☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 土いじり♪

<<   作成日時 : 2008/03/22 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

キレイに言えば「ガーデニング」なんでしょうけど、私の場合…

なんちゃってなものですから、ね。

仕事が休みだったので、ホームセンターで買った苺&リリカシャワーなどを植え替えました♪
ふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )♪

画像


がっ!
植え替えた途端、鉢を狙う白い影!
プンプンヽ(*`Д´*||++'`゙ヵチンヵ゙!!!++||*`Д´*)ノプンプン!!

画像


要注意犬が居るので、なるべく目の届くあたりへ置く事にしましたよ。
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 

ハーブも成長しまくって、横から見たら頭が見えるくらいになりました♪

がっ!
コチラも危うかった…

画像


この方、植え替えたら水をあげようと 水を入れたジョウロを持ってくると…
ジョウロに顔突っ込んで!?直飲みし。。(;´艸`)ぁぁぁ

苗に水をかけたら、葉っぱの水滴を飲みだす始末…
土をいじってる最中も顔を突っ込んで来て、頭やら顔やらが泥だらけ…

画像


トイレに駆け込めば…トイレの前でキューンキューンと泣きながら待機。。
ほんちょーに困った僕ちんです。。|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

画像


無事に育ってくれるといいなぁ…

画像


りりぃ姉さんは時々、土いじりが終わったかどうかをチェックしにやって来たり&庭をフラフラしながら待っていてくれました

画像


終わってから ボール投げもして、揃ってお散歩に出てきましたよ

画像


明日は またになるとか。
今日は両親にもボール投げしてもらったり、シッカリ遊んで この時間から爆睡中

イイ子だから、苺ちゃん&花たちをいじめないでおくれね?
"○j乙 ォ願ィシマスデス。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめタロウ・・むっちゃ可愛いやん!
今から尾道帰るよ〜ん☆
次長課長
2008/03/22 19:45
◆次長課長さんへ◆
はじめまして&お疲れ様です☆彡(o^∀^o)

お忙しい中、足跡ありがとうございます♪
無事に帰って来られましたでしょうか??

おまめさん、マニアには たまらない?!オトボケ君なようです。
(*´艸`)♪
こんな凸凹姉弟ですが…
今後ともヨロシクです!
o(^-^o)(o^-^)o
ちぃ(管理人)
2008/03/23 01:07
イチゴ、無事に実が生るといいですね。
楽しみですね。
こういう実の生る植物好きです。
まめちんに襲われないよう、しっかり
防衛して下さい。
生育状況また教えてください。
norinori
2008/03/23 04:19
◆norinoriさんへ◆
こんばんは☆
norinoriさんも実のなる植物、お好きなんですね〜♪
実がなったら…ホクホクして、見てるだけでもカワイイですよね。

ハイ!おまめちんにジャマされないように、しっかり育てたいと思います♪
無事に育つと良いんですけど…。
またお知らせしますね!
ちぃ(管理人)
2008/03/24 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文






土いじり♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる