☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おまめさん、X'mas仕様で。

<<   作成日時 : 2007/12/14 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

|。・ω・|ノ コンバンワ。
遅レスしまくりの私です。m(・ω・m)ソーリィ

スッカリ風邪を引いてしまい、りりさんの目の検査も終わっていなかったけど…。

りりさんは萌え〜 な感じ。(yωy*)ポッ

画像


相変わらずの鼻声と、ノドの痛みに耐えながら…
おまめさんのトリミングもあったので、今日は りりさんの検査も行ってきました。


行きは おまめさんだけなので、ヤル気満々?お出かけ気分で嬉しそうだったのですが。。。

画像


病院に着いたら拒否反応…。ヾ(°∇°*) オイオイ

隠れて気配を消そうとしてましたが、結局は連れて行かれちゃいました♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして変身〜!オカエリ〜!!ヽ(*≧ω≦)ノ
カワイクなって帰って来ました♪

画像



朝のうちに おまめさんを預けて、そのまま祖母の病院。
帰宅して一息ついて、夕方からの診察に りりさんを連れて(おまめさんの迎えも)行きましたょ。

風邪引きなのにハードな一日でした。。。

画像


おまめさんも珍しく?女の子みたいに変身です♪

実は…
クリスマス使用なリボン♪

グリーンのリボンに、ちゃんとベルがついてます♪(*´σー`)エヘヘ

トリミング中も なんとか良い子で居てくれたようだし、やっとモケモケから開放されました。

画像



りりさんの目の方は…

だいぶ回復してきてるそうですが、まだ完治してないようです。

あと一週間は軟膏を入れてあげて、今度は入れないで一週間。

なにも無いようなら終了して良いそうですが、またおかしくなるようなら 再検査です。

この調子だと年を越す前に治せるかどうか?ギリギリっぽいです。。

画像



はぁ…。。
元気になって年越しが出来ますように。。。

画像



あと、恒例の体重測定がっ!!

りりさん マイナス300c
おまめさん マイナス500c

すんごいビミョウな成果を見せてくれました。(A;´・ω・)フキフキ

画像


余談ですが、コギは年間を通して 抜け毛が多い(と思う)のですが、
なんだか りりさんの抜け毛が また多くなったような…。

そんな気がしつつ、おまめさんがキレイキレイ になって帰って来るので、夕方までに りりさんもシャンプーを♪

ワリとイイ感じな風邪なのに、こんなコトをしていて良いのか…私?と思いながら。

画像



画像


おまめさんも夕方までオツカレサマでした♪

りりさんもシャンプーして病院、オツカレサマでした!

二人はヌクヌクと、お布団で寝ています。。
ヾ(・_・;)チョット‥ (風邪っぴきの私はドコで寝るんだっ!!?)


オマケで太っくて、めっちゃ短い!りりさんの可愛いアンヨ
まめさんに剥がされた床はスルーで。。。

画像




皆様も風邪などひかれないように、楽しい週末をお過ごしくださいね☆
(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りりさん、まめさん、お疲れさんでした。
りりさん、何とか年内に決着がつくといいですね〜。
ところで、まめさんのエリカラの3枚目の写真、りりさんのお尻がまめさんの体に見えてビックリしました〜(笑)
御門
2007/12/14 21:22
こんばんゎ♪風邪だいぢょぶなの??ブログを見るかぎりハードに過ごしてますねっ( ̄∀ ̄;) まめちゃん可愛いらしくなっちゃって(* ̄- ̄)〃ただでさぇ女の子みたぃなカワィィ顔立ちしてるのにリボンまで付いちゃって完璧に女の子!?ゆずも今日トリミング行って首輪にリボン付けてもらいましたo(≧∇≦)oまめちんとお揃いかもぉ♪あとゎリリィちゃんの目が治れば言うことなぃですね(>_<) あとママの風邪もっ。お大事にっっo(><)o
亜希
2007/12/14 23:05
りりぃさん、ちょっと長期戦になりそうなのかな? 確かに、全てOKでスッキリして新年を迎えたいですよね。
まめクンは元気そうですね。そんなに「モケモケ」は気にならないと思っていたけど、トリミングするとやっぱり(さらに)男前になりますね。
りりぃさんの短いアンヨと優しげなお顔もやっぱりかわいいです!
さかざき
2007/12/14 23:20
いや〜かわいい^^
まめちんとってもプリティなの〜
また目線がカワイイ・・・何してもカワイイしか出てこないよ〜
りりぃさんも目、早く治るといいね。。
ソラ
2007/12/14 23:30
◆御門さんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
遅レスですいませーん!!
どちらもイイ子で頑張ってくれました♪
りりさんは今週いっぱい薬を使ってみて、その後は薬を止めて様子を見てみます。
治ってくれるといいのですが。。

まめさんはエリカラ着けてますが、相変わらず気になって仕方ない様子。。。
+.゜(PA`q).+゜


◆亜希ちゃんへ◆
(o´・ω・p[お疲れさまぁ♪]q゙
お正月明けての連休までは連休が無いので、それまではツライっす。
まめちんは女の子みたいになったけど、どぉも オマタが気になって仕方ないようでございます…。
風邪菌をぶちまけてゴメンなさい…。
亜希ちゃん、気をつけてね。
明日はごゆっくり☆
[○´・ω・]ノヂャァネッ
ちぃ(管理人)
2007/12/20 00:18
◆さかざきさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなんですよ!完治して新しい年を迎えたいんですけど…ビミョウな感じです。
まだ少し目ヤニも出るようですしね。

おまめさんは健康優良児です♪
もっと犬格?が神経質な所が改善されたら、すこぶる良いんですけどね。
(さらに)男前だなんて…お心遣いに感謝でございます♪( *´艸`)クスッ♪


◆ソラさんへ◆
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
カワイイだなんて、ありがとうございます♪

いやぁ〜、せっかくの可愛いリボンだったのですが…とった後に早速モツレがっ!!
玉になってました。Σ(lllД`艸|;)!!

りりさん、ホントに可哀相です。。
ちぃ(管理人)
2007/12/20 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文






おまめさん、X'mas仕様で。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる