☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい報告です♪

<<   作成日時 : 2007/11/11 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

コンニチハヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

今日は雨が降るらしい!?という話しでしたが…降るのかなぁ。

昨日も検査結果が分からないままで、私の胃やお腹が日増しにピンチ…。
仕事中も気になって仕方なかったし、ついに病院に電話してみました。


結果は…


問題ありませんでしたぁ♪
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


同じ頃に手術検査となった御門君も良性だったとかで、ほんっとに良かった!
(;≧∇≦) =3 ホッ

嬉しさのあまり、画像大きめ↓

画像


りりさん、少しずつ元気回復してきました。
お庭でワンッ!!ワンッ!!と、番犬(騒音?)する気も出てきたみたい。



ちょっとしたら休んで…また少し庭に出てを繰り返していますが、
笑顔も段々と増えてきました。

画像


画像



電話の際、先生に「舐めてませんか?食欲はどうですか?」と聞かれましたが、

食欲はだいぶ出てきたようですし、術跡も舐めてません(*´σー`)エヘヘ



ほらねっ??真剣な顔して被ってるでしょ。。。

「ハイ。早くね?撮っていいよ。」

何か ご褒美がもらえるかもっ!?期待してる心が丸見え…。


画像


横からハミする耳がカワイイ


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

朝のお散歩風景です。

先生にも、
「5歳過ぎてるので、完全復活には少し時間がかかると思うし ゆっくり見てあげてください」
と注意されてるので、散歩もユックリ&マッタリ。

まめちんと一緒だと競走したり ハッスルしてしまうので、別行動です。

画像



またボクを忘れてるでしょー!!p(`ε´q)ブーブー

画像


忘れてないよぉ、次は まめちんの番だからね♪

まめちんもガマンしてくれてたのかな?すんごいハッスルしてました♪

画像


画像



もう少ししたら姉ちゃん、元気いっぱい元通りになるからね?

まめちんなりに気を使ってくれて、バトルも控えめだし、ありがとう♪


そんな まめちんの、ハッスル散歩風景です♪
まめちんMovie Start!



お騒がせいたしましたが、問題なく!あとは通常通りに戻ってくれる事だけです。

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました! 

凸凹姉弟&おバカな飼い主ですが…
今後とも宜しくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
結果が良くてよかったですね。。
今しばらくまめちんとの散歩はお預けですね。。
ちぃさん我2度お散歩に出なくてはなりませんが・・・
やっぱりまめちん走ってお散歩・・ミミと一緒ですね。終わるとさすがに疲れちゃいます。。
ソラ
2007/11/11 19:57
問題無しで良かった。良かった。
ちぃさんもホッとしたでしょうね。

まめくんもまめくんなりに気を使ってるんですね。美しい姉弟愛ですね〜。
とにかく良かったですね。
さかざき
2007/11/11 22:31
りりぃちゃん、心配だったね〜〜
声かけるの遅くてゴメン。
でも検査結果何もなくて良かった。
本当に安心したよ。
なんだか術後のりりぃちゃん、いい顔してる!
ちぃさんが安心したのが分かってるような笑顔だね。ホント良かったーー
miyuki
2007/11/11 23:55
ちぃさん本当に、本当にヨカッタねぇ〜〜〜〜〜♪
これでぐっすり眠れるかナァ?
胃の調子も復活するといいねぇ。
心配事もなくなったし、ちぃさんもゆっくり休んでねっ☆
りりぃちゃん、日増しに笑顔がいっぱいになってるねっ。
早く元通りのりりぃちゃんになれるといいね。
まめちゃん、今日は大ハッスルのお散歩だったみたいだねぇ。
少しは発散できたかナァ?
あとちょっとがんばろうねっ。
そしたら、お姉ちゃんもママも元気元気だよぉ〜。
お姉ちゃんと思いっきり遊べる日も近いねっ☆
toko
2007/11/12 01:32
良かった〜♪♪検査結果、何ともなくてほんと良かったです〜(*^▽^*)ちぃさんも身体の力が抜けちゃったでしょうね(*^^*)
りりぃちゃんも少しずついつもの笑顔が出てきて、わたしも嬉しいです♪
本当、なんとも良くて良かったです〜!
モコしゃんまま
2007/11/12 10:30
始めまして〜♪
あし@でコメントありがとうございました!!

りりぃちゃん回復してきてよかったです。
バトルを控えめにするまめちゃんとっても可愛いですね〜やっぱり多頭はいいな〜♪
よんママ
2007/11/12 15:25
りりぃちゃん、よかったね〜〜〜!!
これで、いっぱいご飯食べて、たっぷり寝て、お腹に響かない程度の運動をして、早くお腹の傷が目立たなくなるといいね〜。
まめちくんも、大好きなおねえちゃんが何でも無くてよかったね〜。今は我慢だけど、すぐ前みたいに遊べるようになるよ〜。
御門
2007/11/12 18:57
りりぃ姉手術成功&検査結果良好!!
良かったねぇ(〃^▽^〃)♪
おめでとぅ〜
ちぃさんも一安心ですねぇv(^0^)v

まめちんは、大好きなりりぃ姉と別々のお散歩で寂しいかもだけど><
もうちょっとの辛抱だよぉ〜
ルイママ
2007/11/13 11:10
こんばんは
りりぃちゃん検査結果良好でよかったね〜
また、
ワンコの異常はなかなか気づきにくいから、こまめなチェックって必要だね〜

少し安静が必要だけど、我慢だよ〜りりちゃん♪
yayoi
2007/11/13 19:02
りりぃちゃん、検査結果が何んでもなくて、本当に良かった〜〜。ちぃさんもこれで、一安心ですね〜〜。りりぃちゃんの可愛らしい笑顔も見れて、本当良かった〜〜。
eri
2007/11/14 21:21
◆ソラさんへ◆
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!
めっちゃ遅レスでございます!!

ありがとうございます!!
ホントにご心配をおかけしました。
脾臓に出来ていた傷は謎のままなんですが…結果は問題なしでした♪

まめちんはチョッと歩いて抱っこ〜!なので、ダッシュさせたらいいのですょ♪

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ


◆さかざきさんへ◆
こんばんは☆
ありがとうございますっ!!
結果に異常がなくて、やっと安心出来ました♪
なんだか分かるまでは心配で…考えただけでも涙ウルウル。。。
ご心配いただいて…ホントに ありがとうございました!
早く完全復活をしてもらわないとっ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ちぃ(管理人)
2007/11/14 23:34
◆miyukiさんへ◆
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
いえいえ、わざわざアリガト!
この一週間は凹んだりイライラしたり…なんとも落ち着かない週でした。
結果も異常がなかったので、またランちちゃんに癒されにお邪魔しちゃいます♪

でも抜糸を考えただけで…コワいわ。。
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
想像しただけで倒れそう。。
ありがとぅね〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


◆tokoさんへ◆
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ホントにありがとうねー!!
やっと安心出来ました♪
短足さんなので、手術跡が地面に当たらないか!!?と、ヘンな心配をしていますが。。。

だいぶ元気が出てきたようで、まめちんもチョッカイ出してやられてます。。
結局、いつまで経っても まめちんは勝てないようですねぇ。( *´艸`)クスッ♪

大変な時に、本当にありがとう!
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
ちぃ(管理人)
2007/11/14 23:45
◆モコしゃんままさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ありがとぉー!!
結果を聞いて、安心してしまってウルウルだったのに!目の前でガゥガゥとバトルしてた りりぃさん。。
このやろぉ〜!心配かけやがってぇ!とポコポコしちゃいましたヾ(´▽`*;)ゝ"

だいぶ笑顔が戻ってきたように思います♪

ご心配いただいて…ホントにありがとうございました!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


◆よんママさんへ◆
コンバンハ☆
遊びに来てくださってありがとうございます♪(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ

チョッとバタバタしてしまってて、すいませんでした。
ありがとうございます♪
やっと安心したので、またお邪魔させていただきます!(o≧▽゚)oニパッ

ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
ちぃ(管理人)
2007/11/14 23:57
◆御門さんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ♪
ホントにお互いに!カワイイ我が子に異常が無くて良かったぁ!

昨日、縫った後に貼ってあるテープが剥がれてしまって…腹巻がずれた姿のりりさんを庭で見つけた時はビビリました。。。
草や木の間に入ると、短足さんなので当たらないかと心配です。
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

だいぶ元気回復してきて、まめちんも楽しそうです♪
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}


◆ルイママさんへ◆
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ありがとうございまーす!!
ほんと落ち着かない一週間でした。。
何をしてても涙が出てしまって、ただただ異常がない事を願っていました。
やっと安心出来ました♪

まめちんも やっと姉さんにパワーが戻ってきたと感じてるのか?チョッカイ出す事も増えてきました♪
仲良くお庭でマッタリするまで回復してきましたぁ!(人∀`●)アリガトォ♪
ちぃ(管理人)
2007/11/15 00:06
◆yayoiさんへ◆
ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★
ありがとうございます。
異常があると電話をもらった時は、アタマが真っ白になってしまって…。
そうとうダメージでした。。

ちょっとお歳をめしてからの手術だったのですが、よく頑張ってくれました。
一週間経過したので、だいぶ元気に吠えるようになりました。。

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


◆eriさんへ◆
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ☆
ありがとうございます!
だいぶ元気になってきました♪
よく笑ってくれるようになったし、また二人コソコソと遊んでいるようですょ?
ププッ ( ̄m ̄*)

元気が一番ですよね!
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ちぃ(管理人)
2007/11/15 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文






嬉しい報告です♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる