☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Christmas Present☆

<<   作成日時 : 2007/12/20 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

オハヨウゴザイマス。
仕事だというのに、朝からブログ更新中な私でございます。

昨日 我が家のカワイイ天使ちゃん に、会社の方達からクリスマスプレゼントを頂きました

早速、机の上に並べてみましたが…

りりさん、ちょっと待ってくださいね。。(´・ω・`;A) 

画像


メッセージ付きで、それぞれに音が鳴るオモチャとリボン&バンダナが入っていました♪
本当にありがとう♪

まめちん、バンダナしてみましたが…エリカラで全く見えず。

画像


気を取り直して、オモチャを挟んで記念撮影。

デジカメの使い方が下手なので…すんごいコワい顔してますけど。。
まめちん、目が光ってるし。

画像


それと同時に…
私が頼んでおいたオソロのカラー&リードが届いていましたぁ♪
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

画像


また仕事が休みの時に記念撮影したいと思いま〜す♪

何故か?りりさんが両方独占しているのですが…
寝るまで枕元?に置いていました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今朝も 、7時前からピッコピッコ音がしてましたよ。(;´艸`)ぁぁ。。
ホントにありがとうございましたぁ〜! 

画像


ちょっとイタズラ?メイド風になってしまいました♪

せっかくのプレゼント、笑いのネタになってしまってゴメンなさーい!
r(≧ω≦*)スマンスマン!

画像


あと数日したらワン用ケーキも届くし、二人はウハウハ♪なクリスマスでしょうかね?


動画upしました♪ 
楽しそうに遊んでるお二人さんです♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ







ではでは仕事に。。((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!りりぃさんのメイド姿かわゆい〜
オモチャも独り占め?いいな〜
動画ではまめちん、エリカラが気になっているよう。。。邪魔なようですね^^。。

ワンコケーキ私も楽しみ〜
どんなん出てくるんでしょうね^^
でも、ワンコしか食べれないんですよね^^;
ソラ
2007/12/20 19:41
パタパタしてちょっぴりご無沙汰してしまいました(;^_^A
素敵なプレゼントが届いたんですね♪
まめちくんバンダナとってもお似合いです〜♪
りりぃちゃんは、おもちゃがすっかりお気に入りですね(*^▽^*)
とっても嬉しそう〜♪
お揃いのカラー&リードもステキです(゚∇^*)
メイド風りりぃちゃんも可愛い♪♪
早いもので、もうすぐクリスマスですね〜りりぃちゃんまめちくんはどんなクリスマスを過ごすのかなぁ(*^^*)
ケーキどんなのだろう〜わたしも楽しみです〜♪
モコしゃんまま
2007/12/21 09:16
◆ソラさんへ◆
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
カワイイですか〜?意外と似合ってる漢字です♪アキバ系っていうのかしら?
(≧∇≦)/ ハハハ♪

まめさん…一週間くらい経つと だいぶ気にならなくなるんで、やっと外しました♪
時々舐めてるんですけど、あれくらいなら許せる範囲です。。
超!神経質なんですから…。

ワン用ケーキ、もうすぐです。
人間用のは第一弾が今日、父と帰宅しました♪( ̄ー ̄)v ブイ!


◆モコしゃんままさんへ◆
こんばんヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノゎん♪
コチラこそ、ゴブサタしてます。
なんだか2連休もないので、りりさんの病院やら何やらでバタバタ…。
あっという間にクリスマス目前です。。

りりさんの一番のお気に入りは、今回いただいたオモチャみたいです♪
(*^-^*)ニッコリ☆

ウチは今年も私が仕事なので、いつも通りです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
モコちゃんは美味しい手作りケーキなのかな?
私の方が皆さんのを楽しみにしてます♪
ちぃ(管理人)
2007/12/21 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文






Christmas Present☆ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる