☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨。

<<   作成日時 : 2008/04/07 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜からよく降りました。
どんより曇って、太陽が顔を出さないので肌寒い感じ。

庭遊びが出来ないので、今日のお二人は引っ付いてお寝んね中
(りりぃさん的には「あっち行ってよぉ」だと思う。。)

寝んねは良いけど…
おまめさん、私のアンヨ乗っけてるし

そんな おまめさん、りりぃさんにメッチャ踏まれてるしっ!
;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
仲が良いのか悪いのか?未だに謎です

今は止みましたが、大して写真もない今日。


なので… 


とっておき!?衝撃的(笑ゲキ?)一枚ダョォ(´ε`*)(yωy*)

画像


おまめさん…相変わらず?というかサスガです。(*´∀`*)ゞ

だったり、だったりだったり。。。

そんな時でも脱力系…なんだか笑えてしまう、甘ったれなコ
ただ今、私の画面です♪

画像


「りぃーちゃーん!」と呼んだら、「なにー!?」と帰って来てくれます

お二人の通り道 兼 りりぃさんの涼み場所
私の置いてる 鉢のせいで、道幅減少してるんだけど…ゴメンね。

画像


毎日、毎日、カワイイねっ!

画像


ちょいベロ出ちゃいました♪

画像


画像


真剣な顔まで笑えてしまう…ある意味、可哀相なキャラ。
「ホクッと笑ってしまう、カワイイ癒し?脱力系」と、お友達にも言われちゃいました。

画像


時々、耳めくれてます。
「耳、めくれとるよぉ?」一応、教えてあげますけどね

画像


私が仕事に出かける時の写真です。
りりぃさんも居ますが、↓この時は庭の端っこの外が見える場所に移動してます。

画像


「早く帰って来るね?」そう言って出かけます。


動画upしました。(o≧▽゚)oニパッ♪

相変わらず…ボール投げがダイスキ
お気に入りのボール、色もはげちゃって…新しいの、買ってあげないとね。。



待っててくれる人、動物、存在があれば頑張れる。
ココロで想うだけでも元気になれる…そんな気がするお年頃、なのかな。
(もう充分 お年頃は過ぎましたけど)


雨の日、キライじゃないけど ちょっと人恋しくなる感じですよね…。
「元気で 頑張ってるかなぁ。。。」

私も、また明日から頑張ろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の雨は、よく降りましたね〜。
早く晴れて欲しいです!
りりぃさんとのボール遊び、ちゃんと会話してる感じでスゴイな、と思いました。「もっと!もっと!」みたいな。
それにしても、どうしておまめさんは「真面目顔」でも笑えるんだろう・・・・。
あ、ゴメンね まめちん!
さかざき
2008/04/08 19:47
◆さかざきさんへ◆
こんばんは。
関東地方では大荒れの天気だったようですが、さかざきさんの家の方は大丈夫でしたか?

雨が続くと、外に出れなくて 二人はご機嫌ナナメです。(。>ω<。)

りりぃさん、会話してるみたいですか?
ワンコも色んな単語を覚えるらしく、それを組み合わせて 理解するようです♪
(= ̄▽ ̄=)V

おまめちん…カレは一生あのキャラでいるんでしょうね。ヽ('ー`)ノ
ちぃ(管理人)
2008/04/10 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文






雨。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる