☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 三度目の検査にて。

<<   作成日時 : 2007/12/03 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、日曜日の事ですが。。。

また朝、仕事の前に病院へ行ってきました。

今日も ハリキッテ診察台に上がろうとする、ヤル気満々な りりぃさん。


今日は院長先生だったので?体重から…(A;´・ω・)フキフキ 。。

コチラは順調に…回復?してました。(´・艸・`;)ぁぁぁ

そして検査してもらった結果、ちゃんと回復してきてました♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ただ目の病気やケガなどは悪くなる時の進行が早い為、目薬をやめて様子をみて
大丈夫かどうか?もう一度チェックしておきましょうと言われました。

私も その方が安心だと思っていたので、今週末もう一度 病院です。
ココで大丈夫だったら終了という事になります。゚+。(o・ω-人)・.。*


+++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は昨日からの雨で庭はドロドロ。
私も少し風邪気味で、ノドも痛かったので 午後からはマッタリ。
明日 起きてから歩きに行こう♪
冬は昼時でも暑くないし、いつでも散歩出来るから いいかも。


なので、数日間で撮った写真をご覧あれ♪


画像


りりさんの真剣な表情にホレボレしたり。。
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

画像


まめちんで爆笑したり♪;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

画像



画像



画像


おソロのスカジャン、出してみたり♪

↓まめちん、横がぱっつんAだったょぉ。Σ(´Д`;) うあ゙

画像


そーこーしてる間に?巨大ネズミワシワシ!と、真剣にガム食べてたり…。

画像



おっ、おやっ!?何だか見た事がないネズミが…

みなさん、ココロの準備はいいでっか??

画像




さすが〜!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ウチの母は大爆笑!
見事にお茶、吹きましたよぉ♪(*≧m≦*)プププw

笑いがとれるオトコって感じで、貫禄出てきましたなぁ♪

画像



画像



画像


お部屋の散らかりはムシしていただいて…。

相変わらずオトボケきゃらな まめちんでした。


最後、金曜日。
これで病院通いも終わりますように…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちん最高ですっっ!めちゃくちゃカワィィぢゃなぃですかぁo(*≧д≦)o かなりの癒し系だと思います(≧∀≦)ノ リリィちゃん目よくなってるみたぃで良かった(´-`* ねずみリリィちゃんで是非あのスマイルショットが見たいです!!
亜希
2007/12/04 01:17
りりぃさん順調な回復よかったです。
いやーそれにしても、おまめさんやりますなー。笑いとれてるどころか大爆笑です。
幼稚園の学芸会でネズミの着ぐるみ着せられた園児って感じですね。これはやっぱり天然?ご本人はお気づきではないかもね。
りりぃさんが猫の着ぐるみ着たら「トム&ジェリー」になりそうだね。
norinori
2007/12/04 03:49
りりぃちゃん回復しているようで良かったです〜安心しました(*^^*)
お薬ともバイバイ出来ると良いですね♪

まめちくん可愛すぎて最高です☆^∇゜)
本当、まめちくんは癒し系〜いつもほのぼの癒されますよ〜♪♪
ちょっと嫌な事があっても、まめちくんのお顔を見てると吹き飛んじゃいます(笑)
モコしゃんまま
2007/12/04 09:02
おはようさんです^^
朝から笑わせていただきました。期待通りで思わず噴出しちゃいました〜
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

りりぃさん良くなっていてよかったね。
体重も元通りで^^v

まめちんの新年の挨拶が楽しみだわ〜
2人ともカッコイイ、スカジャン着てるね
よくお似合いです^^v
ソラ
2007/12/04 09:25
お久しぶりです!
りりぃさんお目目良くなってきたみたいで良かったですね(*^_^*)
うちのグーも眼球に傷が入ってりりぃさんと同じ治療をしたことがありますよ(T_T)
なんせうちのグーさん犬種が犬種ですから(笑)前足でお顔かいたりするとロウソウ(脚の横についてる爪)で傷つけてしまったりするんですって(>_<)
ねずみさん購入されたのですね!うちも同じものを購入しました、たまたまお店にお邪魔したときが発売日だったらしく即効三着購入しました、今年の年賀状はこれできまりですね!(#^.^#)
mami
2007/12/04 17:57
りりぃさん良かったぁ〜♪

まめちん、カワユ過ぎますわ(*´ェ`*)ポッ
来年の年賀状はコレで決まりですね!
まめもみ
2007/12/04 21:31
◆亜希ちゃんへ◆
おつかれさま〜(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ずいぶんと顔見てないし、遅レスでごめんなさい。
まめちん…あれでもサイズを縫って直してみたんだけどな。┐(´ー)┌フッ

遅レスしてる間に、また りりぃさんは新しい目薬が出ました。。


◆norinoriさんへ◆
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) ♪
ありがとうございます!
まめちん、大爆笑ですとな??
照れますねぇ…(*/∇\*) キャ
なんだか天然で、ヤンチャ君ですがカワイイ子ですので 怒る気が失せるのが困りモノです。(*'-'*)エヘヘ

りりぃさんにネコのカブリモノ?それもイイかもですね♪(●´艸`)ヾ
ちぃ(管理人)
2007/12/07 20:09
◆モコしゃんままさんへ◆
ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★
ご心配、ありがとうございます。
なんだか病院とは縁が切れないようで…また新しい薬が出ました。

そうですねー。
まめちんがあの通りのオトボケ君なので、笑わせてくれる分?気が紛れます♪
それでイイのかっ!まめちんっ??とツッコミ所が満載な感じですけどね…。
ププッ ( ̄m ̄*)

モコちゃんの方が断然カワイイけど…。


◆ソラさんへ◆
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
ソラさんの期待通りでした??
我が家でも、周りでも大爆笑でした♪
ふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )♪

スカジャン、本当は緑やクロ、赤とかあったのに売れてしまってて…。
何故か?どっちのサイズもオレンジだけ残ってたので、イロチでもなく全くオソロです。ヾ(´▽`*;)ゝ"

ウチの真面目な兄には不評でした。
ちぃ(管理人)
2007/12/07 20:18
◆mamiさんへ◆
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
本当にゴブサタしてますー!!
先月の避妊手術、脾臓の検査から始まって…週2回は病院通いです。
私も連休がなかったので、休みがほぼ無くなってしまって、少々オツカレです。
(´Д`;)/ヽァ・・・

グーちゃんもカットとかじゃなく、違うお手入れが大変ですよねー。
シワとかもお手入れしないとダメなんですよね?確か。。
ロウソウって狼の名残の爪??
あれもある犬種って決まってるんでしたか??
癒しキャラなグー君、会いに行こうっ♪
同じネズミさん、被ってるかな??
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

ちぃ(管理人)
2007/12/07 20:25
◆まめもみさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ありがとうございます♪
また…新しい薬が出ましたぁ!!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
いつになったら終わりが見えるのか…です。

まめちん、ほんっとにこんなコなんですっ!
とにかく天然キャラで。。。
アホ過ぎるんですけど、先生に「こんなコの方が あーだったね、こーだったね?と思い出話しが盛り上がりますよ」なんて慰められた事があるんです。。。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちぃ(管理人)
2007/12/07 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文






三度目の検査にて。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる