☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))(その2)

<<   作成日時 : 2008/01/11 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

相変わらずアホみたいに写真を撮りまくってるので、ブログ放置しているとUPしていないものがたくさん出てきます。

同じように見えても 少しずつ表情が違って、全く同じ顔は無いんですよね。


なので…

アルバム風に大公開♪(っ〃'ω')っ))ドゾ
(決してサボってるワケでは…。)


りりぃ姉さん、ボール投げは欠かせません!

画像



画像


きっちゃな〜い!!顔&アンヨ…。(´・艸・`;)ぁぁぁ

画像


画像


ポッチャリ君なので、オチリもカワイイ

画像


…どぉしちゃたんっすかね?(A;´・ω・)フキフキ
ケワシイ顔です。きちゃない顔が笑えますね♪

画像



画像


さぁさぁ、もっと遊びましょ♪と、楽しそうな顔の姉さんです。

画像


そして、何気に2ショット。(*´∀`)クスクス♪
それぞれの個性?なんだかよく現れてると思います。

画像


とっても HAPPY な顔してます!(*´∀`*)ホケェ。。

画像


だぁ〜い好きなボール に囲まれて…

「どっちで遊びたい?」

いやぁ〜んっ!決めれなーい!という感じでしょうか♪
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

画像


しばし迷って…

画像


やっぱり コッチのボールで遊ぶー♪

画像


わぉぉぉー♪♪決めちゃったぁ!
萌え萌え〜 なんですけどぉ。。(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))

画像


画像


あまりにカワイイので(そーとーなバカ親です。)、ジラシテ?イジメテ?おりましたら…


怒っちゃいました。。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

画像


その頃、マイペースな おまめちゃんは…
一人でサッサと行ってしまいましたとさ。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

画像
 

また世間では3連休ですね。

気をつけて、楽しい連休をお過ごしくださいね☆
【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お時間がありましたのでゆっくり拝見しましたよ。2ワンたのしそう。春になっていい天気になったら庭で思いっきり遊ばせてやりたいと思いました。まったりしているのも可愛いですが、元気に駆け回っているのも生き生きしてていいですね。
norinori
2008/01/12 04:39
かわいいかわいい、お二人さん!
いつまで見てても飽きないね〜
いつまでも見ていたいソラでした。。
ソラ
2008/01/12 19:48
対照的なお2人さんですね(⌒▽⌒)アハハ!
おまめちゃんはウチのおまめと行動が似てて笑っちゃいましたよ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

連休はなしですか?
頑張って働いて2ワンにおいしいおやつを〜★
まめもみ
2008/01/12 21:56
初めまして♪

突然すみません。
コギスタに載っていた「りりぃ」ちゃんですか?

http://www.365calendar.net/←ここのカレンダーで
広島のコギちゃんを探していたら、
なんだか見たことのある名前のコギちゃんが・・・!

コギスタで見たりりぃちゃんのオチリ、とっても可愛かったです!

私も広島に住んでいて、コギちゃんと暮らしています♪
ブログも書いているので、良かったら見に来て下さい!
→http://blogs.yahoo.co.jp/sayusmaron

長々と、すみませんでした。
sayu
2008/01/13 17:53
4分割の写真躍動感があっていいですね〜!!

ボールを選んでる時の笑顔が何とも言えずキュートですね♪

後ろの方で小さく写ってるおまめちゃんも何だか可愛い〜!!
マイペースなのね・・・
よんママ
2008/01/15 00:06
こんばんゎ。
カワィィねぇo(*≧д≦)o
リリちゃんの笑顔&まめちんのオシリ(´-`* どっちも癒し系。寝ぼけ顔(?)のまめちんゎ私の中でかなりツボです(゚∀゚〃)なんだか笑えて、そのうぇ抱きしめたくなる可愛いらしさがっっ!それだけで満足なのにリリちゃんのスマイルで完璧に癒されました!!!

私ゎ木曜から連休だょぉ。もちろん避妊手術させるけど、いざとなるとなんだか思うことが(ーー;) 終わってしまぇば良かったと思えるだろぅけど、この今の時間が1番いやだぁぁぁ。
亜希
2008/01/15 01:20
◆norinoriさんへ◆
|*´ェ`ノ|ノ三【⊃`ノノヾ`ノヮ】 シュッ★
norinoriさん、ゆっくりしていってくださいましたか?∩(´∀`)∩ワァイ♪

コチラは寒いといっても、例年よりは かなり暖かいので、日中は運動すると暑いくらいです。

休みの日の方が早く起きるので何か感じるらしく?とにかく騒ぎます…。
シツコイんですよね。(;´Д`A ```


◆ソラさんへ◆
(。uωu)<こんばんゎ。
いやぁ〜、本当は 写真で見るのが一番!?と思うくらいに騒がしいですよ。。
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン。

私を挟んで、いつもケンカしてます…。
ちぃ(管理人)
2008/01/15 22:42
◆まめもみさんへ◆
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))♪
やっと休みが来ますぅ♪トビイシで連休だし、その後は5連休なんですが…
貧しいので細々と暮らします。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

おまめさん、似てますか??
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間♪
とってもマイペースなコです♪


◆sayuさんへ◆
(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ。
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪ヾ(@^▽^@)ノ

そうだと思います。
りりさんのオチリを載せていただいてましたので♪
編集者さんのコメントでは、私は相当なオチリ好きのマニアとなっていましたが。。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

365カレンダーも登録してます。
何故か今年のも昨年も、海での写真でした。(*^-^*)ニッコリ☆
りりぃさんの事を覚えていてくださって、ありがとうです♪

sayuさんのお家のコギちゃんにも会いに行かせていただきますねっ!
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
ちぃ(管理人)
2008/01/15 23:00
◆よんママさんへ◆
[壁]≡(*゚▽゚)ノ[コンバンハ]ペタッ。
4分割、あまりに写真が多い時に時々やってます。
あと、写ってるけど小さすぎる時とか…誤魔化せて便利です(*´σー`)エヘヘ♪
ありがとうございます♪

おまめさん…バレました?
ほんっとにマイペースなんです。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ


◆亜希ちゃんへ◆
(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】!!
(ご苦労サマ)
カワイイ我が子の為とはいえ、なかなか出来る事ではないと思います。
本当にスゴイ。ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

確かに終わってしまうまでは心配で…アレコレと考えてしまうと思います。
親の心配をヨソに、意外とケロッとして帰って来るもんだなと思いました。

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
ちぃ(管理人)
2008/01/15 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文






コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))(その2) ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる