☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 揃って お花見♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/

<<   作成日時 : 2008/04/13 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

4月に入って 休日のたんびに雨という、なんとも悲しい日々を過ごしていた私。

雨の日のお二人さんといえば…部屋でダラダラ
その記憶しか無い!?そんな約2週間でした。。。

がっ!!

やっと今年も お花見出来ました♪

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

今日は仕事が休みだったのですが、午後から またとかで。。。
もしかするとラストチャンスかも…
< ;`∀´>マジっすヵ!!

つぅことで、早起きして りりまめ揃って、行って来ました♪
まめちんの泥足は…スルーでお願いしますっ…。

画像


場所は、私がウン十年前に通った小学校。
校庭を囲むように、桜の木が一面に植えてあります。

画像


ちょうど良いくらいに満開でした。

画像


誰も居なかったら校庭に放牧したい所でしたが、女子児童の集団と先生?がおられて、
なにか練習が行われるようなフンイキだったので…断念。

画像


昔からある木なので、枝が道路に顔を出すくらいに成長しています。
なので、道端から記念撮影出来ました♪

画像


ガードレールがチョット邪魔な感じですけどね

画像


それなりに?お二人さん、お花見を満喫してくれたようです…かね?

画像


画像


画像


画像


画像


記念撮影も済んで、学校周辺を一周して歩きました。
誰もいない場所があったので、抜けないようにリードを引っかけて撮影を…。

木の枝に申し訳ないので、ものの1分ほどで終了。

画像


この後、繋がれて不安になった おまめちんが…
パニックで りりぃさんに抱きつき?バトルになっちゃいました。。。

画像


スゴイと思いませんか?校庭を1周する感じで、ずらっと桜の木が並んでいます♪

画像



動画UPしました

画像は悪いですが、お花見出来なかった方はどーぞ。



桜って、切ないような…それでいて、ほんわかするような。。。
清楚な色で なんだかキモチが優しくなれるから、とても好きな花です。


夕方になって、ホントに降ったりやんだり。
早起きして お花見に行って 良かったです。

また来年も揃ってお花見しようねっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお花見スポットですね〜。
学校と桜・・・・良く似合います。
お二人さんも、とっても楽しそう。
桜と一緒に写ってる写真、幸せそうです〜。
やっぱり花が好きなんでしょうかね?
それとも、
久々のお天気が嬉しかったのかな?
さかざき
2008/04/13 22:16
桜…綺麗だね^^。
私は、残念ながら、今年は、ちゃんとしたお花見には、行けなかったよ…。
桜の下で、宴会…なんて、何年してないかなぁ〜〜〜。。
今頃は、福山城の、桜も、綺麗なんたろうね。
桜とお二人さん…とっても…マッチィングゥ〜〜!!
こちらは、今週も、お天気が不安ですよ。
また、明日から、一週間が始まるぅ〜。
あっ!という間に、四月も半ばだもんね。
とりあえず…明日も頑張ろう。。。ね!!
ひとみ
2008/04/14 00:02
まめちんはお花食べなかったのかな??
良かったですね〜。
桜は時期を逃すと来年までみれませんもの・・・今年はほんとに雨が多いですよね。
りりぃさんもまめちんも楽しんだかな、今年のお花見!
sora
2008/04/15 21:57
◆さかざきさんへ◆
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
相変わらず放置気味なブログでスイマセン。
本当、学校には桜がよく似合います♪
母校でもあるので、とても懐かしく桜を眺める事ができます。(*´ω`*)ポッ

お二人さんは…桜の花びらを食べてみて、ペッ!してましたよ。。。
ヽ(`⌒´)ノムキィ



◆ひとみちゃんへ◆
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
一週間も後半になっちゃったけど…コンバンハ☆
今年はお花見、出来なかったのかい??
それは残念だったね…。
こっちも4月はよく雨が降ってて、お花見もイマイチだったんじゃないかなぁ。
昨日から雨が続いてるし、もう桜も終わりかのかな…。ちょっと寂しいね。
ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

ウチのお二人さん、マッチングゥ〜〜!だった?ありがと♪(*^m^)o==3プッ
ちぃ(管理人)
2008/04/17 20:02
◆soraさんへ◆
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
なんとか今年もお花見が出来ましたぁ♪
4月に入って雨ばっかりだったし、ちょっと諦めてたんですけど…。

今年ばかりはラストチャンスかも!?と思って早起きして正解でした。
昨日、今日とずっと雨ですから…。
シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン

おまめちんは桜の花びらを食べようとしましたが、ペッ!してましたよ。。。
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ちぃ(管理人)
2008/04/17 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文






揃って お花見♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる