☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日♪

<<   作成日時 : 2008/02/18 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日の休日は とっても良い天気

休日ともなると、お二人さんは それぞれストーカー犬に。
ちょっと動くと監視の目がキラリーン 家の中でも尾行開始です。。
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

画像


そんな中…
今日はりりぃさん、前足が痛いらしく3本足で立ってました…。 

サッカーボールで遊ぶ時、勢い余ってボールに「馬乗り状態」になる事があって…

今日も同じような状況だったので、それが原因ではないかと思います。
昨年末も色々だったし、なんか飼い主失格だわ…。

しばらく前足を上げて立っていましたが…今の所は普通です。
サプリメントも継続中です。
今度おかしくなるようだったら、いよいよ病院です。。

危険要因は即刻!禁止!! 

というコトで、サッカーボールでの「投げて持って来る」は無期限禁止となってしまいました。

画像


いつものバウンドボールで「投げて持って来る」は OKですよ

画像


小さい頃から、本当に心配させてくれるコです。(´ДÅ)ょゎょゎ

何事もありませんように…

画像


そんな姉に比べて、意外とタフな弟くん。
今日は揃ってシャンプーして、キレイに真っ白コロッコロ
チビ白くま君が誕生しましたよん♪⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

画像


りりぃさんの真っ白な胸毛&首毛も復活です〜

画像


画像



ブログを始めて2年近く。
日頃 何気にやっているPCやケイタイでも同じですが、文章だけでキモチを伝えるのは難しいですよね。。

そんなつもりで書いたんじゃないのに…と思って、色々と整理して書いたのに
収拾つかなくなってしまって。。

こうして書いていても、なんかオカシイ文章で…

そんなテンション下がりめだったのですが、昨日は会社の送別会でした。
ほんっとに濃いキャラが多いので、笑ってばかりの楽しい会になりました

ワイワイ騒いで 少し気分転換できました。

画像


日付が変わって帰宅となりましたが、お二人さんはちゃ〜んと迎えに出てくれましたぁ!
ありがと

帰ってスグに りりぃさんがを。
お風呂から出たら、今度は おまめさんがを…。

たとえ夜中になろうとも、管理人を働かせてくれる お二人さんでもありましたよ。
|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー。。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


そうそう!
遊びに来てくださってる皆様、気づきましたか??
今日のおまめさん、口のヨコ毛に枝が刺さってるんですよ〜!

|・ω・)ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
深夜でも出迎えてくれる。。。
良いですね〜。やっぱりワンコは可愛いな〜。
それから、ちぃさん、文章お上手ですよ。スゴク面白いです。(変な意味でなくて)
まめちんの「お笑いの才能」も、相変わらずいい味出してますし。
さかざき
2008/02/18 23:17
楽しい休日でしたか??
ストーカーちゃんがいらっしゃるんだ=
ついて歩いて大変!
まめちんのアップ、チョ〜かわいい^^v
りりぃさんはカメラ目線がいいよね。。
まめちんって今体重どれくらいですか?
大きく見えっちゃって、ふさふさでかわゆくて。。。
ソラ
2008/02/19 19:17
まめちん、意外とタフ?って、顔の小枝はどっかの藪に顔を突っ込んだのかな?
元気ですね。
りりぃさんは、心配かけ屋さん?
ちぃさんの心配事が少なくなりますように。
norinori
2008/02/19 21:06
こんばんわ(*^_^*)
今日は5時で仕事終わりだったから明るいうちに帰れてカンド〜でしたっっ☆
タフなまめちんチョット「ムンッ」って感じ??カワイイ(*^。^*)
リリたんは足の具合どうですか??よくなってるかなぁ。写真の笑顔はやっぱ最高ですねっ!!!
アキ[AKI]
2008/02/20 23:16
◆さかざきさんへ◆
コンニチハ♪
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
ありがとうございます。。
ボチボチ更新していきますので、今後ともヨロシクです。"○j乙 ォ願ィシマス。

深夜のお迎えは…とっても眠そうな顔してる事も多いので、ちょっと可哀相な気もします。
そんな顔に、つい顔もほころんでしまいます。(つω`*)テヘ。
おまめさんの方がストーカー率が高いですが(シツコイだけですけど)、オトボケ率もかなり高めですよん。


◆ソラさんへ◆
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
そうなんですよー。
庭に居るからとコソコソ移動しても、玄関を見たら覗いてるし…。
家の中では前から後から先導されたり、尾行されたりで... ( -`Д´-;A)

おまめさんは前回のトリミングでは4.5sでした。
だいたい同じくらいをキープしてましたが…ちょっと太ったかも知れないです。。
σ(´ x `;*)ンート・・・
ポッチャリ?むっちり系ですかね。
ちぃ(管理人)
2008/02/21 16:26
◆norinoriさんへ◆
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
実は おまめさん、チビっ子時代から大した病気やケガがありません!
トリミング以外では、ほとんど病院にかかってないんです♪ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))

その点、りりぃさんは多種多様。
ウチに来てすぐから病気で、点滴を打ったりアレコレ。
昨年末も かなり心配をしましたから。
・゚・(ノ∀`;)・゚・

ありがとうございます(*^▽^*)♪
元気一杯です♪


◆AKIちゃんへ◆
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello♪
そうだねー!たまには明るいうちに帰れるとイイよね♪(*´・ω-)b ネッ!

おまめさんも相変わらず?りりぃさんが心配をさせてくれるのも相変わらずです。。
三本足で立ってるのを見た瞬間は…血の気が引きました。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー。

一応は散歩してきましたが、なんとなく気になってるような…?
アンヨが短すぎて、なかなか見極めが難しいのが難点。。o┤*´Д`*├o アァ・・・
ちぃ(管理人)
2008/02/21 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文






休日♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる