☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

<<   作成日時 : 2008/01/21 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

寒いです…。
珍しいコトですが、ウチの方でも積雪(少量だけど)です。
昨日は一日中、雪が降ってました。

仕事が終わるのが21時だったのですが、外に出たら吹雪いてました。
 

ノーマルタイヤだけど、今日から連休なので車が無いなんて考えられないし…
ノロノロ運転して帰りました。(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)


↓今日の風景です。

画像




家に着いて、雪だるま お土産に作って帰りました♪
ダルマ…?(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ♪


画像


ナメナメして、なんか味わってました。。。
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


画像


夜は寒〜い!ので、仲良く並んで してましたよ。

画像



今日は雨?みぞれ?のような感じで、 降ったり止んだり。

お庭はドロドロ。。。

画像


そんな中…


今日は…


おまめさんのトリミング 予約してたので…


行ってきました。
フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

画像


休みの時しか行けないので、毎回2週間くらい前から予約しているんですが…
こんなコトになるとは。。( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

おまめさんを病院に預け、りりぃさんとお散歩&庭遊びをしました♪

寒いねー!!
でも、たまには二人も楽しいよねっ?(*´σー`)エヘヘ♪
(*´∀`)ノ≡・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚≡ヾ(*´∀`)雪合戦!

画像



画像


画像


画像


画像


画像


↑キリッとした耳&姿勢のりりぃさん、とっても好きです
今日もカワイイねっ!

画像


りりぃさん、昨日は夜中に突然ワン!ワンッ!!と吠え出しました。。
雪が屋根から落ちてくる「ドサッ!」とか、「バサッ!」みたいな音が気に入らないようでした。


お昼くらいに病院からお迎えOK!の連絡をいただいたので、
いつ行こうかなぁ〜、もうちっとしてからにしようかな〜、と思っていたら…

伯父が「昨夜 途中に車を置いて帰ったから、そこまで送って行って欲しい」と言うので出かけました。

夜の部のスーパーに居るので、帰るのは24時近いのですが、
山というか峠道を越えて行き来するので、帰りは大変だったようです。

道の端に車が何台も停めてあったり、路肩に乗り上げたり 溝にはまったりで、警察の人も大勢いたそうです。(A;´・ω・)フキフキ 。。

雪が積もることがない地方なので、少しの雪でも交通機関はマヒしてしまうのです。
山の方はまだまだ雪が残っていて、ちょっと危なかったです。



そうそう!おまめちんは無事に変身して帰宅しましたよ
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

いつもキライな足回りも我慢出来て、とってもイイ子で頑張ったそうです。
アタシは嬉しいよぉ。。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

画像



おやすみ★おまめちん。
オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜まめちんお疲れ様〜。。
う〜ん、かわいいぞー!!
りりぃさんもお二人でのお散歩良かったね
いつもは3人ですものね〜。。たまにはいいよね^^v
こっちと一緒で雪降りましたね。
めったに降らないので大変でしょうね
車の運転は十分気をつけてくださいね^^
ソラ
2008/01/22 18:39
おまめちゃんお疲れでした〜!!
全体の姿が、見てみたいですが、今日はお疲れだから次の機会ですね♪
りりぃさんはちぃさんを独り占めできてよかったですね〜!!

そちらは積もったんですね。こちらは、雨で終わりみたいです。でも今晩は。寒いので雪降るかな〜?
よんママ
2008/01/22 20:11
まめちくんカットお疲れさまでした(*^^*)
ゆっくり寝んねして、また元気で可愛いまめちくんを見せてくださいね〜♪
りりぃちゃん、ちぃさんとお遊びできてニコニコ笑顔〜とっても癒されます♪
そちらは、雪が積もったんですね('-'*)
小さな雪だるまかわいい(*^^*)こちらは雨ばかりで、モコの大好きな日光浴も出来ず(;^_^A お寝んねばかりしてます〜。
モコしゃんまま
2008/01/23 08:59
◆ソラさんへ◆
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
寒いですねー!!
一日中降り続けるなんて ほんっとに珍しいコトで、交通機関もマヒしまくってました。
叔父を乗せて行った所も山の頂上付近だったので雪だらけで…。
冷や冷やした2日間でした。('・c_・` ;)

おまめちんも寒さのせいか?大人しくイイ子にしていたみたい♪
とっても寒いんで、ストーブの前から離れません。。


◆よんママさんへ◆
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ♪
よそでは大した事ない雪ですが、コチラでは大騒動でしたよ。
おまめちんは駐車場で病院までの距離、抱えていたのですが寒くてブルブル…。
さすがに病院は空いていましたよ。
il||li(A´・ω・)

りりぃさんにとっては、月に一度のスペシャルデーなんです♪(・∀・)b
ちぃ(管理人)
2008/01/23 19:14
◆モコしゃんままさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
もぉ、ほんとに寒いんですよ…。
こんな寒さには慣れてない感じです。
おまめちんは寒くて、ストーブの前から離れません。(-∀-;)
りりぃさんは寒くても元気いっぱい♪雪の散歩も楽しそうでした(*´∀`))ウキャキャ
雪だるま、何か分からないですよね…。
自分の美的センスを疑ってしまいました。
モコしゃんままさん、それでも褒めてくださってありがとうございます…。
┏O アザ━━━━━━━━ス!

モコちゃんも雨が続くと退屈だよねー。
早く暖かくなるといいですね。
ちぃ(管理人)
2008/01/23 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文






。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる