☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS (●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)♪

<<   作成日時 : 2008/02/28 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はポカポカお散歩日和
庭の梅も満開?そんなイキオイです

画像



今日は仕事が休みですが、おまめさんのトリミングの送迎です。
イイ子にしてるのかしら〜?と思いながら、りりぃさんと一足早い春&ひな祭り

シツコイので、とりあえずナデナデしてみたものの…
「そんなんいらんのぢゃぁっ!」とでも言わんばかりのコワ顔

画像


画像


画像


梅の枝を りりぃさんのアタマに着けてみました♪
毎年のように「ハイ、桜」などと記念撮影になるので、ちょっとウザイ顔してます…

画像


用事で出かけてて、一人残されて留守番をしてもらっていたので?

画像


ついでと言っては何ですが…
今、入院中の祖母が私が生まれた時に買ってくれた雛人形
すごく大きいので、母がメインのお二人を出して飾ってくれてました

画像


記念撮影したのですが…刀が出てるし、りりぃさんはヤル気なし

画像


仕方ないですなぁ…。
とっておきの手段でも出しますかねぇ?



出すぎですょ?我慢しきれなかったのでしょう。。

画像


本当に困った お嬢さんです。

でも、ちゃんとご挨拶してましたよ

画像


りりぃと二人で居る時って、おまめちんがトリミングに行ってる時だけだもんね?
たまには そんな日も必要だよね☆^(o≧∀≦)oニパッ♪



。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。



おまめさん、ただ今トリミング中

画像


今日のお出かけ写真でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪早速コチラにもお邪魔させていただきました。
雛人形クンクンしちゃうって、ヤッパリ女の子ですね(≡^∇^≡)
やんちゃな、うちの子と全然ちがいますわ。

また、お邪魔させてくださいね(^O^)/
えつきち
2008/02/28 18:56
子供は男だけなので、お雛さまはないんです。家内のもたぶん実家。
と言っても鯉のぼりも、大変なんで揚げないですが。
お内裏様とお雛様。仲良きことは良きことなり。
ちぃさんのお内裏様は?
norinori
2008/02/28 20:55
雛人形だぁぁ(*^。^*)
うちのはドコにあるんだろ・・・。
もぅ何年も出してないょぉぉ(^^ゞ
今日はホントにイイ天気、お散歩日和でしたねぇ。私もゆずと散歩してきました。風もなくてゆっくり遊ぶことができました。
まめちんキレイになって帰ってきたかな?!サッパリまめちんの写真を楽しみに待ってま〜す(*^_^*)
アキ[AKI]
2008/02/28 21:33
りりさん、お雛様お気に召さなかったんですかね〜。やっぱり出てる刀が気になったんですかね〜。
でも、りりさん。お雛様の日はおいしいものが食べられるんだよ〜。
御門
2008/02/28 21:47
◆えつきちさんへ◆
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

女の子らしくないので困り者なんですが…お雛様をクンクンしてる後頭部はカワイイと思いました(マニア?)
ドコに行っても男の子と間違えられてしまう りりぃさんですが…。

コチラこそ、またお邪魔させていただきますね♪
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク


◆norinoriさんへ◆
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ ☆
奥様のお雛様はご実家ですか??
小さい頃はやっぱり飾ってお祝いしてる写真もありましたが…。
ここ数年は懐かしいのか?母が飾っていますよ。ヾ(´▽`*;)ゝ"
片付けとかも大変ですけど、なんか和むというか…今年は飾ってみてはどうですか?

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!私のお内裏様とは…
norinoriさん、痛い所を突いてきますね。。(´・艸・`;)ぁぁぁ

ちぃ(管理人)
2008/03/01 00:11
◆アキちゃんへ◆
(`∀’)ノお⊃かれちゃ〜ん♪
アレコレと気にかけてくれて、ありがとうね!
ここんとこ、ホントに暖かかったね♪

アキちゃんちはお雛様、飾らないの??
お年頃なのにぃ、時には飾ると気分も違うよ♪(人´∀`).☆.。.:*・

でも、ニャン軍団の襲撃にあっちゃうかな?ププッ ( ̄m ̄*)


◆御門さんへ◆
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
やっぱり刀ですかねー?どうもお気に召さなかったようですね…。
まぁ、色気より食い気ですからね。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最後の御門さんのヒトコトで、りりぃさんにもヤル気が出てきたようですよっ!?
(;≧∇≦) =3 ホッ
ちぃ(管理人)
2008/03/01 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文






(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる