☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

<<   作成日時 : 2008/02/05 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も寒いですね…。
人間は寒い寒いと言っているのに、りりぃさんは元気いっぱい。。

画像


またまた写真多めで、誤魔化す感じでどーぞ。。

画像


今日も別々のお散歩♪
おまめさんは相変わらずです。
なんですが、気長にのんびりとやっています♪

画像


今日は電線にスズメの大群を発見しました。
おまめさんも気になったのかな?スズメさん達を観察してましたよ。

画像


おまめさんは ずっと服を着せなかった間に(気づいたら)お洋服嫌いになったようで…
最近は散歩に出る時に着せています。

普段は裸族なのですが、車に乗る時などは習慣づけていると助かりますしね。
大したトコに出かけたワケでもないので、今日は自分で練習縫いした服を着せました。

画像


帰ってからは今日も それぞれに。。

画像


ハッスル♪して跳んでました。。
なんか揺れてますよね。

画像



画像


そうそう!節分、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
豆まきとかされたのでしょうか〜?豆まき (=゚ω゚)ノ。゜・。・o

せっかくの節分なのに?りりぃさんの為に?カブリモノを準備し忘れて…。
仕方なく、鬼のお面をアタマにかぶせてみました。

自分はかぶりたくないのに、でも一緒じゃないと嫌?キモい感じで寄り添う まめちん。

画像


りりぃさんは 最初はテンション低め でしたが…

やはり。。。

余裕な笑顔を見せてくれました♪マンザラでもない様子です。

画像



画像


りりぃさん、めっちゃ遠い目してます。。(;´Д`A ```

画像



↑↓女の子なのに、モッサリと胸毛&首毛…スゴイです。
このせいもあって、ドコに行ってもと言われてしまいます。。

画像


お気に入りのオモチャを外まで持って出てました。。
お家の中だけで…お願いねっ?"○j乙 ォ願ィシマスデス。

画像


りりぃさんの動画UPしました♪



明日もまた全国的に寒〜い!!らしいです。。
がっ!りりぃさんなどは 風にも負けず、遊びまくるのでしょう。。
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


ではでは。。
||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜。寒いですね〜。早く暖かくなればいいのに〜って思っている毎日です。
つかぬ事をお聞きしますが、コーギーの場合、胸毛&首毛って男の子と女の子でフサフサ加減が違うものなのですか?
御門
2008/02/05 22:19
りりぃさん、おなかこすれてる感じだったのは、胸毛のせいだんたんですね。
ボール遊び大好き。遊んでるりりぃさん、とっても可愛いですよ。
norinori
2008/02/06 04:53
◆御門さんへ◆
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ほんっとに寒いですねっ!!

コギたんですね。。
なんというか、ブームになりかけた頃に繁殖された子達で、デカコギとチビコギの体型の差はかなりのものです。
8キロ・9キロの子も居ますので、りりぃさんの15s弱は かなりのデカさではあります。。
一般的には男子の方が毛量も多くガッシリしてる(イメージ)がある方が多く、たいが初対面の方は♂だと思われるようです…。
いいのかどうか微妙ですが…チビコギの♂君よりも遥かに大きいですから。。
桃尻&短足以外にも、首毛&胸毛も魅力だと思いますよ〜♪
服を着てたらはみ出す首毛もカワイイっす。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ちぃ(管理人)
2008/02/06 21:24
◆norinoriさんへ◆
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
りりぃさんですか??
うぅ…ん…。そうですねぇ。。
胸毛もですが、意外とハトムネなんですよ、これが(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ。

ガッシリさんだし短足ちゃんなので、余計にそう見えるかもしれませんね。。
あの体型は気の毒ですが、カワイイです♪
あと1sくらいはダイエットしないとなぁ…と思うのですが、なんせ食欲旺盛過ぎる子なんで。。

ボール好きは良いのですが、チョッとシツコイです。ガク《《(゚c_゚;)》》ブルルッ。
お迎えしてくれても顔を見て、目があったのを確認したら ボールを取りに行ってしまいますから…。
ちぃ(管理人)
2008/02/06 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文






壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる