☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりましたぁ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

<<   作成日時 : 2007/12/25 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

夕方、りりぃさんの目を診察してもらってきました。

やっと終了しましたぁ♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

でも、一週間くらいは注意しないといけません。

オメデトウ☆いつもカワイイよ♪照ッ(〃ノ∇ノ)

画像


りりぃさんにメクソがついていても、気にせず見てくださいねっ!
((*´∀`))ウキャキャ♪

画像


まめさんは相変わらず草を物色しまくってたり、りりぃさんは鼻がひん曲がるくらいにボール遊びに夢中になっておりました♪(*/∇\*) キャ

画像


画像




画像



画像


今日は診察台に抱え上げる時に りりさんのアタマをぶつけて(軽くですよ)しまったみたいで、
「大丈夫??りりさん、ゴンっていったよ??」
と、
先生にツッコミされてしまいました。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


++++++++++++++++++++++++++++++++++


皆様のクリスマスはいかがでしたか?

りりぃ&おまめちん、たくさん いただきました。
私より遥かに多くもらってます。。。

お正月 とクリスマス 仕様なバンダナとリボン、それにオモチャのセット♪

デリシャス感?ゴージャス感たっぷりな、美味しそうなフードも頂きました。

私はオソロでカラー&リードに、クリスマスケーキ。

→コチラから♪

どぉーゆーことなんっ!?と思いつつも、着せてみたカワイイ姿に感動…。壁|ω-o)゚+. ポッ

りりぃさんの見事な食べっぷり?ガッツク姿に感激…。


画像


今回も、お部屋の散らかり具合は ムシしていただいて…

もぉ、ほんっとにウンザリだよね…という顔した まめちん(;´艸`)ぁぁぁ

ほんっとにそうだわ。。とでも言いたげな、
全くスマイル出ず!な りりさん。

そんなオーラをビンビンに出す二人、ご覧ください。(A;´・ω・)フキフキ


画像



画像



またメイド風にしてみました。ゴメンなさい。r(≧ω≦*)スマンスマン

画像



画像



画像




残り数時間となったクリスマス、楽しく過ごしてくださいね☆

画像



ずっと心配してくださった皆様、ありがとうございました!
(,,´∀`p【゚*。+゚☆感謝☆゚+。*゚】q´∀`,,)

たくさんプレゼント、ありがとうございました!
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 りりぃさん、年を越さずに完治おめでとう。
 クリスマスのプレゼントもいっぱい頂いたようだし、Wでいい日になりましたね。
ちぃさんもほっとした事でしょう。
 物言わないだけに、具合悪い事が発生すると心配です。私も夜眠れなくなるぐらい心配してしまうたちなので、ちぃさんの気持ち良く分ります。ホント良かったヨ(^^♪ホッ
YUYU
2007/12/25 20:04
りりぃちゃんお目々治って良かった〜おめでとうございます♪(o^∇^o)
りりぃちゃんのお目々が良くなった事がちぃさんにとって一番のプレゼントですね♪
りりぃちゃんもまめちくんもたくさんのプレゼント良かったね(*^^*)
モコしゃんまま
2007/12/26 09:35
あ〜〜〜、なんだか1つ前の記事に的外れなことを書いた気がします〜〜。
忘れてください〜〜〜(笑)
御門
2007/12/26 20:48
以前から感じていたんです、りりぃさんもまめちんも外で遊んでるわりには毛並みがきれいだなって。特にりりぃさんはツヤツヤ感が見て取れます。こうしてみるとコーギーもひょうきんな感じだけど愛らしくもあるって気してきますね。
「もっとあそぼー!」ってボールを前に叫んでるりりぃさんgood!
norinori
2007/12/28 04:06
りりぃさんよかったね^^
二人ともバンダナが良くお似合いで!
かわいいですよ〜。。。
まめちんのアップかわいい〜、わらちゃいけないね^^;
ソラ
2007/12/28 22:16
◆YUYUさんへ◆
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
ありがとうございますー!!
ほんとに長かったです。
心配ばかり…なのに痩せてない!!
A´ε`;)゚・゚

クリスマス、お二人さんにはあれやこれやとプレゼントがありました♪
とっても楽しいクリスマスを過ごしました。(o≧▽゚)oニパッ


◆モコしゃんままさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ありがとうございまーすっ!!
なんとか無事に終わりました♪
時々チェックしてますが、今の所は大丈夫そう。

たくさん食べて、プレゼントも貰って、楽しいクリスマスだったと思います♪
実は…まだ、とっておきのケーキが残ってまして。。
お正月用です♪(o^^o)ふふっ♪
ちぃ(管理人)
2007/12/29 19:11
◆御門さんへ◆
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
ちょうど同じ頃だったのに、御門君のギブスの方が早く取れちゃったものねー。

御門君も りりぃさんも、みんな元気が一番!ホントにそう思った一年でした。

ホントにありがとうございました♪


◆norinoriさんへ◆
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
そうですかー?ありがとうございます♪
コギちゃんはひょうきんというか、お調子者というか、八方美人というか…。
人間大好きっ子です♪ヾ(´▽`*;)ゝ"
まめちんは神経質だけど…。

ウチはあまりお手入れしてないんですよ。
日中はお外なんで、今日みたいに雨上がりの日は泥んこです…。
(*´∀`*)ゞ
ちぃ(管理人)
2007/12/29 19:19
◆ソラさんへ◆
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
ありがとうございます♪
なんだかお二人さんにはプレゼントがたくさん!私なんて… (ノД`)ハァ

ちゃんと分かるんでしょうかね〜?
嬉しそうでしたよ♪

まめちん、面白いですか??
どーぞ♪どーぞ♪シッカリ笑ってやってください!
カレも更にレベルアップを目指せると思いますからっ♪ププッ ( ̄m ̄*)
ちぃ(管理人)
2007/12/29 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文






終わりましたぁ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる