☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔満載♪(*´ェ`*)ポッww

<<   作成日時 : 2008/03/02 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう3月になっちゃいましたね〜♪

コチラは風は冷たいですが、ポカポカと天気の良い日が続いています

今朝の散歩では、何か気になるようで…揃って急斜面を下りてしまいました。
這這(/゚□゚)/チョットマッター!!

ずっと気にして、何かいたのかな?真剣な顔して見てましたよ。

画像


どーも、りりぃです。
いつもワタシタチの話しを聞いてくださってアリガト


画像


お庭に咲いています。何て名前なのか分からないけど

画像



おまめさん用に買った服を着せてみました♪
最近は面倒になってしまい、服を作ってないなぁ。。

嗅ぐのに一生懸命の まめタロウさん

画像


「ねぇねぇ、まめちゃん?もっと美味しいものを持ってるんだけど…?」

画像


ハイ、寄ってきました。なんて単純、分かり易い子なんでしょうね

キレイにトリミングしてもらったばかりなのに、早速 草の実をつけてます…。

画像


「美味しかったょ!もっと無いの?」って感じかな?

なんぼもなんぼもアリマセンよ。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

画像




りりぃ姉さん、今日もとびっきりの笑顔

画像


やっと全盛期に戻ってきたのかな?
術後は笑顔もイマイチだったけど、お友達も「全盛期の笑顔に戻ったね」と言ってくれました。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪

画像


泥んこなベロりんです

画像



まめちんの頭が、お笑いのア○ガールズに見えて仕方ないのは…私だけ?
確か、こんな感じだったような。。。

画像



◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆


りりぃさんの動画UPしました♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/
音が出ますので、音量ご注意くださいね!






明日は私も仕事が休みなんですが、お二人さんは私の一連の行動などで 仕事か休日かを判断しているようですから…。

玄関ドアの前で待っている事でしょう。。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

程ほどにお願いしますねっ!゚+。(o・ω-人)・.。*


ではでは皆様…
楽しい休日をお過ごしくださいね☆マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






笑顔満載♪(*´ェ`*)ポッww  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる