☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ほとんど写真で。|ω・`)プッ♪

<<   作成日時 : 2008/01/06 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

長いお正月連休が終わって、明日から仕事始めという方も多いのでしょうか?

私は今日、休みでした♪

少し風がありましたが、ポカポカと とってもイイ天気

カワイイお二人さんも 楽しく遊んでいましたよ。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

画像


時には?ストーブの前を占拠してみたりもしますけどね(゚m゚*)プッ

画像


画像


画像



画像


何故に?ビミョウな位置で整列!?(≧ω≦。)プププ


画像



画像


極悪人顔してますね…。

画像


画像



本当は今日・明日と2連休(りりぃさんの手術以来のです!)だったのですが…

某事情により、来週に延期されました。。。。

かなり激怒する理由でしたが、ココでは書けそうにないし、MIXIにカキカキしてしまったので気になる方はそちらで。
壁|ヽ┃*´・ω・`┃y-゜゜゜


なので私的にはテンションかなり低めで、すいません。


おりぃ&おまめは今日も ぷりてぃ
オナラが超!クサッ!だったけど、とっても癒してくれました!
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
うんうん…確かに殺傷能力あったね、マジで。(o-´ω`-)ウムウム


+++++++++++++++++++++++++++++++


天気はイイのに、風は強くて冷たいので 早めの散歩に♪

いつも2本リードで同時に散歩、途中おまめさんの「抱っこー!」の要求がありますが、いつも ほんの数分だけ抱っこして歩きます。

今日も そんな感じでしたけど、楽しそうに歩いていました♪

画像


画像


画像



画像


家に着いたら、ちゃんと門扉を開けるまで待って下さいね?

おかえりなさい。(つω`*)テヘ

と、こんな感じで 特に大ニュースなコトはありません。


はぁ…次の休みは金曜日。。

それまで頑張ろうかな。(*´Д`)=3ハァ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜
お休みがずれたのは残念でしたね^^;
来週が楽しみで・・・・
まめちんは相変わらず微妙な距離があいてますね。。でも後ろに下がってかわいい!

我が家のワンコもストーブ占領してますよ^^v
ソラ
2008/01/06 21:50
お休みの予定が変更になるって、悲しいですよね〜。
お休みが1日と2日連続では、その使い方も全く変わってくるし・・。
でも、2匹のこの笑顔(^^)
癒されますね!
金曜まで頑張ってね!!
それにしても、海が近くて羨ましいですう〜。
luca mama
2008/01/06 22:48
りりぃさんはボール遊び大好きですね。たっしゃがなにより。笑い顔と極悪人顔が笑えます。
いい天気で穏やかな海ですね。こちらは、今日はいい天気でしたが海は相変わらずの鉛色で荒れてました。空気は冷たいです。
norinori
2008/01/07 04:04
ご挨拶・・遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます。
まめちくんとりりぃ姉さんの笑顔はいつみても最高です〜〜(^^)
お正月そうそうお仕事お忙しいのね・・頑張ってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ちぃさんファミリーにとって素敵な一年になりますように〜〜。
eri
2008/01/07 19:18
こんばんは〜
新年のご挨拶コメントありがとうございます。

あいかわらずかわいい笑顔見せてくれる2ワンですね〜
ビビさんはほったらかし状態が続いているので私に見せる顔はいつも不貞腐れた顔ばかり(時には冷たい視線・・・)
家族内の地位がだんだん下がってしまってます(汗)
今年もよろしくお願いします。
yayoi
2008/01/08 22:34
年が明けても仲良しさんですな〜、りりさんとまめさんは。今年も仲良しさんな二人をたくさん見に来たいと思いま〜す。
御門
2008/01/09 20:32
◆ソラさんへ◆
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ☆
やっと一日が終わりましたぁ!
明日は雨の予報らしいので、マッタリしたいな…と。

いっつもケンカばかりで困ったコンビなんですけど、こういう時や食べ物をもらう時(たぶん私限定です)など、ちゃんと りりぃさんの後ろに並んでいます。

ケンカしかけても勝てないから?ちゃんと分かってるのかな?(ノω`)プププ



◆Luca mamaさんへ◆
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ありがとうございます♪
確かに…連休かどうかで、少しばかり気の持ちようが変わってきますね。
でも、なんとか終わりましたぁ♪
今月は半期に一度の5連休があるので、頑張りますぅ!キラッ ┃・+∀・┃♪

海は夏はいいのですが、冬はちょっと…。
いくら穏やかな瀬戸内の海とはいえ、吹く風は強いです。・゚・(ノ∀`;)・゚・
りりぃさんは夏も冬も海は好きなようですけどね。
ちぃ(管理人)
2008/01/10 23:42
◆norinoriさんへ◆
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
そうなんですよ〜!
りりぃさんはボール投げが大好きです。。
出かけて帰宅し、庭に出した途端にボール目指して直行…。
持ってきます。。。゚(゚*ω⊂ グスン

norinoriさんのお家の方は寒そうですねー。
うちの方は今年は そこまで寒くない気がします。
ものすごい強風にも遭遇してませんし、歩いてると汗が出そうな感じです。
これも温暖化が原因ですよね、きっと…。


◆eriさんへ◆
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))!
わざわざアリガトウゴザイマス!
今年も可愛いポロンちゃん&eriさん、宜しくお願い致します♪

とっても可愛いポロンちゃんとおまめさんが親戚だなんて…とても思えないけど、我が家としては光栄です♪

ハッピーな一年になりますように!
ちぃ(管理人)
2008/01/10 23:51
◆yayoiさんへ◆
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
ご挨拶に伺おうと思いつつ、なんだか りりぃさんが病院通いばかりで…
気づいたら年末という感じで、あっという間に2008年です。('・c_・` ;)

ビビちゃんは不貞寝しまくりですか??
あんなにカワイイのに。。

私もまとまった休みがなかったり、休みの度に病院だったので、りりぃさんの視線は痛かったですょ・゚・(ノε`)・゚・。

お互いに地位向上?頑張りましょうね!
(*´・ω-)b ネッ!
こちらこそ!今年も宜しくお願い致します♪


◆御門さんへ◆
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いやぁ〜、毎日ケンカばかりしてますよ。。
おまめさんがヒザの上に上がっただけでもバトル勃発ですから…。

今年もこんな感じだと思いますが…宜しくお願い致します♪

追伸:御門君のカブリモノ、最高でしたよ♪。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
ちぃ(管理人)
2008/01/11 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文






ほとんど写真で。|ω・`)プッ♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる