☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆HAPPY BIRTHDAY☆

<<   作成日時 : 2008/04/01 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ブログ再開というワケではないのですが…

我が家のカワイイお姫様、無事に誕生日を迎える事ができましたので、その ご報告をさせていただきますね。。

今日 4月1日、いよいよ 6歳になりました。

画像


立派にオトナになったけど、暴れん坊で落ち着きないままだよねぇ…。
私にとっては いつまでも子供のまんま。


色んな事があったし、色んなヒミツの話しもしたよね。
泣いたり笑ったり、いつも私を見ていて 慰めてくれたり…。

今まで ありがとう。

精一杯 長生きして、ヤンチャな弟クンと傍に居てね。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ブログお休みしてる間に 風邪をひいてしまいグロッキーだったり、
土いじりをして、何故か?「ししとう」を植えたり、キライなのに「ミニトマト」植えたり。。。

画像


お邪魔虫クンは苗が入っていたポット?をオモチャにして遊んだり、鉢に顔を突っ込んで泥んこ顔に…。


↓早速、バクッ!とやってくれたので、思わずアタマをはたいてしまいました。。。
(といっても、軽くツッコミ程度です…)

画像


その後…

静かになったので、振り向くと…

フテ寝してましたっ!!


画像


しばらくの間、はぶてん坊になってしまいました。。


だけど そんな二人が居てくれて、私はずいぶんと支えられました。

この子達が居なかったら、今頃まだ凹んでたかも。。。

アナタ達がウチの子になってくれたのも、きっと何かの「縁」だよね?

画像


いつだって大好きだよ。
ありがとう。

画像


少しくらいは「私(ボク)もだよ」って、思っててね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃさんHappy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ おめでとう〜。。
そしてブログ再開良かったです^^
少しは元気なったのでしょうね。

まめちんに突っ込みしてるんですか〜?
まめちん、りりぃさんのお顔見てると
ちぃさんちにいて幸せそうですよ!!

体調良くなっても、無理しないでくださいね^^
ソラ
2008/04/01 08:40
りりぃちゃん、お誕生日おめでとう!
ちぃさん、色々とあってへこみ気味なんですね・・・。
そんな時は休養が一番。無理せず、りりぃちゃん、まめちとの〜〜んびりして、また元気なちぃさんになってね!
私もイチゴ植えました♪実がなるのお互い楽しみだね!
miyuki
2008/04/01 18:25
りりぃさんお誕生日おめでとうです。
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・☆。.★°
まめちん のふて寝、これまた最高でした。
この2人と、ちぃさんの関係、とてもウマヤラシ・・・じゃなくて羨ましいです。
さかざき
2008/04/01 22:37
りりぃチャン…6回目の…お誕生日おめでとう!
うちの娘より三ヶ月チョット…お姉さんなんだね。
これからも…まめたろうクンと一緒に、ちぃの笑顔のお手伝い…お願いしますNe。。。
ひとみ
2008/04/02 00:07
りりぃちゃん、お誕生日おめでとう!
ステキなお姉さんになってるね♪
これからもまめたろうくんと一緒に仲良く、楽しく過ごしてね!!!

ちぃさん、いろいろとあったようだけど、体をこわさないように気をつけてね。
何があっても、りりぃちゃんとまめたろうくんはちぃさんの側にいて、笑顔を分けてくれますよ。
MEGU
2008/04/02 00:23
◆ソラさんへ◆
ありがとうございます♪(*^▽^*)
りりぃさん、無事に6歳を迎えることが出来ました。

おまめさんの方がオトボケ君なので、ツッコミ甲斐がありますよー、ホントに。
人間の子と同じようにイタズラしたり、言葉は話せないけど、やっぱりアレコレ考えてるんでしょうね。(*´σー`)エヘヘ

うちの子達、幸せに見えますか?
そう言っていただけると嬉しいです☆
壁|ω-o)゚+. ポッ。

ブログもボチボチ再開しようと思っています。(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪
ちぃ(管理人)
2008/04/02 19:08
◆miyukiさんへ◆
ゴブサタしてます。。
でもって…
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】
病気ばかりして心配ばかりさせる、困った子?りりぃさんも無事に6歳です。
早いもんですね…。

そうなんですよ。。。
ちょっと凹んでたけど、だいぶ復活して来ました。
仕事や、いつも通りに生活してる方が考えなくて済むし ラクみたい。
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

苺、miyukiさんも植えたんだね〜!?
ランちちゃんに狙われてない??

ちゃんと育って、美味しい苺になるといいねぇ〜♪(´∀`)ワクワク

またカワイイ癒し系、ランちゃんに会いにお邪魔しますねっ♪
ちぃ(管理人)
2008/04/02 19:09
◆さかざきさんへ◆
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと♪
ワンコの一生は短いんで、6歳になるとちょっと複雑な気もしてきますが…
まだまだ暴れん坊な?お子ちゃまです。
ヾ(´▽`*;)ゝ"

おまめさんは毎日、ツッコミ所満載で…本当に面白い子なんですが、フテ寝してる顔はコワいですよ。
人間と同じでプイって顔をそむけたり。。

ウマヤラシ…じゃなくて羨ましいですか??
いよいよ さかざきさんもワンLifeスタートかな?(≧∇≦)キャー♪


◆ひとみちゃんへ◆
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝☆
りりぃさん、6歳になりました。
チャミちゃん達より 遥かにデカイと思うけど…いつまで経っても子供だよね。

お二人さんが居て、放置飼い主でも あれこれ多少は世話をしないといけないし…
いつも顔をのぞいてくるし、放っておけないよね。。
この子達が楽しそうに笑ってくれるから、私も少し元気が出てきたよ。

いつも聞いてくれてありがとう。。
ちぃ(管理人)
2008/04/02 19:34
◆MEGUさんへ◆
こんばんは。
ァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd♪
エイプリルフール生まれの りりぃさんです。ホントだよ。(*・∀-)☆

MEGUさん、色々お疲れだと思うのに…わざわざアリガトウ。
動物とはいえ、やっぱりウチに来てくれたのも縁だと思うし、小さな命だけど 本当に大きな事を教えてくれる存在だと思います。。
シルバー君だってそうですよね。

「おめでとう」でもあり、「ありがとう」でもある誕生日でしょうね。

(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
ボチボチ復活しようと思いますので、今後ともヨロシクです♪
ちぃ(管理人)
2008/04/02 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文






☆HAPPY BIRTHDAY☆ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる