☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ケイタイから。

<<   作成日時 : 2008/02/23 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

イマイチ眠くならないので…ケイタイで撮ってた写真をupしました
今回は おまめさんがイッパイ♪(っ〃'ω')っ))ドゾ

↓寝てます

画像


↓寝ぼけてます。。

画像


↓イッチョ前に…枕してます

画像


↓何か食べるの??

画像


モッサリとモケモケになってきた、カワイイおまめさん七変化でした。

28日はトリミングです
イイ子にしてくれるかな?ちょっと心配だけど。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

↓ウチに来た日の おまめさん。

画像


おばあちゃんちのコになる予定だったのだけど…ウチの子になってしまって、もうすぐ3年。
ジャンボなコになってしまいました。
↓何だろう…?何かに似てる気がするんだけどな。。

画像


私の足に挟まってしてます。
横でヘソ天している りりぃさんのアンヨ、とてもデカく感じます。

画像


懐かしいです。(*´ェ`*)ポッww
3月になったら おまめさん、4月は りりぃさんの誕生日
余談ですが5月は私の誕生日ですが、私と りりぃさんは ソロソロめでたくないお年頃ではありますが。。。

画像


そんなこんなで…
大した話題もない更新でスイマセン。m(・ω・m)ソーリィ

では皆様、楽しい休日をお過ごしくださいねっ
(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来た頃のまめちんはホント豆ちんだったんですね。
りりぃさんの足が特大に見えるくらい。
寝てるときとか、りりぃさんにムギュってされなかったですかね、おまめさんの小さい頃に。
うちは、犬種が同じなので、大きさりりぃさん達ほど違いませんでしたよ。
norinori
2008/02/23 04:45
◆norinoriさんへ◆
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆
そうでしょ??小型犬って、こんなに小さいのねー?という感じでしたよ♪
今では…時々まめさんの脇腹あたりをニギニギしてしまいますが、反撃とばかりに私のお腹二段目あたりに座ってきます。。。
(怒`・ω・´)ムキッ
よく りりぃさんに踏まれそうになってましたよ、たぶん軽くは踏まれたはずです。
今でも10s程違いますよ。
( *´ノд`)コショショ
ちぃ(管理人)
2008/02/23 23:07
おまめさんの寝惚け顔かわいいな〜。
小さい頃の2枚目のお写真、私には、「ネバーエンディングストーリー」の「ファルコン」に見えます。
(特に耳の辺りがっ)
さかざき
2008/02/23 23:11
◆さかざきさんへ◆
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪コンニチハ。
おまめちん、寝ぼけているのですが…基本的にオトボケ君なんですよ。
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

そうそう!ホントにファルコンなんです♪
もっと耳毛の長い頃は似てたので、上にアップしました♪(⊃∀`* )エヘヘ♪
口だけ見るとヘビみたいで…つい注目してしまいます。。
ちぃ(管理人)
2008/02/28 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文






ケイタイから。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる