☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃいましたよ…。(;´艸`)ぁぁぁ

<<   作成日時 : 2008/01/17 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「やっちゃいましたょ…」のタイトルで、
「また 何をやっちゃったんだ?おまめちんは?」と思われた方、正解ですっ♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

正解された方、かなりの「りりまめマニア」ですね〜♪
(そんな奇特な方がいるのかっ!?)

ハイ、今日もやってくれちゃいましたっ!
顔中、草の実だらけです。。。 
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

画像


画像


モケモケMAXで、真ん丸い顔しちゃって〜!
お散歩に出てる途中、何気に顔をみて気づいてしまいました…。

かなり凹んでしまいましたが、ここでUターンというのもなんなんで、このまま散歩は強行しました。
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

画像


帰ってブラッシングしながら取りました。
ヒザに乗っけて取っていると、りりぃさんの嫉妬の炎がメラメラと

横に座ってワン!ワン!と怒っていました。(´・ω・`;)

だいたい、下ろした途端に バトルが勃発する訳なんですけどね…。

画像


ちょっとは反省してくださいよね?(A;´・ω・)アセアセ

画像



画像


画像


画像



この前のお出かけでの車中です。

画像


画像


何とか?イイ子にしてましたよ♪(* ̄ω ̄)v


それでは。。。
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちんの顔笑えますね〜。。
いっぱい草のみつけて、たのしかったんでしょうね〜^^
やっぱりりりぃさんもヤキモチやくんですね^^
我が家も1人抱いて下ろすとバトルが始まるので、その前に交代で即抱いちゃいます。
ソラ
2008/01/17 23:22
まめちくんお遊びたくさんしたのね〜(*^▽^*)許してくれる?っなんてされちゃったら、もう何も言えませんよね(*^^*)
可愛いなぁ〜まめちくん♪
車でもおりこうさんに出来て、りりぃちゃんまめちくん偉いですね(^ー^* )
モコしゃんまま
2008/01/18 10:33
まめちちゃん、絶対わかっていますよね(^^)
楽しいけれど、やったら怒られる→やっぱり怒られた→とりあえずスマイル!スマイル→愛らしい瞳でうるうる→なんとか乗り越えた〜〜。
って感じでしょうか?(^^)
かわいい!!
luca mama
2008/01/18 13:24
◆ソラさんへ◆
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
もぉー、ホントに酷いでしょ??
時々 取り残しが部屋に落ちてて、刺さると痛いのもありますよっヾ(*`Д´*)ノ
楽しそうなのでナカナカ怒れないのもありますけどね。(-∀-;)

ミミちゃんたちもなんですねー?
どちらかを下ろした瞬間からガァーッ!!と始まります。。
おりりさん、おまめさんの顔をガジガジしてくれて…ビショビショになってる時もあります。。

◆モコしゃんままさんへ◆
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
いつまで経っても子供みたいな顔しちゃって、ほんとに騙されます。(´Д`A゛)。。
もっと大人びた顔にならないのかしら??

ウチの子たち、全然イイ子じゃないんです。
騒ぎ疲れて、最後までパワーが足りないだけだと思います…。
(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
ちぃ(管理人)
2008/01/18 20:59
◆luca mamaさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ですよねーっ!!おまめさん、確信犯です。
いつも怒られたら、目の前に来てオスワリしてます。
私の手とかを鼻でツンツンしたり、脇に顔を突っ込んだりして…様子を伺ってますから。。゚(汗-∀-;)ノ゚。

もぉイイ大人なんですけどね…童顔?なので、つい騙されてしまうような。。
(A´−ω−;)=3
ちぃ(管理人)
2008/01/18 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文






やっちゃいましたよ…。(;´艸`)ぁぁぁ  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる