☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あと少し。

<<   作成日時 : 2007/11/15 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あと少し、来週の月曜日には抜糸です。

そんな中、
縫った後に貼ってある「テープ」?絆創膏?みたいのが取れてしまいました。。。ΣΣ(゚д゚lll)


仕事だというのに 慌てて私、朝イチで薬局へ。。

大きめガーゼの傷当てと、頭にするような伸びる包帯?みたいのを買いました…。


急いで帰宅して、装着完了!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ほんの数分後、庭に出た りりさんを見に行くと…
全てが行方不明に。。。


どぉなってんのっ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

縫った糸も丸見え…恐るべし短足。。


結局、洋服&腹巻ペアが一番確実だという結果。


お金が無いのに「ムダ金」となってしまったのでした…。

画像





この頃、だいぶ寒くなってきたので…

バッチリ回復するまでは冷やしちゃイカン!と思い、
ずいぶん前に買った、セーター&マフラー&ニット帽の3点セット♪


こりゃぁもう!試着してもらうしかないねっ♪って事で…

モデルは我が家のトップモデル、りりさんです♪
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


風邪ひきさんも増えて、もう風邪が流行している所もあるとか。。
皆さまも気をつけましょうね!


画像


画像


いくら、何かご褒美を期待してるとはいえ…

さすがですよっ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ


↓弟君のほうは…?

うぅん…ズレてますよ?おまめさん。

画像


画像


そういえば…去年もズレてたっけなぁ。(*ノ∀`*)

そんなオトボケがカワイイ♪おまめさんでした。

画像



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

そんなこんなの数日間、撮りまくった写真をupしてみました♪

画像


画像


画像



画像




※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*



今日は入院している祖母に面会に行く日だったので、お二人さんは留守番。

いつもなら聞き分けもよく、シッカリ留守番をキメてる りりさん。
黙って、追いかけることもなく見送ってくれるのですが…
手術から帰ってからは違います。


一泊入院から帰って、りりさんが「甘えたさん」に変身。

手術入院のストレスかな?不安だったんだよね、きっと。
時間が経って体調が元に戻ったら、落ち着くかな。。



今日も外にまで響き渡るほどの遠吠えです…。

あおぉーん…あおぉーん!!と、とても悲しそう。。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ。。。

まめちんはつられて不安をあおられ?いつも以上に絶叫でした。。
(´・艸・`;)ぁぁぁ


↓帰宅すると ヒザの上に上がって、しばらく下りませんでした。
もう心配ないよ?||(・艸・。||)ヾ(゚∇゚;) ヨシヨシ…

画像


心身とも、完全復活しないとね!

今までより やや短めの散歩ですが、三人揃って散歩するようになりました♪

りりさんが歩くより、まめちんの「抱っこ〜!」オネダリするまでの距離の方が短いんですよっ!(*≧m≦*)プププw


時間をかけて、少しずつですが元気になってきました♪
相変わらずな我が家、ウチのお二人さんを 今後ともヨロシクお願いします☆
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃサンタにまめちんトナカイですか〜(笑)
いいですね〜。。(*≧m≦*)プププw

りりぃさん早く良くなってそこら辺り走り回りたいよね^^
もう少しだよ^^v
ソラ
2007/11/15 18:44
 りりぃさん、ボール遊びも出来るようになって、笑顔ももどって、ちぃさんも元気になりましたね。
 リリーもNaNaも絆創膏もなにもなく縫い目もろ出しでしたよ。私手製のエプロン風腹巻を柔らかい布で作って抜糸まで着せてました。舐められないようにです。それから比べると数段おしゃれです。
 親戚のりぼんちゃんも術後すごく甘えるようになったそうです。家のリリーは常に甘えん坊なので変わりなし、NaNaはちょっと距離を置いてるのも変わり無しでした。
 いつもお利巧さんのりりぃさんはきっとたくさん辛抱したのでしょうね。大丈夫だよとナデナデしてもらってるのを見ると、私ももう大丈夫だよーと言ってあげたくなります(^^♪。
YUYU
2007/11/15 19:00
政宗成長記へのご訪問ありがとうございます。

まずはご挨拶。これからもちょくちょく遊びに来ますね。
なおなお
2007/11/15 20:44
本当ここ最近冷えてきましたよね〜('-'*)
モコも湯たんぽさんにくっついて丸くなってます(*^^*)
りりぃちゃんかわいい〜(≧∇≦)♪お帽子めちゃめちゃ似合ってますよ〜♪まめちくんのトナカイさんも可愛いです♪
これがあれば、寒い冬も暖かぬくぬくで過ごせますね(*^▽^*)
りりぃちゃん笑顔も見せてくれて、少しずつ良くなっているみたいで本当良かったです♪後もう少し、頑張ってね〜(*^^*)
モコしゃんまま
2007/11/16 09:18
ご無沙汰してます。
りりぃさん元気になってよかったよかった。ニット帽が良く似合います。サンタさん?そのままスキーに行けそう。
りりぃさんの笑い顔は相変わらずいいですねー。
まめちんはトナカイ?困惑したような顔が状況を物語っているような・・・。
不安な時は甘えたいですよ。うんと甘えさせてあげましょう。
norinori
2007/11/16 21:27
◆ソラさんへ◆
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ♪
今年は何か珍しいカブリモノを!と、思っているのですが…なかなか。
りりさんは何を被っても、写真を撮るまではピクリとも動きません。
いいんかどうか?ビミョウですけどねん。
(≧ω≦。)プププ

いよいよ明後日は抜糸です。
私の方が怖い〜!!って思ってるのかもしれませんけど。。


◆YUYUさんへ◆
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
ありがとうございます♪
オシャレって程でもないんですけど…腹巻だけだと、短足だからかな?なんか変なんですよね。。

ワンコにとっては一泊だけでも不安でたまらないんでしょうね…。
りりさんの悲しそうな遠吠え、あんまり記憶にないくらいでしたもの。。
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

早く抜糸が済んで、ちゃんと治ってるのを確認したいものです。
ちぃ(管理人)
2007/11/17 19:16
◆なおなおさんへ◆
(*゚∀゚)っ[.+:。★おはつです★.+:。]
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

政宗くんの毛並みといい、表情といい、とってもステキです!壁|ω-o)゚+. ポッ

コチラこそ!またお邪魔させていただきます♪どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ


◆モコしゃんままさんへ◆
こんばんは☆
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:
なんか自分が大変なコトになっていると気づかないで?ポーズをとってくれてる りりさんが可笑しくって♪(゚m゚*)プッ

それぞれの性格というか、個性が出てる写真だと思います〜!
モコちゃんは湯たんぽで寝てるのかな??
とってもカワイイ寝顔で癒してくれるんでしょうねぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

りりさんも明後日が抜糸。数日で完全復活?かな♪*:.。☆..。.(´∀`人)
ちぃ(管理人)
2007/11/17 19:25
◆norinoriさんへ◆
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
コチラこそ、放置しまくってて お礼のご挨拶が遅れてまして。。。

ありがとうございます!
やっと明後日、抜糸です♪
たいぶ元気になって、バトルしまくりです♪
でも、まだしばらくは「甘えたさん」みたいですが。。
仔犬の時みたいで、それも嬉しいというか 愛らしいですね。

ニット帽、似合ってますか??
なにを被らせても、オスマシ?な感じが笑えてしまいます(*≧m≦*)ププッ
りりさんは心得てるので、カメラが終わるまではジッとしてますが…
まめちんはジッというか、フリーズです…。( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

まめちん、いくら被らせてもズレるんですよ!不思議でしょ??(-ω- ?)
ちぃ(管理人)
2007/11/17 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文






あと少し。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる