☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

<<   作成日時 : 2008/02/21 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は休日。(。-∀-)ニヒ♪
春が来たみたいな、とっても暖かい一日でした
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ♪

画像


お二人さんは元気イッパイ
おまめさんの芸者さんみたいな?肩のあたりが気になるトコ。
(*≧m≦*)ププッ♪

今日も「ムンッ!」してますね…

画像


今日も とってもカワイイ

ですが… 

画像


ヨダレ、垂らしてます…。
たった一粒でも…たまらんようです。(´-ω-`;)ゞポリポリ

画像


食欲≧愛情なんで…。
ちょっと寂しいかも。。

画像


画像


ホントに天気が良い一日だったので、ボール投げしたり、石の上でゴロゴロしたり、それぞれに過ごしていました。

画像




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

お散歩日和なので、海の方に歩いて来ました♪
冬になると、なるべく海に遠いところを歩きたくなってしまいますが、今日は平気

画像


土手から眺める海は とっても好きで、生まれた時からを含めると 本当に色々な事を思い出す海です。照ッ(〃ノ∇ノ)

画像


今はこうして、一緒に歩いているのが嬉しい♪

画像


画像


小さいけれど、幸せな気分になれるのでした。
もっと色んな事に感謝するキモチを持たないといけないなー、なんて思いました。

それでは…。
ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(*^_^*)
まめちゃんムンッしてますねぇ!!かわぃぃ(>_<*) リリちゃん、カメラ目線でイイ顔してるしぃ♪
なんだかフタリの顔にずいぶん私も癒されてるなぁ(#^.^#)
アキ[AKI]
2008/02/23 00:44
りりぃさん、よだれは恥ずかしいですよ(笑)
でもちゃんと、待て出来ておりこうさんですよ。
我オバカの3ワンは待ちません、待てません、早くくれ〜!ですよ。

穏やかで暖かそうな海ですね。
こちらは今日の午後からまた雪マークです。
今は月が出ているのに、どこかで雷が鳴ってます。変な天気ですよ。
norinori
2008/02/23 04:36
◆AKIちゃんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
へへ♪サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
今日は大荒れの天気だったけど、大丈夫だったかな??

教えてくれてありがとうね☆


◆norinoriさんへ◆
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚ ☆
そうですよねー!ちょっと りりぃさんには悪い事しちゃったかな。
あのヨダレさえなければ…ナイス笑顔だったんですけどね。(´・ω・`;)

今日の天気は大荒れでしたよ…。
突風といのにふさわしい風と雪まで…。
春が来たと思ったんですが、まだ先かな。

ユズちゃんたち、オバカだなんて…そんなコトないですよ!。(>_<;=;>_<)。
ちゃんとパパさんをご指導?されてるみたいですしね♪(* ̄ω ̄)v
ちぃ(管理人)
2008/02/23 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文






U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる