☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真 多めで ごまかすブログ?

<<   作成日時 : 2007/12/18 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

久々にブログ、いじってみました。
ケイタイからだと見えないと思いますが…少しだけいじってます。


あと、事後報告ですが…
お気に入りで読ませていただいてる ブログ管理人の皆様、
勝手にLinkに入れさせていただきました!!
ゴメンなさい!ペコ↓((○┓((○┓≡┏○))┏○))↓ペコ

まだ全ての皆様では無いのですが、ご挨拶にお邪魔いたしますので…。


***********************************


先日、おまめさんがトリミングで着けてもらったリボン は?

画像


二人のカラーに一個ずつ、着けました♪ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ


がっ!!
りりさんの首毛で全く見えず…(´ДÅ)ょゎょゎ。

画像



***********************************


なんだかお二人さん、スッキリしない感じでダラダラです。

まめさんは 神経過敏ゆえにエリカラ。。

りりさんは目ヤニが出てる時もあるし、私が風邪でボール投げをして貰うのが母だけなのが不満なのもあって、余計にダラダラ。
・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

画像


寝顔は萌え〜 なので、大好きなんですけど…ねぇ。

画像



画像


まめさんは気になって痒い時があるらしく、時には奇怪な行動をとっています。
今週末にはエリカラ取れるといいかな…。

画像



画像



私は用事があったり、自分の病院には行けないまま 気合でココまで復活しましたが
未だ完全復帰出来てません。。

今日は母が買い物に行きたいというので 自分の寄り道したり、帰宅したのは二時前。。

もう休日が半分終わってるし…。

寝ないとヤバイ!と思って、一時間でも寝ようとしても…
鬼軍曹りりぃさん、寝ている私の上にボールを落としてきたり。。。。

気づくと私の周りがオモチャだらけってコトもあったりします。
そして私の横に座って、悲しそうにジッと見ている姿…

ハッキリ言って、コワいですっ!怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!

なので仕方なく、落ち着く間もなく長い散歩にGO♪

画像


あまり日差しもない感じでしたが、風もなく、ちょっとバテ気味な二人さん。
しっかり並んで歩いてましたょ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

画像


小学校の前を通ると、校庭で元気な声が聞こえていました♪
元気ですよね?!
半袖短パンですよ!寒くないのかしら??ゲッ!Σ(・ω・;|||

画像


昔、戦争があった頃だったかな。
戦争が終わってだったかな…?
はるか昔過ぎて忘れちゃったけど、アメリカの学校から青い目の人形が贈られて来たそうです。

日本に何校かあったんだと思うのですが、その人形と平和を願って、壁画に描いてあるみたい。
私の頃には無くて、立替られてからの卒業生の作品だと思います。


画像



小学校を過ぎて歩いていると、電線にハトかな?横一列に並んでいました♪
なんだか縁起が良い感じ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

画像


作業をしているオジイサンがいたり、田舎の風景です。

画像



画像



画像


今日も たくさん嗅ぎまくって、一生懸命 歩いてましたよ♪

お庭でも楽しく遊んでたのですが…今日はココまで。


そして…私の体力、とりあえずブログ更新まで。

いつも読んでくださってる皆様、コメントくださる皆様、ありがとうございます♪

遅れ気味(ではなく確定ですね。。)で ございますが、もう少し待っててくださいね。
m(。_。;))m ペコペコ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、写真多いのもいいんです。
可愛いからなおいいんです。

のどかな風景ですね。山間の散歩道にも見えるけど、ちぃさんところ海も近いんですよね。オジイサンの写真に写っている山の尾根をたどるとその先には海がありそう。山あり海ありでいい環境ですね。
norinori
2007/12/19 20:02
まめちん早くエリカラとれればいいね〜
色々と不便ですのもね〜。。。
りりぃさんも目薬つけなくてよくなればいいですね^^
私もおこたで横になって寝ていると、ミミが登ってきます。。何するのかと思うとちゃんと寝ているんです。。なぜココで寝ないといけないか考えちゃいます。。
ソラ
2007/12/19 20:48
◆norinoriさんへ◆
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
写真いっぱいだとラクちんです♪
ありがとうございますっ!
デジカメはいつも傍においていて、けっこう撮ってしまいます。
上手い下手は別としてですけど。

おじいさんの写ってる写真、道をまっすぐ行ったら内海になってて、すぐ上に上がれば防波堤。
よく土手を上がって歩きますが、これからの時期は風が強いんです…。
田舎なのは確かです。ヾ(;´▽`A汗


◆ソラさんへ◆
コンバンワヽ(*・∀・`*)ノ!!
ありがとうございます。
おまめさんは…オマタが気になって仕方ない様子。
あまりに過敏でナメまくって、じゅくじゅく皮膚になってしまったので、毎回エリカラをつけてますが…。
このコの場合、ホントにエリカラを買って良かったかも。

りりさんも、目に軟膏を直接入れるのに!?慣れてしまったようです。

ミミちゃんも引っ付いて寝んねするんですね〜♪(●'艸`*◎///
カワイイでしょうね〜!やっぱり女の子がいいなぁ。
ちぃ(管理人)
2007/12/20 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文






写真 多めで ごまかすブログ? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる