☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 特に話題ナシ…デス。

<<   作成日時 : 2008/02/27 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと仕事もバタバタしてまして…放置気味になっておりますが。。。
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

「いつ更新するの?何度も行ったのにぃ?」なんて お声もチラホラといただいちゃって、とりあえず更新です

またチビっ子時代の写真も登場します。(* >ω<)=3 プー

画像


明日は やっと休日です。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
でもっておまめさん、トリミングです
病院ではイイ子で、可愛く変身して来てね

初トリミング後の おまめちん
ファルコンみたいな姿になってました♪得意の不貞寝。

画像



小さい頃からヘンタイだった…証拠写真。

スゴイでしょ

いっつも、父親の履き古したサンダルを嗅いでいました。。。

画像


結局は諦めて?おまめさんに明け渡したんですけどね…
ホントにいつも!おまめさんの傍らには、きったないサンダルがありました。



そして、今から思えば初!ふて寝2ショットと思われる写真です♪

どーでもいいけど、ナイスな遠い目ですよね。
遠い目…二人とも、とっても上手ですから

画像



カワイイ!壁|ω-o)゚+. ポッ

画像


おんぶされて、カワイイとしか言いようが無いですなぁ
(バカ発言なので、スルーでどーぞ。)

画像




あんなに小さかった りりぃが…

画像



どんどん…


画像



さらに どんどん…


画像



大きくなっちゃいました♪

上の方は まだ「あどけない顔」してますよね、成長してます♪

画像


そんな りりぃさん、今朝方リバースです…
5時くらいだったかな?まだバリバリ寝てたのですが、後始末から。。

それからは大丈夫だったみたいですが、アンヨも心配だし…。
元気で過ごしてくれたら、それだけで良いです。


あと先日 りりぃ&おまめさんにオソロで買ったので、
近いうちに 記念撮影に臨みたいと思います♪

次回の更新では、おまめさんもサッパリ変身してると思いますので…
またの機会に。


コメントいただいた皆様、ありがとうございます!
お返事は必ずしますので、しばらく お待ちください。ゴメンチャイ...¢(-∀-○)


(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
更新されちょるぅぅぅ!!!
リリたんの進化の過程が(*^_^*)
大きくなったね、うんうん。
可愛さ&ふて寝は変わらず?!
明日はまめちゃんのカットですかぁ。
楽しみ楽しみ。サッパリまめちん待っちょるょん♪
アキ[AKI]
2008/02/28 02:22
◆アキちゃんへ◆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
そうだよぉー!今日、言われちゃったから更新したの(o`・ω・)ゞデシ!!
アキちゃんは頑張ってるよね、スゴイ!

りりぃさん…病気ばかりで過保護すぎたのかしら??大きくなって。。。
「フテね」はりりぃさんにミッチリ教え込まれたのか?おまめさんもお得意。
ダブルでフテ寝されると…さすがにジャマです。(。-`ω´-)

おまめちん、毎度の事ながら イイ子にしてるかどうか…それだけが心配。
ちぃ(管理人)
2008/02/28 14:03
まめちんのお写真、本当にファルコンみたいですね。今とは随分雰囲気が違うな〜。
ふて寝ショットの遠い眼も最高!
今回も和みショット満載で感謝です。
さかざき
2008/02/28 22:28
◆さかざきさんへ◆
ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★
ペタンと伸ばしたアンヨとタレ耳具合がイイ感じだと思います♪
↑こんなトリミングだと、よく女の子に間違えられてました。。。
カット次第でだいぶ感じも変わってくるので、それはそれで楽しいですよ♪

ちょっとでも和んでいただけたら、二人も更に頑張ってくれるでしょう!?
うふ♪(* ̄ω ̄)v
ちぃ(管理人)
2008/02/29 23:38
2人ともぬいぐるみのよう^^
ちょっとおしゃべりな子でしょうけど。。
まめちんのちょんまげかわいいね〜
そうそうミミもスリッパに顔突っ込んでいますよ。。いまもたまにやります。(くさくないのでしょうか??)
ソラ
2008/02/29 23:39
◆ソラさんへ◆
こんばんは。
そうですね、ちょっとどころじゃないオシャベリさんですよ〜♪

ミミちゃんもスリッパに顔突っ込んでました?というか…今も…?
ウチのも、あんだけ履き古したものなのに…よくあそこまで顔を突っ込めるものだと思います。
チビ写真、見ても見ても あのスリッパが…。
本当に気に入ってたみたいでしたけど。
ちぃ(管理人)
2008/03/01 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文






特に話題ナシ…デス。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる