☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も…

<<   作成日時 : 2007/12/29 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

残すところ、あとわずか。

あっという間の一年でしたぁ。“((o(・Д・o*)コクリ。

春はお花見して、夏は海で遊びまくりました♪

秋が過ぎて りりぃさんは腫瘍疑惑が!?
検査結果は問題なかったものの、病院通いの日々となりました。。。
でも、なんとか年内に通院完了するコトが出来ました♪

たくさんご心配していただいて、ありがとうございました!
本当に感謝の一年でした。m(*-ω-)m


******************************************


さて 今年最後の更新となろうかと思いますが、今日のお二人さん。

明日から寒〜く!なるらしく、コチラでも積雪の恐れがあるらしいのだが。。

そんな事は許さんぜよぉ!ってコトで、
強風吹き荒れる中のお散歩♪

おまめさん、強風で耳がパタパタ〜♪
毎回 思うんだけど、カワイイんだよねっ!
たまたま抱っこしていたので、すんごいムリな体勢から激写!!

まさにミラクル〜!な一枚。

画像


新しいカラー&リード♪
うぅ〜ん、よく似合ってる (私、バカ。)

画像


「ちゃんと並んで座って欲しい」願いは届かず、
被写体をドチラかにしぼると現れる…。

  
アナタ、今はジャマなんですけどぉ…(#`-_ゝ-)ピキ。 


画像



画像



今日も嗅ぎまくったり、フラフラしてました。(つω`*)テヘ♪

画像


りりぃ姉さんのアタマに何がっ?
今更ながら、りりぃさんのトサカ が気になったのか? 

画像


昨日の雨が上がって ボール投げもいっぱいして、泥んこになった後はお風呂タイム。


風邪を引かないように、ドライヤーかけまくりました。('・c_・` ;)

画像


画像


きっちゃない顔してますが、すっかりキレイになって お正月を迎えられそうです♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

画像


部屋の掃除をしたり、いち早くカレンダーを変えたりもしました。
そんな一日を過ごして、仕事休みは今日で終わり。ρ(・ω・、)イジイジ


明日も大晦日も仕事ですが…
初めて!元旦が休みです。
オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ!


なので、元旦恒例の町内マラソン大会でも応援しつつ、お散歩したいと思います♪


皆様もどーぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

来年もヨロシクお願い致します!"○j乙 ォ願ィシマスデス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年いっぱいお仕事ですか〜
ご苦労様です・・お散歩も大変ですが・・・でも元気でいてくれることがうれしいですよね^^
今年はりりぃさんとまめちんに出会えてうれしかったです。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さい^^v
ソラ
2007/12/29 21:16
今年も可愛いりりぃちゃんとまめちくんの様子、楽しませて頂きました♪
りりぃちゃんの表情豊かな笑顔に癒され、まめちくんのお茶目な様子に心を和ませて頂きとっても楽しい一年でした(*^^*)
来年もモコ共々仲良くして頂けたら、嬉しいです〜♪
ちぃさんもお仕事頑張ってくださいね〜来年もよろしくお願いします♪それではっ良いお年をお迎えくださいね(*^-^)
モコしゃんまま
2007/12/30 09:47
今年はまめ仲間のお友達が出来て嬉しかったです!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
来年も仲良くしてくださいね♪

明日?今日もお仕事なんですね。
あと1日、頑張って〜

よいお年を〜!
まめもみ
2007/12/31 00:09
あけましておめでとうございます。
今年も遊びに来ますのでよろしくお願いしま〜す。
去年はりりさんと御門が同じ時期に手術をしたりして、似たような心配や不安を抱えていましたが、同じ思いをしている人がいるというのは、不思議と心強いものだな〜、と思ったものです。
今年は、なるべくそういう心配事は遠慮したいですね。
みなさん、健康で素敵な1年になりますように!
御門
2008/01/01 16:07
◆ソラさんへ◆
☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
すっかり年越ししてのご挨拶でございます…。
大晦日の仕事は福袋や初売りの準備があって、クタクタでした。
今の仕事になって初めての元旦が休みだったんです!
おかげで?むしろ?何をして過ごしていたのやら…?という感じでした。
ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

私も昨年は色んな出会いがあって、ますます充実できた年でした♪
今年もジャンジャン遊びに行かせていただきますので、コチラこそ!宜しくお願いします♪(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


◆モコしゃんままさんへ◆
(≧∀≦)ノあけおめ☆彡
お返事が遅くってゴメンなさいー!
モコちゃんご一家はお正月をいかがお過ごしでしょうかね〜?

私こそ、昨年も表情がいっぱいの 可愛いモコちゃんに癒されっぱなしでしたよ♪
(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆

今年も仲良くしてくださいね!
∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪
ちぃ(管理人)
2008/01/01 20:24
◆まめもみさんへ◆
(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year!
思いっきり年越してからのお返事です…。

そうですよねー!
まめたろうさん仲間、出来て嬉しかったです♪(*・ω・人・ω・*)
なんだかチョット似てるような?お茶目な「まめたろうさん」ですもんね♪

コチラこそ!今年も仲良くしてくださいね☆
またユックリご挨拶に参ります♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


◆御門さんへ◆
明けましておめでとうございます!

ホントに昨年は同じように手術したり、通院してたり…どちらも大変な一年でしたね。
御門さんのブログを見ても 心配で泣けちゃって、自分の方も心配で…。
健康が第一です、つくづく思いました。

今年は病気では 病院にかからないようにしたいですね。
U*´ェ`*Up[今年も宜しくお願いします]q
ちぃ(管理人)
2008/01/01 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文






今年も… ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる