☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

<<   作成日時 : 2008/03/15 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いやぁ〜、特に何もなく おまめさんの誕生日は終わりましたが…
皆様 お祝いのお言葉、本当にありがとうございましたっ!
人´Д`*)ありがとぉ☆

画像


いつになく?みんなが「まめちん、オメデトー!」などと声をかけるものだから。。
おまめさん、小首をかしげ尻尾をフリフリ
右へ左へと首をかしげる姿はカワイイもんでした

画像


「なんだよぉぉ、みんなしてヘンなのぉ。
キノコのお家から 不満そうな顔がのぞいていました。

画像



↓カワイイ写真立ていただきました♪
ホワイトデーのお返し?と聞かれたのですが…
誰にもあげてないんですっ!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

おまめさんの誕生日といただいたのですが、私がもらったみたい
カワイイ2ショットをプリントして飾りたいと思います♪
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○


画像




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


お二人さんにプレゼントというワケではありませんが…
今、巷で密かなブーム?デコチョコをオーダーしています。
今月中には届く予定で、とっても楽しみです♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク ♪

DECOチョコ(デコチョコ)

チロルチョコの包装紙を お気に入り写真で作ってもらえるんですよ。
もったいなくて食べれないかも…

まだ ご存知ない方は是非、行ってみては?(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


さてさて、また週末がやって来ました。
連休を過ごされる皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね☆
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ see you agein

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちんオメデト(*^。^*)
まめちんが3歳(>_<)
かわいすぎっ!幼顔だからまだまだイケイケでオッケーですね〜♪
きのこハウスからチラッと覗いててカワイイ。でもムンッも好きです(^^ゞ
アキ[AKI]
2008/03/15 01:11
遅くなっちゃいましたが、まめちくん、お誕生日おめでとう〜。たのしい3歳になりますように!!
きのこのお家かわいいね〜。そういえば、りりさんはお家に入っている姿、見かけないな〜。りりさんのお家はないのですか?
御門
2008/03/15 19:33
◆AKIちゃんへ◆
[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]
楽しい連休になったようですね〜♪
それと、お祝いのコメントをありがとう♪
|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)

キノコのお家、時々 思いついたかのように潜ってます。実は今も。。
3歳くらいって、まだ少しあどけない感じが残るのかな?りりぃさんもだったし。
ムンッ!はお得意だけど、もちっとダンディーさが欲しいかも?(*´∀`)クスクス


◆御門さんへ◆
ありがとうございますっ!!
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}
女の子?子供みたい?と言われるボクちんですが、無事に3歳になりました♪

りりぃさんのお家…ありません。。
廊下とか床、ついでに庭で!?ヘソ天でゴロゴロが好きなもんで、ベッドとか買っても寝てくれないし諦めました。
(゜-Å) ホロリ。。。

共同3人部屋?なので、りりぃさん用のゲージとか入れたら 私の居場所ないですし、私が寝る所がないんです…。
(´∀`;A
ちぃ(管理人)
2008/03/15 23:33
大好きなまめたろうくん、ごめんね・・・(T_T)
お誕生日だったのに、お祝いできなかったわ。
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!!
ずっとずっと、かわいいまめたろうくんでいてね♪
きのこのおうちに入って、めちゃかわいいんですけど〜。
DECOチョコ、気になるー。
出来たら見せてくださいね(゜-^*)⌒☆
MEGU
2008/03/17 00:00
◆MEGUさんへ◆
大変な時に、おまめさんの為に ありがとうございます(*^▽^*)♪
相変わらずオトボケ君なんですが、3歳になりました♪
暖かくなった時だけ入ってくれる?期間限定のキノコのお家ですが…いまも入って寝んねしてます(ノω`)プププ

シルバー君、だいぶ調子が戻ってきてるようで 少し安心しました。
なんせシルバー君を兄貴と思って 日々精進してる まめさんですからねっ☆
今後とも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

デコチョコ、私も楽しみなんですよ〜!
届いたらまたupしますね。
ちぃ(管理人)
2008/03/17 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文






d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる