☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ホクホクする事。

<<   作成日時 : 2008/03/03 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

なんだか毎日、バタバタして…。
あれこれ考えちゃって、なんかスッキリしない感じ。(。-`ω-)ンー

画像


昨夜は夜中、スゴイ音が鳴ってました。
今日も朝のうち雨で、日中も雨が降ったり、ウチの子達はマッタリ過ごしたようです。

画像


私は仕事だったので、写真はここ数日のものです

画像


凛々しいな、まめちん
カッコイイね

画像




画像


私のヒザに上がって、しちゃいました。
暖かい日が続いてたものね、ワンコも春は眠いのかな?



♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


さてさてタイトルに書いた「ホクホクする事」

何かのオマケでついてきたハーブの種、なかなか芽が出なくて諦めかけてたら…

芽が出ましたぁ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

画像


なんかモヤモヤ?イライラ?続きだったのに…
ココロがホクホクするような、そんな気分になりました♪

サボテンも大きくなった感じがするし、叔父にもらった花もずいぶん背が伸びてきました。
小さな幸せ

画像


葉っぱが好きな おまめちん、ちょっと気になるみたい
大きくなったら食べられちゃうかも。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
植物育てたことナィんだよねぇ・・・。小学校のときアサガオやチューリップ育てたくらい(>_<;)
でもなんだか楽しそうだにゃー。
覗きこんでるまめちんカワイイし(*^。^*)
アキ[AKI]
2008/03/04 01:24
ちぃさん、こんにちは!ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!!!
りりぃちゃん、まめたろうくん、元気そうだねぇ(´ー`)
まめたろうくん、立ち姿がほんと凛々しくてかっこいいですわ!
ハーブは危険ですよぉ(笑)
シルバーに何度食べられた事か・・・(ーー;)
MEGU
2008/03/04 11:12
こんにちは〜
まめちんかっこいいね〜ー ̄) ニヤッ
でも本当にもう少し伸びたらまめちんが狙っているようで・・・・
どちらが勝つかな??o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 楽しみ^^v
ソラ
2008/03/04 13:32
◆アキちゃんへ◆
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
植物も動物と同じですわよん♪
世話してあげると ちゃんと成長してくれるし、だんだんと大きくなる姿はカワイイものですd(^^*)
確かにアサガオって懐かしいかも。

おまめちん、狙ってるよ…ホントに。。


◆MEGUさんへ◆
ひさしぶりデスっ♪ヾ(*`ω´*)
コンバンハ☆
ウチのは相変わらずですよ…。

私の方も あまりお友達のトコに遊びに行けてなくて。。
でも、シルバー君がお出かけ出来た事は日記で読ませていただきました!!
すんごく嬉しかったです♪
とっても元気になって、もう少し!焦らず、ゆっくり∩(*・∀・*)∩ファイト♪
MEGUさんも体調崩さないようにね☆

シルバー君…ハーブ、食べちゃったんだね(´∀`;A
ちぃ(管理人)
2008/03/06 20:38
◆ソラさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ありがとうございま〜す!(o≧▽゚)o
オトボケ女々しいオトコ おまめさんが、珍しく凛々しい感じです♪

ハーブ、ちゃんと届かないところに置きましたよん♪
いたずらっ子なので、おまめさんには要注意!です。
私の勝ち?( ̄ー ̄)ニヤ...
ちぃ(管理人)
2008/03/06 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文






ホクホクする事。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる