☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々っ!晴れ間の休日♪(午前中のみ。)

<<   作成日時 : 2008/04/13 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

やっと晴れ間の見えた休日♪
(午前中だけでした…。)

画像


散歩も兼ねて、これからお花見に出かけますよ♪
うぅ〜んっ!春ですよねっ

タンポポ、見てるとワクワクしてきます
綿帽子もカワイイ

と、思いきや…!?

写真を撮る間に踏み荒らす!極悪非道なヤツ等がっ

画像


コレコレ…虫さんを連れて帰るでないよぉ。

画像


お庭では…
気を失いそうなくらいに「ブサイク」な顔して、りりぃさん。。。
もぉ、完全にオッサンじゃん…

画像


画像


りりぃさん、普段から この大きな石の上がお気に入り

この上から辺りを見回していたり、↑のように、草を食してたり…。
家の中の物音も ちゃんと聞いてます。

画像


おまめちんは顔を濡らしているのに、葉っぱに夢中です。

画像


画像


おうちに帰ると、お決まりのボール投げしたり
雨が降らないうちに、シッカリ遊びました♪

画像


鼻の周りに土が一杯ついてるのにっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


珍しく?シブくキメテルおまめちん。( *´艸`)クスクス♪

画像



画像


画像


真剣なはずなのにっ…笑えるのは…何故?

画像


画像


楽しく いっぱい遊んで、お二人さんはオツカレモード。
楽しかったかな?

画像



動画UPしました。
りりぃさん、キレ気味に会話してくれてます。音量注意で



りりぃさん、と葉っぱ どっちが好きなんでしょうかね?
葉っぱ?りんご?と、シツコク聞いてるので…かなりキレ気味です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃさん…とっても、おしゃべりが、お上手なのね♪♪♪
りんごでも葉っぱでも、どっちでも良いから、それ頂戴!って感じ???
まめたろうクンは…とりあえず、目に入る近くの葉っぱに夢中なのかな???
ひとみ
2008/04/14 00:13
りりぃちゃんもまめちくんもお遊びできて、とっても嬉しそうですね♪
タンポポ可愛いです〜(*^^*)お外は春でいっぱいですね♪

りりぃちゃんのお喋りもすごく可愛かったです(^ー^* )人間みたいですね〜(笑)
モコしゃんまま
2008/04/15 09:32
ちぃさん
コメントありがとございますm(_ _)m
天気がいい時にいっぱい遊ばせたいですよね。
この時期は天気の崩れが多いですし
また遊びに来ますね〜
Ryouno
2008/04/15 21:54
◆ひとみちゃんへ◆
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
遊びに来てくれて、アリガト。

りりぃさんは ちゃんとお返事出来たり、お喋りが出来る お嬢さんなんだよ♪
私がちょっとイジワルし過ぎたみたい?
キレ気味だし(*`▽´*)ウヒョヒョ♪

ワンコって、それぞれにちゃんと個性?性格があるし…多頭飼いは楽しいね♪


◆モコしゃんままさんへ◆
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜!
なかなか遊びに行けなくって、ゴブサタしてます。。(*_ _)人ゴメンナサイ

4月は雨が多くて、晴れてる時に思い切り遊ぶしかないっ!!って感じです。

タンポポ、可愛いですよね♪
綿帽子も なんであんなにまん丸なの??ってくらいに丸くて、フワフワでしたよ♪
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

りりぃさん、私が意地悪し過ぎたみたいで…キレてますよね。。
動画を撮る前からイジワルしてました。
( *´ノд`)コショショ
ちぃ(管理人)
2008/04/17 20:19
◆Ryounoさんへ◆
(*´∇`)ノ こんばんは〜!
わざわざ遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

4月に入って、雨が多くて…
晴れてる日は思い切り遊んでください!という感じです(つω`*)テヘ♪
コギたんには運動は欠かせないですしね。

こちらこそ、またお邪魔させていただきますね〜!
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくデス。
ちぃ(管理人)
2008/04/17 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文






久々っ!晴れ間の休日♪(午前中のみ。) ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる