークは ホントに困ったです…。
仕事に行くだけでも渋滞だし。。(つд`)

norinoriさんのお家も揃ってトリミングでしたか♪
我が家は限界点を超えてましたので、見違えるようです。
トリミング後の うっすら地肌が イイカンジですよねっ♪
ちぃ(管理人)
2008/05/08 22:32
れなのゲリラ訪問、毎度毎度、すみません(汗)
ガウガウしつつも、いつも三者三様、マイペースに過ごしてたりして、不思議なトリオです。

今度は3ワンコで海もいいかも♪
クレオ
2008/05/09 00:50
◆クレオさんへ◆
こんばんは。
大中小トリオ&やんちゃ君、ドタバタとホントに賑やかでしたよ♪

なぜか?外に出ないで私を囲んでバトルし、私を囲んで寝てました(≧∀≦)♪

またバトルしに来てくださいませ!
ちぃ(管理人)
2008/05/12 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文






GWも あとチョット。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる