☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました。*:.。☆..。.(´∀`人)

<<   作成日時 : 2008/04/05 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
ウチの方は、少し肌寒い日が続いています。
皆様の方はいかがでしょうか?

気温差がありますので、風邪などひかれないように…☆

画像


今日はケイタイ撮ってあるのをUPしました。
だいぶ前に叔父にもらった、名前が不明の花の苗↑
軽〜く「名前は 忘れちゃったんだけどねー」と、くれました

すんごい大きく成長してきました♪どんな花が咲くのかなぁ。。
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

画像


相変わらずカワイイりりぃさん。
相変わらず花たちを狙っているおまめさん。。。
オイタはダメですよ

画像


画像


おまめさんは玄関を出たスグの所に 座って、よく外を見ながら番犬してます。
で、おまめさんが座っている前の方、土の上で りりぃさんがゴロゴロしてます…。

画像


こんな感じの二人の位置関係。

画像



画像


庭の方では また違う花たちが咲き始め、とてもいい香りがしています

画像


そんな事をしている私の周りをウロウロしながらも…
草を食べる事に忙しい?お二人さんでした。(*´∀`*)ゞ

画像


おまめちん、ブレてしまって?心霊写真みたいになりましたょ


画像



+++++++++++++++++++++++++++++++++

DECOチョコ、届きました♪


画像


↑この写真を選んでみました。
発送予定日よりも遅れて届きました。。。
注文が多くて、一ヶ月くらいかかるみたいです。

画像


小さなギフト袋に入れてみました♪
ワン友などに半ば強引に!しようと思います

来週は天気がイマイチな日も多いみたいなので(地元は、ですが)、お花見やお出かけには良いチャンスかも?


管理人は週末も仕事してますが…
皆様、良い休日をお過ごしくださいね☆

ではでは。。
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜チョコ「チロルチョコ」でしたっけ?
待ちは1ヶ月以上とか・・・
たのみたいな〜と思っていたんですが町が長いようなので届くころには忘れそうで…
つい伸ばし伸ばしになってます。
やっぱり見るとほしくなりますね〜
りりぃさんもまめちんもかわいいな〜^^
ソラ
2008/04/05 12:52
うわっ!
まめちんの画像!ちょい衝撃的。
むしろミラクル!?
(コメ返、短くてOKです(笑))
さかざき
2008/04/05 22:53
とっても遅ればせながら、りりさん、お誕生日おめでとう〜。今年もプリチーな笑顔をよろしくね。
りり&まめチョコ、中身は食べれてもパッケージは捨てられそうに無いですね〜。
御門
2008/04/06 16:41
デコチョコかわいい(*^o^*)
うちも頼みたいんですけど、待つんですよね(@_@)待ってられるでしょうか・・・・。
それに、もったいなくて食べられそうにないです。
貧乏性ですf^_^;
えつきち
2008/04/06 21:35
いろんな花が咲きはじめて散歩も楽しい季節になりましたね(*^。^*)
2ワンも楽しそう!!
まめちん、歪んでる?クネってる?
衝撃的ですね(>_<;)
アキ[AKI]
2008/04/07 01:15
◆ソラさんへ◆
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ♪
ソラさんもオーダー予定アリですか??
是非、頼んでくださいー!!
私もミミちゃん&ピッピちゃんのデコチョコが見たいです♪(´∀`)ワクワク♪

ウチも軽く一ヶ月、待ちましたが。。。
届くと嬉しいもんですよっ♪



◆さかざきさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
衝撃的?ミラクルですかっ??
もっと笑撃的?な おまめちんの画像、どんどん狙っていきますねっ♪

アイツはミラクル男かも…?
(。-∀-)ニヒッ。
ちぃ(管理人)
2008/04/07 18:33
◆御門さんへ◆
こんばんは。
でもって…ありがとう♪
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
元気でカワイイ?シニア犬目指して、日々精進していきますよん♪

デコチョコ、あちこち配って 残りはウチの冷蔵庫の中ですヾ(´▽`*;)ゝ"

ウチの父親、朝見たら チョコ食べて…
りりぃの包装紙をゴミ箱に捨ててました!! (怒`・ω・´)ムキッ


◆えつきちさんへ◆
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
それとゴメンナサイ!!
コメントがブロックされてました。。。
ナニがいけなかったんだろう。。
ホントにゴメンナサイです。

デコチョコ、届くまでは長いけど 届いたら嬉しいですよ♪
私も諭吉さんのデコチョコ見たい〜。

確かに、包装紙は捨てれません。。
食べるのも勇気がいる…。
ちぃ(管理人)
2008/04/07 18:41
◆アキちゃんへ◆
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
こんばんは。
スゴイ更新、頑張ってるね〜♪
私も見習わなくては…などと思いつつ、思うだけで。。。( ̄▽ ̄;)

ゆず君、お花見出来てたね♪
ナイス笑顔だった♪ウチも…思うけど、今日も雨だし。今年はムリかも?

ミラクルおまめちん、いよいよ例の画像をUPしようと思っていますよ。。。
(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
ちぃ(管理人)
2008/04/07 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文






届きました。*:.。☆..。.(´∀`人) ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる