☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いです。。

<<   作成日時 : 2008/02/12 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お庭の梅が咲き始め、春の気配を感じていた今日この頃だったのですが…

衝撃的に寒くなりました!
サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…


画像


明日の天気予報には雪マーク が出ていて、とにかく風も強く冷たくて…
おまめさんはストーブの前を陣取っていました。

強風吹き荒れる中 お散歩に出て、海の近くで おまめさんの毛は「ボォーボォー」にあおられておりました♪|ω・`)プッ♪

画像


私の好きなオチリショット♪(*/∇\*) キャ


画像


スゴイ風だったので、珍しく りりぃさんの毛も「ボォーボォー」でした。
おぉ(゚ロ゚屮)屮

画像


画像


今日は間違いなく寒いはず!だったので、まめさんはスカジャン♪
りりぃさんとオソロなんですよん。

画像


今日の二人で気になる所…
おまめさんの目のヨゴレ。(取れよっ!ってツッコミはNGで。)
↑涙ヤケもあるので、顔を洗ってあげないとねー。

りりぃさん、向かって右目の上に草の実(上に同じ。)
あまりに風が強いので、もしかしたら自然に取れるかも?と思って散歩から帰りましたが…
取れてませんでしたので、取りました。

画像



画像


ほんっとに寒くなったので、もしかしたらホントに明日は雪かも…。
(*・(エ)・)o且~~┏━┓~~且o(・(エ)・*)

今日は仕事が休みで、しないといけないなーと思っていたタイヤ交換しました。。
雪が降っても、少しはマシかな。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今回は あまりに寒く、たいして写真も撮れなかったので…

 動画を大量にUPしましたぁ♪ 

音量注意です



おチビまめさんも登場します♪






↓寝るくせにナデナデを要求し、手を止めると怒る 面倒な性格の りりぃさんです。。



いかがでしたでしょうか?画像はイマイチなんですけど…ね。

さてさて、明日から全国的に真冬日だとか…。

皆様、風邪などひかれない様にしてくださいね☆

それでは。ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
休日まったりできたかな!?ほんと寒い1日で仕事の帰りとか空気が冷たかったょ。
体調はどう??

動画めちゃくちゃ可愛かったぁ(*^_^*)
ちびちびまめちゃんコロコロしてて本当に癒されました!!

そしてリリたんっ!!寝んねしたかな〜ってナデナデやめるとクリッとこっち向いて催促??ヤバイですねぇ、あんなことされたら抱きしめたくなっちゃいます。


フタリとも可愛いよぅぅ(#^.^#)
アキ[AKI]
2008/02/13 00:23
まめちスカジャン似合ってる!!
それにしても寒いよね〜〜
ちぃさんちの方は雪あまり降らないの?
私の家の方は今年に入って3回も雪が降ってるよーー!寒すぎーー
動画の2つ目なんだけどりりぃちゃんとまめちってあんな風に一緒に遊ぶのね♪
あういうの見ると、やっぱ多頭飼いしたくなるなぁ。
miyuki
2008/02/13 14:53
おチビまめたん、元気ですね〜
りりぃねえさん遊ばれてる??
今も変わりないのかしら??少しは落ち着いてますよね。
ミミも変わらないようですが少しは落ち着いたかと・・・・

スカジャン似合ってますね。
見てて思わず、海(川)におちないかしらと心配してしまいました。。
だってミミなら絶対落ちるから近くに行きません。。(T~T)
ソラ
2008/02/14 10:15
ソチラは雪になりましたか?
まだまだ寒いですね。
動画、また可愛かった〜!ほんと、タマランです。
さかざき
2008/02/14 23:55
小さいころのまめちんと遊ぶりりぃさん。
お姉さんって感じですね。小さい子にはやさしいんですよね。
なでなでは、うちのラムも要求します。
さっさと寝ればいいのに、手を止めると気付いてネエネエするんですよね。
毛があるくせに気持ちいいんでしょうね。
norinori
2008/02/15 03:23
◆AKIちゃんへ◆
今更だけど…
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日も気を失いそうなくらいに寒かったですよ…ほんっとに。
ありがとう♪

AKIちゃんには是非、おまめさんをなつかせてもらいたいと思ってますよ♪
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク


◆miyukiさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
寒いですねー!
ウチの方は珍しく、この冬は2回ほど積雪がありました。。
暖冬だと思ったら、とても寒いです。

りりぃさん&おまめさん、いまでもあんな感じで遊んでますよ。。
ウザくて怒る?りりぃさんって感じでしょうか。

そうだね…。
トッちーちゃんが天国に行ってしまって、ずいぶん経ちますもんね。(´_`。)。。
もしファミリーが増える事があったら、今度は ランちちゃんがお姉さん!?
それはある意味、楽しみかも♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


ちぃ(管理人)
2008/02/16 19:33
◆ソラさんへ◆
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ありがとうございます♪
おチビの頃からヤンチャ坊主のおまめさん。
今も同じように遊んでいます…。
りりぃさんが、ウザくて怒ってるだけのような気もしますけどね。(´・ω・`;)

ウチのは二人とも、ワリと端っこ好きなようです。
競って端っこを狙っていきますが、この日はコワかったので、スグに非難しました。


◆さかざきさんへ◆
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
ホントに寒いですねー。
また明日も雪とか言ってるし、どぉなってるんでしょうかね。
春の散歩は楽しいけど、今の時期は死にそうです…(゜-Å) ホロリ

動画、見てくださってありがとうございます♪
いつも あーやってドタバタやってます…。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちぃ(管理人)
2008/02/16 19:39
◆norinoriさんへ◆
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ラムちゃんも同じようにするんですね?
とてもカワイイんですが。。
昨日などは朝方5時からツンツンと起こされ、ナデレ〜♪されました。。
(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!
一瞬、ムカっとしますが…ピトっとアゴなど乗っけられたりなんかしますと、ダメですねぇ。
(○´3`)ノ アイラビュ───ン
ちぃ(管理人)
2008/02/16 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文






寒いです。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる