☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の気配♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

<<   作成日時 : 2008/02/09 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日から世の中、3連休ですねー♪
私的に 休みはカレンダー通りではないので、普段と変わらずです。

数日前の写真です↓
庭に咲き始めた梅の花

画像


もうすぐそこまで春がやって来てるんだなぁ。。と思っていたら、また冬に逆戻り。
冷たい雨です。|艸`●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆

画像


今日は仕事が休みでしたが、あいにくの天気。
↑↓ご覧のように、ヌクヌクと過ごしておりましたよ。。

画像


りりぃさんのお口、ぷにゅぷにゅなのがカワイイです

画像



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


夕方には雨も上がっていたので散歩に出かけました♪


別々に行きたい所なのですが、ここんとこ体調不良なので 一緒に出かけました。
お腹が痛いので、もしもの時は大変ですからっ(;´艸`)ぁぁぁ…。

なのでというワケではありませんが、ここからは写真でお楽しみください★
(;≧∇≦) =3 ホッ。

画像


画像


私の好きな、りりぃさんの横顔

画像


オトボケ顔のまめちん

画像


何だっ!?という時は、頼りにしている姉さんに密着…。
それで いいのか。。おまめさんはオトコだろ?ヾ(´▽`*;)ゝ"

画像


湿ったところを歩いてしまって、アンヨはドロドロ。ヾ(・_・;)チョット‥
グレーのマルチーズさんになってしまったので、近いうちにお風呂へ入っていただこうと思います。

画像


お散歩から帰ると、何かにつられるように目の前に…
オコボレを狙っています。

超!スマイル 攻撃の りりぃさん。

画像


おまめさんはむん!と、真剣な顔で迫ってきます。

画像


それが効果ないと分かると…。

りりぃさんは泣き落としです。。
騙されないでっ?!(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン。

画像


おまめさんはむんっ!!!!と、更に!迫ってきます♪

画像


性格も全く違って、それぞれにカワイイ事をしでかしてくれる二人です。
*´艸`)´艸`)クスクス (○´艸`)フ゜ッ ♪

baby時代写真を少しだけ動画っぽくしてみました
お時間あったら どーぞ♪




↓叔父さんにもらった花の苗
ほんとに数ミリしか出てなかったけど、だいぶ大きくなりました♪
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

画像


叔父も忘れてしまった花の名前。。
咲くまでのお楽しみといったトコででしょうか。(⊃∀`* )エヘヘ♪


ではでは皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね☆
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは雪が降りました。(悲)
めっちゃ寒いです!
おまめさんとりりぃさんの小さい頃の画像、溜息が出るほど可愛かった。。。
さかざき
2008/02/09 18:42
梅ですと!? w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

おまめさん、ちっちゃ〜(*´ェ`*)ポッ
ふわふわしてて触ったら気持ちよさそうですねぇ〜

ずっと言おうと思ってたんですけど
りりぃさんと同じお鼻のお友達コギちゃんがいるんですよ♪
珍しいのかな?

↓ウチのも軟弱君でした((汗
まめもみ
2008/02/09 23:07
我が家の庭の梅の木は、まだかたーい蕾ですぞ。でもなんとなく色づいているところが春を感じさせるなー。
まめたろうくんの必死な顔がおもしろい。
norinori
2008/02/10 16:56
そちらは雪はどうでしたか?
コチラはまたまた降りまして、5センチぐらい積もりましたよ〜。
りりさん&まめちくんの小さい頃、かわいいですね〜、いや、今でもかわいいですけど。またまたつかぬ質問ですけど、コギちゃんもパピーのときは耳は寝ているんですか?
御門
2008/02/10 19:14
先日は有難うございますm(__)m
2人のチビちゃんを見てきずきました。
マルちゃんって一生顔が変わらないのね。
相似形になっただけね
 コギって日に日に変わりますよね。
チビコギって可愛いですね。私のコギ飼いもそれに関係有りかもです。
 家のリリーは小さい時はフケガオ(*^_^*)だったのよ♪プッ☆彡
りりぃさんお耳デカアー
 小さい頃ってあっという間に過ぎちゃって私あまり写真ないですよ。
おまめさんムニュってしたいなあー
YUYU
2008/02/10 21:29
◆さかざきさんへ◆
コンニチハ...φ(・ω´・ @)
さかざきさんの方は雪ですか…?
寒そうですね。。
暖冬だと思っていたら、コチラも明日は雪マークなんです(´・ω・`)サムッ

チビ写真、可愛いですか??
ありがとうございま〜す♪
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
チビっ子というのは無条件にカワイイですよね★


◆まめもみさんへ◆
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
今日なんかは寒いんですけど、着々と春が近づいてきてる感じですね♪♪

りりぃさんの鼻ですか??
私的には「ホルスタイン鼻」と思っていますが…いつからだろう?気づいたら黒くなってました。。ρ(・ω・、)イジイジ。
お友達の鼻もチョット気になりますねー!

やっぱり頼りになる女がいると 軟弱者になってしまうのかしら?!
それはそれでカワイイけど(゚m゚*)プッ
ちぃ(管理人)
2008/02/12 17:12
◆norinoriさんへ◆
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
norinoriさんのお家の梅、まだまだですか??
ブログで拝見してても、寒そうですものね…。
日も長くなってきて、だんだんと春が近づいてきてますね♪(*´σー`)エヘヘ

おまめさん、キリッとしたモデルさんにはなれそうにありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


◆御門さんへ◆
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ちょっと読み逃げしてしまいましたが、楽しそうな御門君の動画を拝見しました♪
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

コチラは明日は雪マーク出てますが…。

コギたん、ウチの子は小さい頃は耳はフニャっとしてました。
今みたいにでっかくなくて、だんだんと力強くなってきました。
片耳がシッカリして来た時は「クララが立ったー!」みたいに感動してしまいました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
小さい頃が懐かしいですねぇ。。
ちぃ(管理人)
2008/02/12 17:21
◆YUYUさんへ◆
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ
コチラこそ、ご挨拶が遅くなってしまって。。(;´Д`A ```

ホントに小さい頃はあっという間…。
あーしといたら…とか、今になって色々と思ってしまったり。。
今みたいに写真を撮ってなかったので、ウチもあまり残ってないんですけど、それも後悔です。(ノω・、) ウゥ・・・

リリーちゃん、老け顔って…ホントですかっ??ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ウチのはクールな子だったので、「この子の事、好きになれるのかしら?」と、初対面で思いました…。

今度は 懐かし動画もアップしようと思っています♪(。-∀-)ニヒ♪
ちぃ(管理人)
2008/02/12 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文






春の気配♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる