☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS (´;ω;`)ウゥゥ。。。

<<   作成日時 : 2007/12/05 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どぉしちゃったんだよっ!?ってなくらいに、
急ゲキに寒くなりました。。


今日は仕事が休みだったので、夕方(といっても4時前)散歩に出たけど…
寒いっ!(((=ω=)))ブルブル


一時間ちょっと歩くのに、まめちんは いつものように抱っこをオネダリ。


いつもはシブるとこだけど…


いやぁ〜、今日は温かったぁ。.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ヌクヌク&スリスリしながら歩いていたら、ウォーキング中のご夫婦に笑われちゃいました。壁|ω-o)゚+. ポッ

画像



あまりの強風に、まめちんのお耳もパタパタ?めくれたり、なびいてました♪
(*≧m≦*)プププw

+++++++++++++++++++++++++


ところで…本題。

りりぃさん、また目ヤニが出始めました。。。(´ДÅ)ょゎょゎ


目薬を止めて 様子を見て、週末にもう一度 検査だったのですが…


何がいけないんだろう。。
目も半開きで、ウルウル目に戻ってしまいました。


異常ナシ!で金曜で終わると思っていたのに…。



今日は仕事が休みだったので、病院へ電話して、また目薬を入れるコトにしました。。

金曜に再検査?再診の予定なので、診てもらって来ます。

肉眼でもうっすらと白い点のように キズが見えてます。
先日の話では、人間で言う「きっぽ」のように 残ってしまう事があるそう。
このまま残るのかな…?

画像


寝顔はまるでオッサンのような カワイイりりぃさん。。
早く治るように…願ってるんだけどな。

急激に寒くなったので?いつもより仲良しな二人。

まめちんったら、りりさんの背中に手をあててるし♪゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

画像


画像


そんなこんなで、まだ暫くドタバタな我が家です。


またまた遅レスでございますが…
今しばらく お待ちくださいませ。|;´・ω・`|ゞ スンマセン


追記:皆様に「笑えるっ♪」というお言葉をいただきました、まめネズミ…
    本当に良かった。。
    まめさんも立派に「笑いがとれるオトコ(元)」になったというコトでしょうかね。。
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
    
    
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃさんの目ヤニ、やっぱりキズによるんでしょうかね。おだいじに。
我が家のようなシーズーは毛が長いので、それが目に入り涙や目ヤニが出やすいんです。「涙焼け」で目の下が変色している子を見かけることがあります。だから"目"には皮膚同様に注意を払ってますよ。

これからの季節、ちぃさんは「まめちんカイロ」で、まめちんは「りりぃさんカイロ」でぬっくぬくですかね。おまめさんの可愛い写真ありがとう。
norinori
2007/12/07 04:20
このところさむいっすよね〜
早くりりぃさんの目が治るといいのですが・・・
これからの季節ワンコはいい湯たんぽになってしまいますよね〜。
私も最近はミミとくっ付いて寝ちゃいます。。仲良くくっ付いて寝てるまめちん、りりぃさんかわいいですね。。
まめちんのねずみ思い出すだけでも笑っちゃいます。。(まだ、いいてるし〜)^^
ソラ
2007/12/07 17:33
◆norinoriさんへ◆
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
なんなんでしょうかね…。
病院に通いまくってます。。。

シーズーちゃんも涙ヤケしますよねー。
まめちんもです。
だいぶモケモケになってきたので、目立ちます(。´Д⊂)うぅ・・・。
気をつけないといけませんね。

わりと毛量が多い方だと言われてるので、目の周りを短めにしてもらうんですが、よく伸びます。

これからの時期、本当に重宝する存在ですね♪
りりぃさんの毛質より、まめちんの方が柔らかいのでキモチ良いのです♪
この前、抱っこしてスクワットにチャレンジしましたが…重くて止めました。
( *´艸`)クスッ♪
ちぃ(管理人)
2007/12/07 20:59
◆ソラさんへ◆
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
ありがとうございます…。
なかなか治ってくれなくて、来週半ばには完治してもらいたいものです。。

ミミちゃんとくっついてますか??
私はミミちゃんの方がいいなぁ〜♪
是非、今度ラブちぇんします??
(≧∇≦)キャー♪

まめちん…そんなに笑っていただけるなんて(*´ェ`*)ポッww
光栄ですわ。。

勝手に保存しちゃってくださいねっ!
(っ〃'ω')っ))ドゾ
ちぃ(管理人)
2007/12/07 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文






(´;ω;`)ウゥゥ。。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる