☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 変身しました♪

<<   作成日時 : 2008/02/29 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

おまめちんがトリミングしちゃったので、とりあえず更新しますっ。
あまり可愛く撮れてないので…あしからず ご了承ください。

コメント、ありがとうございますっ!!
またまたですが、少しお待ちくださいませ。┏○ペコッ

画像


珍しく(初めてかも?)パープルなバンダナ♪
おぉっ!!意外と似合うぅ〜(∩∀`*)キャッ 

先生方も「白い毛に映えて、よく似合ってるね」と言ってくださいましたよ。

画像


お迎えに行ったら、そりゃぁもー「ヒャッヒャ!!ハフハフ!!」
毎度の事ながら、大興奮でしたよん


ちょっとキモい感じしません??
ムリヤリ横から髪を持って来てる?そんなオジサマみたいな…

画像


今日のトリミングでもらった、先生からの連絡帳?
アンヨの裏が赤いって書いてあります、ホントに気にしてペロリンしてるんですが…
様子を見て登場「エリカラ」さん、ですかね。。

画像


あとは…あんだけ食べてて この体重をキープ出来るカレはスゴイ。
りりぃさんに負けず劣らず、食欲は旺盛なんですが ナンデだろ?

快食快眠快○、ほんとに  そのままのコです。( *´艸`)クスクス

しっかも!トリミングの最中に寝てるアンタって…

初めてじゃないけど、ちょっと失笑。ヾ(°∇°*) オイオイ

でもイイ子で居てくれたようなので、バッチシ褒めてあげないとね

さてさて、明日の仕事はハード確定です。
体力温存で…オヤスミナサイ。(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!まめちんトリミング中に寝ちゃうんだ。。。
さすが大物!だ〜!でもたぶんなかなかいないと思いますが…
紫のバンダナがよくお似合い!
真っ白な洋服?に似合ってますね^^
ソラ
2008/02/29 19:07
おっ!まめくんキレイになってるぅ♡
サッパリだね。なんかフワフワしてて気持ちよさそぉぉぉ(*^_^*)顔うずめた〜ぃ。かまれちゃ〜ぅ(>_<*)
アキ[AKI]
2008/02/29 23:39
◆ソラさんへ◆
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
そうなんですよ…。
ある意味イイ子?なようなんで、それはそれで失笑ですが。。
そりゃぁ失笑でしょうよ、先生も言いながら笑ってますから┐(´ー)┌。

でもアンヨや、もつれた毛を触られるのはキライみたいです。(´・ω・`;)

紫、なかなかイイ感じですよね?ありがとうございます♪
ちょっと紫にハマッテしまいそうです♪


◆アキちゃんへ◆
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ねっ??.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
遅い時間だったけど、ちゃんと更新してたでしょ??

狂犬まめちんに襲われないようにね。。
アキちゃんは少し免疫?出来てきたと思うよ、ホントに。d(^^*)

明日からは仕事、通常時間?
一緒の時間になるかな♪(*・∀-)☆

ちぃ(管理人)
2008/03/01 00:31
とっても可愛く仕上げってますね〜♪
トリミング中に寝てしますほど、リラックスしてるのに、お迎えに行ったら大喜びでまってるなんて、飼い主冥利〜〜!!

足裏、赤いんか〜ちょっと心配ですね〜エリカラつけないですめがいいのですが。。。
でも、きちんと報告してくださるいい先生ですね!
よんママ
2008/03/01 20:04
◆よんママさんへ◆
こんばんはっ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚!!
ありがとうございま〜す♪
白って意外と色んな色に合うというか、なんでも似合っちゃうイカシタ子です♪
(バカでスイマセン。)(*´∀`*)ゞ

でも、ホントはガゥガゥ犬なんですよ。

おまめさん、ちょっと神経質なトコがあって…バリカン後とか舐めてしまってただれてしまうんです。
なので、おまめ専用エリカラを購入してますから いつでも即装着です!

病院でやってもらうので、 ちゃんと説明もしてもらえるから助かります♪

ちぃ(管理人)
2008/03/01 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文






変身しました♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる