☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS *<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゜*。:゜+

<<   作成日時 : 2007/12/25 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私の方は いつも通りに仕事して…帰宅してまいりました。
明日(今日)は、今年あと二日のウチの休みを有意義に?過ごしたいと思いますっ!

掃除もしないといけないし、年賀状もまだ印刷してないし…。
母は教会に行って来るらしいのですが、私は駅まで送迎しますが行かなーい。


画像


先日、父親に「母にクリスマスプレゼントを 何か買って来て欲しい」と言ってお金を渡された。

ほんっとに珍しいコトだったので、驚愕だったのだが…
思ったとおり、翌日は大雨だった。

私は別にそれぞれ したのだけど、渡されたお金でセーターを買いました。

靴とかカバンを選んでもらって買おうと思い 少しお金を残したので、明日は靴でも見に行って来ようと思っています♪

画像



画像



りりさんとまめさんに奮発してクリスマスケーキを買っていました。
いつもより やや高いのを買っておいたのですが…

↑りりぃさん、一口っす。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!

もっと…じっくり…味わってください。。


さて、薬が軟膏から飲み薬になった りりぃさんですが…。

また充血が酷くなったような気がしています。(´;ω;`)ウゥゥ

薬もなくなったので、明日また病院になるかもしれません。。

日をあらためて、また詳しく更新したいと思います。


楽しいX'mas をお過ごしくださいね★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃさん、気ー落ちぎみ?文章が淡々とした感じっすよ。りりぃさん美味しそうにケーキ食べてるじゃないですか・・一口で。元気になりますよ、きっと。
norinori
2007/12/25 04:03
◆norinoriさんへ◆
(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*
こんばんは。
norinoriさん…分かってくださいますか??
ほんっとに一口でガブッとやったんですよー!!。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん!
人間用より高いのにぃー!!
せめて二口で食べて欲しかった…。
(。´Д⊂) ウワァァァン!
ちょっと唖然としましたけど。。

ありがとうございました!!
やっと病院からOK!もらいました♪
病院通いから解放されました。。。
ありがとうございます(*^▽^*)
ちぃ(管理人)
2007/12/25 20:12
遅れましたがメリークリスマス!
りりさんのトナカイさん、ばっちり決まってますね。
りりさんの目、もうしばらくかかりそうですが、かゆかったり、痛かったりつらかったりはあまりしてなさそうなので、ちょっとはいいかな〜と思います。それでも、早く治る(しかも完全に!!)方がいいですね〜。
御門
2007/12/26 20:46
◆御門さんへ◆
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
というか、とっくに終わっちゃったけど。

心配してくださって、ありがとう♪
なんとか年内に終了できました!
本当に長かったです…。
フゥ(o´Å`)=з
ちぃ(管理人)
2007/12/29 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文






*<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゜*。:゜+ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる