☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆⌒ヽ(´ε` )チョコ配布( ´з`)ノ⌒◆

<<   作成日時 : 2008/02/15 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バレンタインデー、いかがお過ごしでしたか?
+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+

寂しいバレンタインとなってしまった方へ…。
そして、いつも仲良くしてくださってる お友達の皆様へ。。
りりちゃまより、愛を込めて

画像


私は特に…あげる人も居ません。(´、ゝ`) フッ。
(今年は おまめちんにも忘れてました。。) 

昔はウチの父親、 たくさんチョコをもらって来た記憶があるのですが…
最近は めっきり減ってしまい、今では母と兄嫁くらい。

本人曰く、「もらっても困るし…?」と言うことで。
・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・

↓ボクちんには また日を改めて、というコトで。

画像


私の声は軽〜くムシしていただいて…
カワイイ動画(親バカ発言)UPしました♪(。-∀-)ニヒ♪音量注意




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



余談ですが…

今日は仕事の時、親指の爪(三日月と皮膚の付け根あたり)に 什器の角っこがドン!っと落下…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

いやぁ、あまりに痛い時って声になりませんね。。
悶絶する痛さでした…。

そして、その皮膚と三日月の付け根あたり…内出血してます。

明日の売り場移動の時は気をつけようと思います。

そしたら仕事が休みなので、とりあえず明日は頑張ろうと思います…。


それでは…
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「ぼくちん」は小さい頃のまめタロウくんでしょうか?
動画のまめちんは一生懸命で・・シッポがホウキになってるよ。「待て」もできて、やるじゃないですか。りりぃさんも吠え分けできておりこうですね。
norinori
2008/02/15 03:30
りりぃちゃん飛びっきりの笑顔をどうもありがとう〜(*^^*)本当りりぃちゃんの笑顔を見ていると、元気をもらえます♪
お返しにわたしからも笑顔を送ります〜(笑)
まめちくん尻尾フリフリしてとっても可愛いです(^ー^* )
ちぃさん親指、大丈夫ですか??
お話を聞いている、こちらも痛くなってしまいそう・・・(ノд・。)
早く良くなりますように♪
モコしゃんまま
2008/02/15 15:49
まめちんかわいい^^
すりすりしたい!!

我が家は今年はチョコなしでした。
作ろうと思っていたらこの大雪で外に
出るのもイヤになりました。
りりぃさんもまめちんもお利口さんですね
ちゃんとマテが出来るなんて・・・・。
ソラ
2008/02/15 19:50
はい、寂しいバレンタインでした。(笑)
ありがとう!りりぃさん!
このりりぃさんの写真、めっちゃべっぴんさんですね〜。

什器(じゅうき)って言うんですか?なにか凄く痛そうですね。重い物なんでしょ?
お大事に〜。

さかざき
2008/02/15 22:25
◆norinoriさんへ◆
(*⊃´_ゝ`)⊃〔コンバンワ♪〕
ボクちんは何ヶ月頃の写真だろう…?あどけない時代の おまめちんです♪

今度は家の中で「待て」してもらって、シッポで掃除してもらいましょうかね♪
ププッ ( ̄m ̄*)
食べ物が絡むと スゴイ集中力を発揮しますね。
どっか他で生かせないものかと…いつも思います。


◆モコしゃんままさんへ◆
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
まぁ、モコしゃんままさんから「笑顔」のいただき物がっ♪
私もモコちゃんが美味しいクッキーを作ってもらってたよ?と伝えておきましたよ♪
(イジワル)( ̄▼ ̄*)ニヤッ

心配いただいて、ありがとうございます♪
若いので(大嘘)回復が早く、だいぶ治りました。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ちぃ(管理人)
2008/02/16 19:52
◆ソラさんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ♪
大雪…見てるだけでも寒いですよ。
でも、作ろうと思っているだけでもスゴイです!(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
キモチは伝わっていますよ、きっと!
私なんて頭に無かったですよー!


◆さかざきさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
あらら…寂しいバレンタインだったのですか?(´・艸・`;)ぁぁぁ
りりぃさんも少しは役に立ちましたでしょうかね?
一人暮らしされてると、ナカナカ機会もないんでしょうか?ご実家に帰られて、お母様からGETという手も…。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

什器は お店とかにある棚とか想像してもらった感じです。
あんな感じの鉄製の什器とハンガーの山盛り入ったダンボール箱に挟まれました…。
すごいピンポイントで、めちゃ痛かったです。(。´Д⊂)うぅ・・・。
ちぃ(管理人)
2008/02/16 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文






◆⌒ヽ(´ε` )チョコ配布( ´з`)ノ⌒◆ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる