☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭にて。

<<   作成日時 : 2008/01/17 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この前の3連休の話しなんですけど…。
遅っ!というツッコミは無しでお願いします。 

ケロロ軍曹のバンダナ?ハンカチがあったので、仕事の日に持って行く野菜用のランチボックス を包むのに買いました♪

キャラクターも可愛くて笑えるし、マジで泣ける時もあったりで、けっこう好きかも。

画像


そのバンダナ…
袋から出してみると、小さめのハンカチ位の大きさしかなくて、包めませんでした。。。

諦めて、おりぃ&おまめさんのバンダナにしよう!と思ったのですが…

これまた、おりぃさんの首には 長さが足りなくて巻けず
おまめさんにジャストサイズでした。

画像


いちおー、恒例の記念撮影。

…もう少し、カワイイ顔してもらえませんかね?
"○j乙 ォ願ィシマスデス


ここ最近、涙ヤケが目立ちます。

お風呂場の方に行くと、追いかけて来てシッポをブンブン振ってくるので顔を洗ってみます。

がっ!風呂場を出た途端、庭に脱走…。
こんな顔のままフラフラしてくれます。。o┤*´Д`*├o アァ・・・


とりあえず、梳かせてくださいませんかね。。。

21日にはトリミングに行くのですが、モッサモサだし…
ちゃんとイイ子で、キレイに変身出来るのか?かなり心配です。

画像



画像


そんな私のキモチなんて知らないね〜♪とばかりに、せっせと草を試食されておりました。

画像


ハイハイ… 遊びすれば良いんですね。
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

画像


連休の間、両親が兄夫婦と孫ちんを連れて初詣に行って来ました。
私は仕事でしたが、帰宅すると「はい、どーぞ」と、何やら袋を渡されました。

「まぁまぁ、そんな気を使われなくともぉ と、袋を開けてみると…


おりぃ&おまめさんへの!お土産が…。

画像


前ももらったのですが、壊れてしまっていたので ちょうど良かった♪
ライトも反射するので、イイ感じですよ。

画像


おまめちん、良いキモチで寝んねしています

寝てる姿はヌイグルミのようだけど、キレやすいボクちゃん。

我慢するのが苦手で、嫌なコトにはガゥガゥ犬に早変わりです。
親などは かなり下に見られてる感じです…。

少しでも改善するように、いい先生が見つかればいいなぁと思うのですが。
どうでしょうかね…。

画像


そんな おまめちんが草を試食してる姿を録ってみました♪
鳴るので、気をつけてくださいね



(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』??どぉ?どぉ??

なんともオトボケなボクちんでした。

ではでは…
||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちん草はおいしいでしゅか〜^^;
ワンコってやっぱり草食べさせたほうがいいの??我が家お散歩にも行かないからわかんないんです。。。行っても草のところ歩かせないし・・・・
どこの子も寝てるときは幸せなのかしら〜
寝てるとついかまって怒られちゃうけどね
^^v
ソラ
2008/01/17 14:01
まめちくん、だいぶ草むしゃむしゃしてますね〜。
そういえば、最近はペット用のお守り、見かけるようになりましたね〜。しかも、かわいいですね〜。これで、夜のお散歩も人安心!
しつけ教室の事ですが、かかりつけの病院の先生に聞いてみる、というのも手かも〜と思いました。
御門
2008/01/17 19:11
◆ソラさんへ◆
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
ワンコって(ウチは?)草を食べてますよ。
胃の調子を整える為とか、よく本などに書かれていますが…ウチはしょっちゅうです。

今は入院している祖母が昔、犬猫用の草というのを買ってくれていたのですが…それは食べず、庭とかそこら辺に生えてる草ばかり食べてます(´Д`A゛)。。

ホントにねー♪
寝てる時は天使のようですが…。


◆御門さんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ♪
おまめさん、草の試食(試食じゃないかも。)が趣味でして…毎日 食べてます。

お守り…社会の流れ?愛犬家の心をよく掴んでいますよね。
なかなか侮れない感じのデザインとコダワリがあるようですし。( *´艸`)クスッ♪

しつけ教室ですが、病院でも「し付け相談」というのがあります。
私が調べたのと病院に貼ってあるポスターもパピークラスなんです。。
お友達が行ってるので、来週 見学に行ってみようと思います。(*・∀-)b
ありがとうございますー♪
ちぃ(管理人)
2008/01/18 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文






お庭にて。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる