☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS m(・ω・m)ソーリィ。

<<   作成日時 : 2008/01/09 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

凸凹姉弟&ヘナチョコBLOGを いつも読んでいただいて、ありがとうございます♪

すっかりコメント遅れ気味で…スイマセン。



老体なので、すっかりヘロヘロっすけど、明日 頑張ったらお休みです〜!
p(´∇`)q ファイトォ~♪


母は居ますが、お二人さんは退屈ぅ〜!的フンイキ。

今日も 行っちゃうのかよぉ…?と、不満げなお見送りでございます・・・


画像



あっ、あと一日 待っていただけませんでしょうか!?(;´艸`)ぁぁぁ



りりぃさん、爆睡です。
先にMixiで UPしてしまいましたが…大胆に公開です♪

なんじゃい!短いアンヨでからに!と、ちょっとムカッとしてしまうくらいのポーズです。

そんなジャマになるようなアンヨなんか?と、しばらく考えてから…

片足だけ布団に入れてみたり、両足入れてみたり。。。
時には伸ばして〜まげて〜!してみたり、楽しみ方色々♪




画像


あたしのカワイイ天使ちゃん♪ププッ ( ̄m ̄*)


画像


ちゃんとお返事いたしますので、少しお待ち下さいねっ!
゚+。(o・ω-人)・.。*

では、オヤスミナサイ☆
消えます♪ヾ(≧∇≦)ノ"消えます♪  (((((**パッ!**)))))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
明日行ったらお休み!りりぃちゃんとまめちん待っててね^^後ろ髪引かれる気分ですよね。。。2人してその目線・・・
またまたかわいいあんよのりりぃちゃん
足だけ見るとウサギのあんよみたいです〜
かわいいですね〜
ソラ
2008/01/10 00:12
ちぃさんお仕事大変ですね〜いつもお疲れ様です(*^-^)でも明日はお休み♪
りりぃちゃんまめちくんとのんびり楽しい時間を過ごして下さいね(*^^*)
りりぃちゃんの天使ちゃんの姿〜可愛いですねぇ♪♪あんよの感じがたまりません(笑)
モコしゃんまま
2008/01/10 09:12
コタツでしょうかね?りりぃさんの幸せタイムですね。こういう姿を見るとつい、なでなでしたくなりますが、犬にとっては迷惑だったりして。お休みを楽しみに、はい、オヤスミナサイ。
norinori
2008/01/10 10:39
◆ソラさんへ◆
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日はお天気のせいもあって、だいぶマッタリ出来ました♪
雨で外遊びが出来なくて、お二人さんは退屈だったみたいですけど…。
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
まっ、私のせいじゃないし!ってコトで。

二人の視線は怨念めいてますから…コワいです。(;´Д`A ```
りりさんのアンヨ…15s近くあるので、ウサギなんてもんじゃ。。
立派な手羽先ですよん。(゚m゚*)プッ


◆モコしゃんままさんへ◆
(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]
やっとツライ時期を突破しました♪
後は連休を待つばかり♪♪

アンヨ、イイ感じですよね…。
おまめちんだと細〜い感じなので、りりぃさんくらいになると重み?というかズッシリ感があるので、ナデ甲斐がありますよ♪
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
ちぃ(管理人)
2008/01/11 22:41
◆norinoriさんへ◆
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
いつも遊びにくださって、ありがとうございます♪

ホントに癒されますね〜♪
どんだけ寝るんだよっ!と、思わずツッコミ入れたくなる時もありますけど。
ゴォォ…というイビキと、フゥム…フゥム…というイビキの合唱大会が開催されるので、つい笑ってしまいます♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちぃ(管理人)
2008/01/11 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文






m(・ω・m)ソーリィ。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる