☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Let's Diet!

<<   作成日時 : 2008/04/10 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は仕事が休みでしたが…またまた

最近は休みのたんびになので、お二人さんと一緒にお花見出来てません

そんな事より…この、りりぃさんのコワい顔の理由。。。

画像


実は私、ダイエットしてるんですっ!(*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ!

といっても、本格的に始めたのは今月に入ってからで、まだまだ序の口。
夜、軽〜く運動するのですが…そんな私を見ている、りりぃさんです。

今はだいぶ慣れたようで?ここまで不満あらわな顔はしませんが。。。

画像


おまめちんも「何してるのぉ?」と、私のお腹を枕に問いかけて来ましたよ

画像


時には そんな おまめさんを抱っこして、スクワットなんぞしたり
おまめさんは4・5sキープなので、程よい重りという感じです


成果の方は…2sちょい痩せてきました♪
会社の制服も1サイズ小さくなり、「痩せたよね?」と言ってくださる方も。。。
(ただし、洗脳の恐れアリ?)

私が実践してるのは運動と呼吸法で、一気に痩せるとか?下剤のような?ものではなく、
健康的にゆっくりと痩せる?痩せやすい体を作る…
というものなので、時間や精神的に あまり負担もかけずに出来ます。

精神的負担…私には続かないと思いますしね。。。

あと家族や友人、仕事先などでカミングアウトするとイイと思って、そうしました。

やらないといけないなーと、自分なりに気分してきますからねっ


ついでと言ってはなんですが、あまり姿勢も良くなかったので(それも肥満の原因の一つですよ?)そこから直していこうとしてます。

ココでB型の集中力が発揮されると良いなと思いながら、頑張ってます

B型って、興味があるコト&好きなコトにはスゴイ集中力を発揮しますから


+++++++++++++++++++++++++++++++


おまめちん、トリミング予定がたたず…モッサリ

そろそろヤバイ感じです。。。

画像


数日前の写真です。
サスガ姉さん、カメラ目線は忘れません

画像


晴れたらまた、ボール投げして遊ぼうねっ!

画像



画像


少し前に作った御木幽石さんのパズル。
額に入れて飾ってみました
ほのぼのとしたイラストと、なんだかココロに響く一言が好きです。

画像


よく降ったので、カタツムリさんは元気そう

画像


いつもは見落としてしまいがちだけど、雨を待ちわびてる生物もたくさん居ますよね。

画像


シッカリ水分補給、出来たかな?


もう少ししたら りりぃさんのオトモダチ?アマガエルさんが大勢やって来る時期。

画像


りりぃさんの鼻先の小さな点?アマガエルさんなんですよ♪

楽しみに待ってようね?りりぃさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃさん、
なかなか迫力のある視線を送りますね!
運動は良いですよね。
ダイエット効果もあるけど、
普段と違う動きをすると、
ストレスの解消にもなりませんか?
私も筋トレを日課にしようと、
奮闘しているんですが、
なかなか実行出来ておりません。
それにしても、
おまめさんの「何してるの?」
めっちゃ可愛い。。。
さかざき
2008/04/11 19:38
本当に今週は雨ばっかりの1週間でしたね〜。暑くなるのはイヤだけど、晴れてくれないと困ります〜。
りりさんのオトモダチのアマガエルさんが出てくる頃になると、また雨ばっかりになりますね〜。
御門
2008/04/13 18:55
◆さかざきさんへ◆
こんばんは。
そうなんですよ…マジでコワいです。。

あまり負担をかけないで、少しずつ自然に痩せるような運動なんですけど…なかなか毎日続けるというのが難しいですね。
歳をとるとスグに体重に表れてしまって、これまた怖いです。

まめさん、最近では知らん顔して寝てます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


◆御門さんへ◆
コンバンハ。
今週はよく降りましたよね。。。
もう4月も半分終わってしまって…早いですね。。ヾ(;´▽`A 汗汗

我が家は今年も海三昧になると思うんですが、梅雨時期は困りますよね。

今日、アマガエルさんを見かけましたよ♪
ちぃ(管理人)
2008/04/13 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文






Let's Diet! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる