☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズ大好き♪

<<   作成日時 : 2008/05/30 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

☆・*:.。.お疲れ様ッ(*´∇`)⊃□タオル.。.:*・☆

予想通りっていうのか…また数日放置で、ブログupです(つω`*)テヘ♪

天気悪かったり、ワタシも残業の日があったり…。
今日は朝寝しちゃおぉかななどと思っていたら、朝から攻撃されましたょ。。。
りりぃさんは鼻でツンツンしてくるし、おまめさんはお腹に上がってきたりベロンA

いやぁ…今朝も早起きでした

画像


天気予報では午後から雨になるらしかったのですが、雨は降らずに曇ってて、とにかく蒸し暑い一日。
(υ´Д`)アツー。。。

夕方も暑くて、おまめちんもバテ気味?お散歩では抱っこ〜!の連続…。ダメぢゃん

画像


せっかくのミラクル「超スマイル」ショット、ピンボケでした
でもカワイイよんっ

画像


チーズ大好きな二人は…

画像


おまめちんらしい顔してます♪
りりぃさんは真剣ですっ!

画像


むんっ!

画像


更にむんっ!むんっ!!

画像


オネダリ一つとっても なんだか性格も全く違って、凸凹姉弟。

今日はチョッと出番が少ないんぢゃないん?

画像


今夜こそ?今夜には雨が降って、明日は雨だとか。
お外で遊べないかもしれないねぇ。

************************************************

ケイタイより。

おまめちん、よくアンヨで挟んでくれます

隣で寝んねし始めたと思ったら…また挟まれました。ヘンタイっ気があるのかしら…。

画像


画像


ちゃんと寝てくれてる時はカワイイのだけれど、↑挟まれるとビミョーな心境。

画像


さてさて今日は金曜日。
連休の方も多いのでしょうかね?

ワタシは仕事してますが…楽しい週末をお過ごしくださいねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり「むんっ」が可愛い♪
しかも2連発でありがとぅございます!
寝顔も笑顔も可愛いけど
私的にはやっぱり「むんっ」です!
アキ[AKI]
2008/06/01 02:59
まめちんいい具合に毛ー伸びてきましたね。すりすりすると気持ち良さそうですが、最近暑いですからちょっと迷惑ぎみだったりして。オネダリの表情はまめちんの勝ち。狭い所好きはどの子も同じですね。オオカミのDNAを引き継いでるからかな?
norinori
2008/06/01 15:07
まめちんのミラクルスマイル満載〜
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
「むんっ!」「むんっ!むんっ!!」
も最高です〜!
さかざき
2008/06/01 18:39
今回はまめちんが主役ですか〜^^
いろいろなポーズでかわいいですね〜。。
暑いとテキメンにハアハアしますものね。
むん!むん!のまめちんも挟まれまめちんも愛嬌ありますね^^v
ソラ
2008/06/01 22:23
むん、むん顔がなんとも言えず可愛いです♪
そして寝顔も可愛い過ぎます〜!!
よんママ
2008/06/04 23:38
◆アキちゃんへ◆
オツカレチャ━━━(´∀` )━━━ソ!!!!!
いつもアリガトね♪

おまめちん、いっつも真剣な顔(それすら笑える)して…「むんっ!むんっ!!」と迫ってきます♪ ( ̄m ̄*)

ちょっと変態的な?おまめちんでした♪


◆norinoriさんへ◆
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
オネダリはおまめちんが勝ってますかね?
時々、あの顔で我慢しきれないのか!?ペロリンしながら耐えてます。
`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ♪

人間と同じで、それぞれに個性的♪
ちぃ(管理人)
2008/06/05 12:51
◆さかざきさんへ◆
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
こんにちは♪
カメラを向けるとテンション急下降してしまう…おまめちんのミラクルショット♪
いやぁ〜素晴らしいです(自画自賛♪)

↑日常化するくらいに?日々腕前を磨いていきたいと思います(o`・ω・)ゞデシ!!


◆ソラさんへ◆
こんにちは。
今回は おまめちんが主役でした♪
日々の行動、あっと驚く事ばかりしてくれるのですが…それを撮るのが難しいです。

おまめちん、ホントによくアンヨで挟んでくれます。。。
なんなんでしょうかね…。
ちぃ(管理人)
2008/06/05 13:00
◆よんママさんへ◆
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
マルさんはコギさんと違って、毛も柔らかいし抜け毛も少ないし…いいのかと思いきや!日々のブラッシングや涙ヤケ、トリミング。。。
フワフワしてる白い毛(グレー?)、お耳がめくれてたりヌイグルミみたいで、なんとも愛嬌はある顔してます♪

いっつもムニャムニャ言ったり、イビキかいたりして寝てますよん。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
ちぃ(管理人)
2008/06/05 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文






チーズ大好き♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる