☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS [壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ。

<<   作成日時 : 2008/04/21 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は とってもイイ天気
普通に半袖の人も居るくらい、暑い一日でしたょ。
ε-(・´ω`・;A  アチィ。

画像


今日も数時間ほど、お二人さんにお留守番いただきましたが…
とってもイイ子で留守番してくれてました♪ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

画像


海で遊びたいような天気でしたが…
ちょっと花粉症に苦しんでるので延期してもらいました。

画像


近いうちに2連休があるので、そろそろ洗い時なお二人さんを連れて海遊びでもして来ましょうかね♪

画像


今日も美人さん&カワイイおまめちん♪

毛がモッサリ伸びてきて、目に入ってしまい涙ヤケが酷くなってます…。
早くトリミングが終わって、サッパリしたいよね。。。

画像


なんか物申したいような?顔してますねぇ。。
どしたぁ〜??なんだぁ〜??ァセァセ ○;;-Å-]□ゞ フキフキ

画像


画像


なんだかフテ寝しちゃいましたよ…。
アナタ、一応は室内犬なんですが…(m。_。)m オネガイシマス。

画像


画像



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日みたいに天気のイイ日、りりぃさんは日向ぼっこ。
というか…玄関先でゴロゴロ…。

一応、女子なんですよ…コレでもね。。( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。
もぉ死体みたいですよ、コレ。

画像


ホントに誰に似たんだか。。。

画像


今日もシッカリボール投げして、歩いて、走り回って…楽しい一日でした。

画像


ここんとこ暖かくなって、暖房など要らないし心地良いらしく?
ヘソ天でゴロゴロする事が増えた 姉さん

胴が長いので、メッチャ邪魔なんですが…
夏が近くなると廊下で寝たり涼を求め、私の周りでのゴロゴロ回数が減ってしまうし。。。

それはそれは寂しいので、今は我慢して付き合ってます

画像


キモチ良さそうに寝てます

画像


まめ爺は一年中(ちょっとウザイ?)、私の近くに居ないとダメな模様。
イイオトナなのに甘えん坊なんだね?

二人の性格が反対だったら…そしたら丁度良かったりしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいお二人さん^^
お天気がいいと、笑顔もいいね〜
もう少し暖かくなると海で大はしゃぎできるね。。楽しんでね〜^^
sora
2008/04/22 11:28
本当に暖かくなってきましたけど…、なんだかこちらは雨が続くお天気で、今週になってやっと晴れの日が続いています。
へそ天のりりさんのお腹〜、なでなでしたいわ〜ん。
御門
2008/04/22 19:34
ちぃさん、お久しぶりです♪
りりぃちゃん、まめたろうくんは相変わらずのプリティっぷりですわ!
もう、海遊びのできる季節なのねー。

そうそう、decoチョコも見ましたよぉ。めちゃくちゃかわいい(´ー`)
でも食べるのがもったいないー。
MEGU
2008/04/24 13:19
う〜ん、りりさんイイ笑顔!
まめちんのふて寝は相変わらずの良いダシ・・・じゃなくてイイ味です。。。
私もまめちんにウザイくらい甘えてもらいたい!・・・っというワンコが飼えないワンコ好きの妄想でした(笑)。
さかざき
2008/04/25 19:28
◆soraさんへ◆
こんばんは。
ヾ(^▽^)ノ
そうですね〜、天気が良い日に遊んでる姿は楽しそうです♪
元気に走り回ってますよ(笑)

夏は海が楽しいけれど、片付けが大変なんですよね…(^_^;)
ちぃ(管理人)
2008/04/25 21:23
◆御門さんへ◆
こんばんは。
ヽ(´ー`)ノ
ほんとに4月に入って 雨ばかりでしたねー。
人間でもテンション下がり気味なのに、ワンコ達は退屈でしょうね。
(´ヘ`;)

りりぃさん、気持ち良さそうに 今日もヘソ天ですぅ(〃▽〃)♪
ちぃ(管理人)
2008/04/25 21:32
◆MEGUさんへ◆
こんばんは。U^エ^U♪
ありがとう〜♪
お二人さんは 相変わらずです(*≧m≦*)

シルバー君の様子が気になって、お邪魔しながら読み逃げしてましたっ!
おまめちんがアニキとして お手本にしてる、シルバー君ですからね♪
(^_-)v

デコチョコ、もったいなくて…なかなか食べれないです。
ちぃ(管理人)
2008/04/25 21:46
◆さかざきさんへ◆
こんばんは☆彡
(=⌒ー⌒=)♪
さかざきさんったら〜、妄想だなんてっ♪
( ´艸`)プッ♪
実は私も先日、上司に呼ばれた事に気づかないでいたら…
「妄想してたろ?」言われたばかり(゚゚;)エエッ?!
なんて(笑)

うちの お二人さん、なかなかどうして 良いアジ出してますよね…。
おまめちんなんて、顔だけで笑えるし♪
ちぃ(管理人)
2008/04/25 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文






[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる