☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS |。・ω・|ノ コンバンワ(その1)動画有り。

<<   作成日時 : 2008/01/11 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は お天気、下り坂。降ったり止んだりしていました。


車の運転が出来ない母は、待ってました!!とばかりに買い物に…。

途中で本屋さんに寄ったので、江原さんの「たましいを磨く8つの法則」という本を。
粥川みどりさんの「わん☆くら」という本を買ったので、読書。

わん☆くら―泣ける、笑える、癒される。犬と人間の共存を描く小説

江原さんの本は珍しくマンガで出されている本なので、すぐに読み終わりました。


画像


マッタリとしていますが…カメラを向けると起きちゃいました。

画像


でも、とっても眠そうでしょ〜?(≧ω≦。)プププ♪

画像


あくびの瞬間が撮れました♪(⊃∀`* )エヘヘ♪
寝顔はカワイイですね

画像


りりぃさんは…
やれやれ。。という顔して、ちょっと迷惑そうでした。

画像


動画upしました♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

庭で追いかけっこをしています♪
ウサギちゃん走り おまめちんを狙ってみました。








今日は撮り溜めた写真があるので…

その2へ続きます。。

(まだあるんかいっ!?というツッコミしないで下さいね!)

お時間ありましたら続きをどーぞ♪

(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

わんくら―泣ける、笑える、癒される。犬と人間の共存を描く小説

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちん早いね〜走るの。。。
ちょこまかしててかわいいです。。

寝てるとき見てると視線を感じるのか必ず
起きますよね。。。ミミもそうです^^
ソラ
2008/01/12 19:44
◆ソラさんへ◆
|。・ω・|ノ コンバンワ。
そうなんですよー!
意味なく?速いんです。。
跳んでるみたいでしょ?(´ェ`*)ネー。

ミミちゃんも起きますか?
何か不穏な気配なんですかね…。
そんな時のおまめさんは、基本的にフキゲンです。
ρ(・ω・、)イジイジ
ちぃ(管理人)
2008/01/15 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文






|。・ω・|ノ コンバンワ(その1)動画有り。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる