☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS THANK YOU☆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ。

<<   作成日時 : 2008/04/02 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも遊びに来てくださってる皆様、ありがとうございます。
お祝いコメントも とっても嬉しいです。
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

画像


記念というコトで…?
仕事が休みの今日、お誕生日撮影会をしてみました。

画像


だんだんと飽きてしまって(いつもの事だし)、表情が曇っていく りりぃさん。

ホントはもっと曇ってきたので…これ以上は止めました。

画像


画像


風邪をひいてしまったりで、プレゼントのご用意も無く…

だいぶ大きくなったレタスの葉っぱ、一番最初の試食権利をプレゼント

画像


ハイ、2番目の方は〜?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どの部分が写ってるのかな?さすが オトボケ王子

画像


おまめさんにもあげたのに…ペッ!されました。。。
(モチロン、大食漢の姉が拾って食べました。)

おまめさんの時と同じように、朝から晩まで「オメデトウ!」と 言われ続けた りりぃさんでした。

画像


遅咲きなのかな?庭に咲きました。

画像


鉢が増えたので、アクセント代わりに置いてみました。
最近は花屋さんなどに カワイイのが一杯あって、これだけで楽しくなります

ちなみにコレ、ホームセンター産?

画像


ずっと前に花屋さんで見つけたワンコ
ポツンと置いてみました。。。

画像


苺も少しずつ大きくなって来ました。

悩んだり、迷ったりしてる間にも 月日は流れていくんですね…。


ブログ再開というか…
またボチボチ更新していこうと思います。

。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと、少し元気が出てきたみたいで…安心しました。
ホント、そうだね〜。
悩んだりしてる間も、朝はやってきて、また一日が始まって、また夜が来る・・。
の繰り返しで、あっと言う間に、月日が経ってしまってる…。
来月には、お互いまた一つ、歳とっちゃうみたいだし…。
時間は待ってくれないみたい…。

今日の…りりぃチャン!とっても可愛いねぇ〜^^
おっと!まめタロウ君の、お鼻もとってもキュートだよぉ〜〜。

りりぃチャンのバンダナ…チャミちゃんとお揃いだぁ〜。

なんだか、ちぃのブログ見るのが、毎日の日課になっちゃった!!
ひとみ
2008/04/02 21:49
◆ひとみちゃんへ◆
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
ありがとう…。
こうしていても月日は流れてしまうし…
少し元気が出てきましたよ。

ほんと、歳はとりたくないけど…ココまできたら「元気で産んでくれてありがとう、お母さん」って感じでしょうか。。

今日の写真、カワイイかなぁ?
楽しい♪とイヤイヤな顔…分かり易いよね。(p・Д・;)アセアセ

バンダナ、ホントにオソロだったね!?
こんな事って…マジ、ちょっと驚きです。

有名人ブログじゃないけど、時間あったらのぞいてみてね♪(。→∀←。)キャハ♡
ちぃ(管理人)
2008/04/03 22:48
ほんと、りりぃさんは表情が豊かですよね。(美人だし) 笑顔からだんだん曇ってくる感じ。。。よ〜く判りました。
”おとぼけ王子”は「謎」な感じがあるし、絶妙です。
さかざき
2008/04/04 23:15
◆さかざきさんへ◆
おはようございます。
ハイ!りりぃさん、とっても美人さんですぅ♪
( ̄▽ ̄〃)(親バカでスイマセン)

ワンコも人間と同じように、色んな表情みせてくれます(笑)
ホントに楽しいそうなSMILEには こちらも笑ってしまいますし、コワ〜イ顔も。。
おまめさんは『フリーズ』する顔が最高に笑えますけどね♪(= ̄▽ ̄=)V
ちぃ(管理人)
2008/04/05 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文






THANK YOU☆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる