☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS \(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

<<   作成日時 : 2008/01/01 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

明けまして おめでとうございます! 

いやぁ…すっかり寝正月

画像


私は お正月休みが今日だけで、連勤のあと2連休が待ってます♪
なので、いたって普通の休日です。(´・ω・`;)


キモチ分だけでも…というコトで、お正月仕様なバンダナを装着〜!
駅伝大会を応援しながら散歩して来ました。

小学低学年のような子から、社会人まで走るので、差がついてしまうと思うのですが?
「参加する事に意義がある」という感じでしょうかね。。。

画像


道端でみんなが応援している中、前の仕事場のオバチャンに会ったり。。。


色んな人が走ってたり、バイクが先導してるので、
二人は何が何だか!?みたいなフンイキでした♪ (*^▽^*)

画像


出ていましたが、風は めちゃんこ冷たくて…。
でも元気に!楽しく歩きましたよ☆ヾ(≧∇≦)〃


そんな中!新年早々、顔&足の毛まで!草の実をつけてるヤツがっ!!
バキャァッ!!(。´>д<)シ彡☆

私は私で…
帰ってみたら、マブタの上を虫に刺されて プクッと膨れてしまってました。
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

画像


↑↓草の実、ボォーボォーですわ。。

画像



画像



画像



後は…特にナシ。(*≧m≦*)プププw


*****************************************


昨日の大晦日は…

朝から二度寝 しておられました。

ほんっとに番犬する気は皆無らしく…
オッサンみたいに爆睡でしたょ。。。

画像


画像


画像


画像


画像


いい加減にしろよ…ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
一瞬 思いましたが、かなり癒し系なので撮りまくり

画像


トリミング後 2週間経過して、ややモッサリ感が出てきた まめちん。
どちらもカワイイ子です


どぉーも 暮らしぶりは昨年と変わらないようですが…

ボチボチと更新していきますので、ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。この世の極楽のような幸せそうな犬の表情を見てよかったです。
長田ドーム
2008/01/01 20:13
あけましておめでとうございます。
さすがに瀬戸内側はよいお天気ですね。真反対のこちら側は年末から雪模様で元日の昨日そこそこ積もりました。
知人達から来た年賀状を読みながら例年通り今日2日には年賀状を出そうとあわてて書いているしまつです。
これからもりりぃさんとまめタロウくんのブログ楽しみにしてます。今年もよろしくお願いします。
norinori
2008/01/02 01:20
ちぃさんりりぃちゃんまめちくん♪
明けましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もモコ共々よろしくお願い致します♪
今年もりりぃちゃんの笑顔が見られて、すごく嬉しいです〜♪
まめちくんの可愛い様子もたくさん楽しみにしてますね(*^^*)この1年も幸せいっぱいの素敵な年になりますように♪
モコしゃんまま
2008/01/02 09:38
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

PCが壊れてからなかなか遊びにこれなかったけど、やっと新しいのを購入しましたので「わらわら〜」もほうも以前のように更新していきたいとおもってます。
また、お暇な時にでも、のぞきに来てくださいね(^^)

ちぃさん、りりぃちゃん、まめちんにとって 素敵な一年でありますようにお祈り申し上げます♪
はなたろぅママ
2008/01/02 17:15
明けまして おめでとうございます。
ちぃさん・りりぃちゃん・まめち君お久しぶりです。
2匹の幸せに満ちたお顔を見て、しばらく拝見していなかったけれど、楽しくやってきたのだろうな〜〜と想像しました。
今年は時々寄らせてもらいます。
よろしくお願いします。
luca mama
2008/01/04 09:56
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
たくさん食べてたくさん寝たお正月でした、大忙しの年末も終わって一月は少しゆっくりできそうです!
ちいさんは2日からお仕事だったんですね(T_T)ご苦労様ですm(__)m
今年もゆっくりのんびりHPの運営に努めたいと思いますのでよろしくおねがいします(#^.^#)
mami
2008/01/06 17:20
◆長田ドームさんへ◆
初めまして♪(。uωu)<こんばんゎ。
遅ればせながら…
明けましておめでとうございます!

「この世の極楽のような…」まさにそうですよね。
ほんっとにキモチ良さそうに寝てくれますから。(o´・∀・`o)ニコッ♪


◆norinoriさんへ◆
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アケオメでございますっ!!

norinoriさんの方は雪と書いてありましたよね?!寒いんでしょうね?
コチラは全く雪の気配はございません…。
本当に1月なんですかね?と思うような、今日なんかは 散歩してたら暑いくらいでした。('・c_・` ;)
休日を過ごしながら年賀状、もう無事に出されたのでしょうか?(*´σー`)エヘヘ

ウチの方も多少は放置しつつ、更新していきますので、今年も宜しくお願いします!
ちぃ(管理人)
2008/01/06 18:19
◆モコしゃんままさんへ◆
あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ。

コンバンハ。
超!遅レスでございますが…
今年も宜しくお願い致します♪

なかなかマッタリ出来なくて、ご挨拶も遅れてすいませーん!!

今年も可愛いモコちゃんのお話し、楽しみにしてます♪゚+.(*ノェノ)゚+


◆はなたろぅママさんへ◆
あけましておめでとうございます!
m(。-ω-。)m

バタバタしちゃって、ゴブサタしてます…。

はなたろぅママさん、パソコン復活されたんですねー!!
また賑やかブログが読めるんですね♪
お邪魔しますよっ!!行きますともぉ♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ウチの方は適当に更新?なのですが、今年も宜しくお願い致します♪
ちぃ(管理人)
2008/01/06 18:29
◆Luca mamaさんへ◆
ホントに お久しぶりですー!
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
ブログ再開、大丈夫なんでしょうか?
あまりムリされないように☆

人´Д`*)<ぁヶましてぉめでd♪
ウチの子達も大きく?成長しちゃいましたよ〜!
Luca君たちもでしょうねー。
二人の成長が、また拝見できるなんて、とても嬉しいです♪

コチラこそ、また宜しくお願い致します!
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


◆mamiさんへ◆
A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)
今年もよろしくお願い致します〜!!
バタバタしてご挨拶が遅れまして…。
今年もよろしくで(^ェ^)チュー。

mamiさんはお正月、マッタリと過ごせたようですね〜♪
たまにはユックリ過ごせる月も必要ですよ?みんな大喜びでしょ♪(^―^)

HP・ブログはウチの方もボチボチ更新していくので、コチラこそ宜しくお願い致しますねっ!

私は初めて元旦が休みだったんですよ〜!
大晦日と元旦はだいたい仕事してます。
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
ちぃ(管理人)
2008/01/06 18:46
あきゃ〜ご挨拶がまだでした。。。
おめでとうございます。
今年もピッピとミミをよろしくお願いします。
りりぃちゃんとまめちんも今年はどんなことするのかな〜たのしみ!!
よろしくね^^v
ソラ
2008/01/06 21:55
◆ソラさんへ◆
わざわざ アリガトウゴザイマス。
コチラこそ、今年も宜しくお願い致します♪宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

今年はどんな一年になるでしょうかね〜♪
ソラさんファミリーにも、皆様にも、素敵な一年になりますように!

ちぃ(管理人)
2008/01/10 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文






\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる