☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

<<   作成日時 : 2008/02/16 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は とーっても寒い一日でした。
とにかく風が強く、冷たくて…ほんっとに寒かったです。

最近、花粉症の気配も感じつつ…寒さにやられ?鼻がダラダラ…。
お二人さんのシャンプーは延期して、今夜は早く寝ないと!と思いつつ。。。
そんな夜を過ごしています。(つω`*)テヘ♪

画像


アイィーン!な感じの りりぃさん♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


画像


小枝にかじりつく おまめさん♪(動画upしましたよ

画像


白目むいてます…。そこまでとは( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

画像



画像


画像



寒い時はヌクヌクするのが一番イイよね


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は仕事が休みだったのですが、ちょっとしたドライブに出かけました。
おまめさんも皆が一緒で楽しそうなスマイル

「花見も出来そうだし、いい所を見つけたんだよ〜!」と父が言うので、仕方なく出かけたのですが…

画像



着いた先は…


いつも遊びに行く海。。・・・(=ェ=`;)シーン


画像


りりぃさんもおまめさんも、楽しそうに砂浜を疾走しておりました♪
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

画像


とても寒かったのに、海に入ろうとする姉さん…
あのぉ、もちっと待とうね?ヾ(・ω・o) ォィォィ

画像



画像


画像


で、動画upです♪
たいして文章もなく、ごまかし気味炸裂ですが…音量注意で どーぞ



なんだろう…。
最近、素直になれたらラクなんだろうけどな。。
なんて、思う事もある ひねくれ者の私。

こんな事を思うなんて、歳とった証拠かな。


ではまた。
||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんば〜んわ〜ん。
リリちゃん&まめちん海行ってきたんだねーっ!!寒かったでしょ。楽しそうに走っちょるねぇ❤今日もカワイイ☆
明日暖かかったら私も海行ってこよーっ!暖かかったらねん(^^ゞ
アキ
2008/02/17 03:59
◆AKIちゃんへ◆
こんばんは☆
めっちゃ寒いのに元気な二人さんでしたよ。
夏なら良いのにと思ったけど、「冬があるから夏に感謝」出来るらしいので、しばらく待ちますかね。

今日は例の送別会でしたよ。
楽しい会になりました。
モヤモヤした頭痛が少し解消された気がします。
会の話しはまた休み明けにね☆
ちぃ(管理人)
2008/02/18 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文






壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる