☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 海だぁっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

<<   作成日時 : 2008/03/18 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

天気予報では今夜からなるんだとか。

明日 仕事に出る時に雨だったら、テンション下がるなぁ。。

画像


さて、今日の休日は…

りりぃさんと約束をしていた、海へ遊びに行って来ました

ワンコって、自分にとって都合の良い言葉は よく覚えてくれますよね。。

画像


うちの子達も「お出かけ」とか「海に行こう」も含め、数多くの都合の良い言葉&悪い言葉も覚えています。
あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

画像


日中は 気温が20度近くまで上がり、4月中旬の陽気だと天気予報でも言ってたし
明日からは雨だし、そろそろシャンプー時だし…ねぇ。

画像


楽しそうに砂浜を疾走♪((⊂(・∀・⊂⌒`つ ド・ド・ド・ド
カワイイ笑顔も撮れました♪

画像



画像



画像


キレイな貝殻を見つけて手に取った所を りりぃさんに見られてしまい、強奪されてしまいました。
どうするのかと思ったら…
食べようとしてました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

画像


ブルブル顔がコワいんすけど…。

画像



画像


おまめさん、少しオトナ顔になったのかな?

画像



画像



画像



画像


今日の りりぃさん、「砂浜を掘って遊ぶ」という ナカナカ楽しい遊びを覚えたようです♪
帰り際に見ると、りりぃさんが掘った跡がアチコチにありました。
ペコ↓((○┓((○┓≡┏○))┏○))↓ペコ

画像



画像



画像


どぉも おまめさん、水に濡れると可哀相な姿になってしまいます…。
もっと暑くなったらいいけど、今日は小型犬にはまだ早そうだよね?
長毛種だけに、濡れた毛が重いのもあると思うんですけどね。

画像


その点、コギたんには海が良く似合います♪

とはいえ、我が家は野生児コギ&マル姉弟。
今年の夏もシッカリ泳いで遊ぼうねっ!☆^(o≧∀≦)oニパッ


動画UPしました♪ 
一生懸命?砂浜をホリホリしている、りりぃさん。
おまめちんがチョット心配そう?ププッ ( ̄m ̄*)



帰宅してまとめてシャンプーして、風邪ひかないようにドライヤーで念入りに。
二人は遊び疲れ?仲良く寝んねしてました


それでは
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
海行ったんだぁ!
やっぱり泳いだんだね(*^。^*)
なんだかいつもと違う感じのリリちゃんの写真が可愛くて可愛くて(>_<*)
砂浜ホリホリもすんごく可愛かったです!
まめちゃんの行動が何だったのか気になり続けてます(*^_^*)
アキ[AKI]
2008/03/19 02:48
もう海水浴!?
でも、りりさんはとっても楽しそうですね〜。ホリホリも!
まめちくんはホリホリに夢中なお姉ちゃんを心配してるの?
御門
2008/03/19 19:50
ひや〜〜。ちょっとご無沙汰している上、まめちくんのお誕生日のお祝いすっかり出遅れてしまいましたぁー。(汗)まめちくんお誕生日おめでとう〜〜。今年も元気元気で素敵な一年にしてね。
動画のほりほり、りりぃちゃん可愛い〜〜。ほーんとうそちらの海や浜辺は綺麗ですねーー。
りりぃちゃんのお気に入りの緑のボールポロンのお気に入りの緑のボールと同じボールみたいな気が〜〜。(^v^)
eri
2008/03/19 20:56
◆アキちゃんへ◆
おつかれ様(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
海がダイスキなりりぃさん、早速 水遊びして来ました♪
イキオイ余って?顔を突っ込んでしまったので、顔までビショヌレでしたよん。
ププッ ( ̄m ̄*)♪

おまめさん、相変わらず砂浜を疾走するのにエネルギーを費やしてました。。。
なので写真を撮っても、めっちゃ小さいのしかなくて。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

また今年も海で遊ぼうぜぃ☆


◆御門さんへ◆
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆
まだ本泳ぎではありませんが、海遊びして来ました♪(つω`*)テヘ
ホントに天気も良く、気温も高めだったので 楽しく遊んでいました♪

りりぃさんが あんなに掘るのを、6年目にして初めて見ました!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
まめちんは…オネエのハッスルぶりに恐れをなしたのかも?
ちぃ(管理人)
2008/03/22 19:23
◆eriさんへ◆
コンバンハ☆
ありがとうございますー!!
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

私の方こそ、ゴブサタしてしまって…。
時々ブログ更新するくらいで、まともに遊びに行けてないんです。。

まめさん、健康優良児のまま?無事に3歳になることが出来ました♪
オトボケ君には変わりないようですが。。
今年も野生児マルを維持しながら、二人して元気でいてくれたらと思っています。

可愛いポロンちゃんと親戚さんだなんて恐縮なんですけど…今後ともヨロシクお願いしますっ!。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
ちぃ(管理人)
2008/03/22 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文






海だぁっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる