☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★

<<   作成日時 : 2008/02/11 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんだか眠くならないので…ブログ更新してしまいました。

お返事コメントも出来てないのに (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
必ずお返事いたしますので、少しお待ちくださいね。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日は仕事だったのですが、りりぃさんのサプリメントをもらいに病院へ寄って行きました。

今朝また びっこ引いてる感じだったので、サプリメントを見たら残り一個!!?

カワイイ愛娘の為、慌てて買って来ましたよ。
もちろん、おまめちんの為でも頑張りますよ〜。

治りが悪いようだったら 今度は診察ですが、りりぃさん的には しばらく病院はコリゴリなはず。
治ってくれると良いのですが。。。

画像


そんな感じだったので、お散歩も少しだけ短縮です。
寝起きとか気温が下がった時になり易いので、時間を置いてユックリ散歩です♪

またまた春の気配です〜

↓ちょっとジャマなのが写っていますが…。
美味しそうー♪と、ココロが踊る春の香りでしょうか。

画像


画像


おまめさんが小さい頃に買った洋服です。
ワリと「ぱっつんぱっつん」だったです。。。

画像


梅の木、上の方はだんだんと花開いてきています♪

画像


今日、やっと登場の りりぃさん(オチリ)
ちゃんと並んでついてく、意外とカワイイ所がある まめちんデス。

画像


なんか、と〜っても不安そうな まめちん。

どぉしちゃったんでしょうか…?

画像


私が石に上がって、上の方の梅を撮っていたのです。

↓なんで こんなに真剣?不安??面白い顔してるのか…?

画像


これが答えです。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
上手にボーロをキャッチしている りりぃさんです♪(*/∇\*) キャ



画像


おまめちん、先日 りりぃさんの泥んこアンヨに踏まれながら寝てました。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

実は この方ね、ワリとヘンタイですよ。(●´ノω`)コッチョリン♪

それでは皆様…

チョッと寒いけど、天気もまずまず。連休最後の一日、しっかり楽しんでくださいね★

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすっかり春のようですね。
菜の花に梅の花?・・・・春を感じますよね〜

最後の写真、思わず???って思っちゃった^^まめちんの頭になんで足が・・・・
りりぃさんのかわいいあんよでしたのね。
つかず離れずのまめちんでした〜。。
ソラ
2008/02/11 19:49
動画のりりぃさんはナイスキャッチというか、ナイスちょうだい!
まめタロウくんはボーロもらえたのかな?
norinori
2008/02/12 11:23
◆ソラさんへ◆
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪
ここんとこ、すっかり春だったのですが…劇的に寒くなりました…。
明日は雪マークです。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

ハイ…りりぃさんのアンヨです。
ワリとヘンタイっ気があるので?!踏まれたりもお好きなようです(゚m゚*)プッ♪
仲が良いんだかどうだか。。。
今はオチリをあわせて、「Vの字」になって寝ていますよ(*≧m≦*)ププッ


◆norinoriさんへ◆
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))☆
わぁ!そうですね♪
norinoriさん、タイトルつけるのがお上手ですねっ♪。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
タイトル変更しないといけませんね。

りりぃさんの その集中力、どっか他で生かせないものかと…いつも思ってしまいますが。
ちゃんと おまめさんも食べましたよ♪
素直に足元までやって来ましたけどね。
ちぃ(管理人)
2008/02/12 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文






ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる